おそよう♪( ´▽`)

  • 玉澤誠 公式ブログ/おそよう♪( ´▽`) 画像1
  • 玉澤誠 公式ブログ/おそよう♪( ´▽`) 画像2
隣の家のワンちゃんが元気よく激吠えしてたので気持ちよく起きたz(−_−#)わら


朝飯はスコーンです★


てかコメント返しの休憩で買ってきたチョコといい朝飯のスコーンといい…


バレンタインで飢えた玉の心理の現れか…チョコ買いすぎ(´・_・`)わら


あっでも事務所のマネージャーさんからチョコとファンレター届いてるので早めに事務所まで!と連絡が来てました♪(´ε` )
本当にありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 
  • コメント(全9件)
  • ゅかり★今月で卒業ナゥ☆ 
    2/15 14:33

    おはょ

    それを言われたら…
    うちの犬もかなり吠えるぅ


    って玉ちゃんちょこっと愚痴を聞いて


    ゅかりんちの団地あちこちに新築が建ちはじめてるけ

    ゅかりんちに何度も何度もゴミが舞落ちてきてるの

    今日もドメ

    ゴミを拾いましたゎ


    玉ちゃんならどうしますか


    こんな愚痴ごめんちゃぃ




  • りさ 
    2/15 14:47

    おはよ

    チョコ、あたしも大好き
    れた時とかは、サイコー

    いっぱい、事務所に届いてるといいね

  • かのん 
    2/15 15:45

    届いて良かったです


    うちは
    ので
    朝、お腹が空くと
    私は頬を甘噛みされます

  • ユッキー 
    2/15 15:59

    私のファンレター届いたかな

    うちも犬飼ってるよ


    田舎で隣と離れてるから気が楽だ

  • ミュゥミュゥ 
    2/15 16:24


    もしかして
    その犬が玉ちゃんのイビキで起こされて反撃してるとか(笑)

    睡眠不足なってなければいいけど
    大丈夫???
  • ユッキー 
    2/15 16:24

    あっ


    玉ちゃんウィンク苦手
    (笑)
    さっきまで小学校の配り物してきたよ〜


    日曜日に資源回収(廃品回収)するからお知らせの紙を配ったよ
    1時間弱歩いたよ



    最近運動不足だから

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    2/15 16:52

    おちゅ


    早く走って取りに行くのだぁ〜

    あんまり先にチョコ食べると 事務所に届いたチョコ 食べれんくなるよ


    ファミマの ドルチェシリーズのデザート系 大好き

    値段のわりに 美味しいよ


    マフィンはまだ食べた事ないなぁ
    次食べてみよ

  • over 
    2/15 18:43

    届いてよかったです



    写メのスコーン美味しそうなので、今度買ってみます
    !
  • ナオナオ 
    2/15 19:27

    いっぱい♪きてるぞ!!きっと!!♪ヽ(´▽`)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)