コメント返し〜part2〜

  • 玉澤誠 公式ブログ/コメント返し〜part2〜 画像1
コメント返しの続きなり★
眠いけど頑張るぞう!!!


溜まってた用事終わらせたり銀行行ったり仕事でありんした。・゜・(ノД`)・゜・


鼻の上のホクロですか??
今まで突っ込まれなかったですが実はチャームポイントだったり(笑)


練習試合お疲れ様でした♪( ´▽`)
風邪ひかないよう気をつけてくださいね★


確かに天辺とったらコメント返しはできないかもですね。・゜・(ノД`)・゜・。
だから今のうちに(^^;;
玉のファンクラブコミュニティの件よろしくです(笑)


確かに前髪下げると上げるでは結構違うんで服装も変わります♪( ´▽`)
ナチュラルな玉がいいんすね(笑)


確かにリアルが充実はいいんですがね〜(^^;;
いろいろ難しいですな(笑)


写メ幼く見えますか?アザラッシュ( ´ ▽ ` )ノ



まさかのkawaiiいただき光栄でござる(=´∀`)人(´∀`=)


んー?寒かったのでシャツを足しました(笑)



豆男も限界を今回のコメント返しで感じました(笑)
確かに役者ですから、いろんな玉がいなくてはいけないのでありんす( ̄ー ̄)
みんな保存してくれてるんですか?(;゜0゜)半端ない画像量になってません?わ


玉の髪型参考にしてくださるとは嬉しいです★
じゃさぞカット上手いんでしょうね( ´ ▽ ` )ノ羨ましい♪



そうですね〜強い意思なきゃ大好きな地元は離れれないです(^^;;
永久指名応援よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)わら
家族に自慢したんですか?!旦那さん可愛くヤキモチやいてなかったですか?わら



学校頑張ってね♪( ´▽`)


ファンレターくださるんですか?!アザラッシュシュ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
チーズケーキ食べたいz。・゜・(ノД`)・゜・。


サイドブロック大好きなんで★


関西弁めっちゃいいやんいただきました♪( ´▽`)
関西弁がいいやん(笑)


確かに男らしさを上げたいのもあります(^ー゜)
でも何でも似合うのは無理がありまする(笑)


ブロックになってるのを見抜くとか凄いと思います(^^;;



お茶とジュース大好きなんで美味しく見えるのかな?(笑)



自撮りのコツー??んー?
何枚も似た角度から撮って玉の場合はそこから選んで貼ってますけど(^ー゜)
もちろんインカメラじゃないと玉も上手くとれませんよ?
インカメラですか?



玉は実は寂しがりやです(;゜0゜)
なんで分かったんす?!
二位は確かに悔しい(^^;;


ん〜神崎っちより?ってことですかな?わら


かなり前に戻ってコメント返ししてますね(笑)



ぐしゃぐしゃ顔が可愛いとかありがとうです( ´ ▽ ` )ノ


癒されました?恐縮です(^ー゜)


プライベートは変顔しまくりですよん(;´Д`Aわら



後ろ姿を褒めていただけるとは(;゜0゜)ありがとうございます★
いやいや嫌いになるわけないじゃないですか(^ー゜)


男の襟足もセクシー_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
え?チョコレートを玉にですか??(;゜0゜)
嬉Cです(^ー゜)18日に事務所いってもらってきます( ´ ▽ ` )ノ


最後の授業参観は涙でそうになるんですかね?いや卒業式まで溜めておかないとですな★
ファンレターくださるんですか(;゜0゜)嬉しz♪( ´▽`)


ワイルドもナチュラルも気にいっていただき光栄ですよ(^ー゜)
老若なんて関係ないと思います♪(´ε` )



キムチ鍋いいなぁ(´・_・`)食べたい★


ラッキーセブン見たことないんですが楽しいですか♪( ´▽`)?
勉強も頑張ってくだされ★



ウケる画像喜んでいただけたみたいで良かったです★
iPhoneのアプリで面白画像集があったのです♪(´ε` )


是非辛い時に見て癒されちゃってください(笑)


いやぁ画像でスベったらどうしようかとヒヤヒヤしてたんで良かったです(;´Д`A


なかなかいいっすか?♪( ´▽`)


ワンちゃんのはウケるつうか可愛いですよね( ´ ▽ ` )ノ
玉はヤギさんが一押しざんす★



かなりカロリーありましたが上手いんでok(笑)辛いけどマイウーでやんす♪( ´▽`)


疲れた体には丁度いい量になりました♪


美味しいですよん(^ー゜)


塩キャベツたまに食べるとパクパクいけますよね!



ん?絵文字はどういう意味でしょう?わら


事務所に300個届いたらいんすけどねー(;´Д`A


うー立派な包に入ってる黒の物体はもらえずに終わりましたです、はい(;´Д`A


いっぱいもらえませんでした(笑)


もらえた!って言えるのかな(^^;;
結婚記念日の試行錯誤はどうなりました??


んーそれは100回の好きより一回のハグのほうがいいみたいな?( ´ ▽ ` )


ジャツカンフテクサレテマス(笑)



整体終わってから薬も買ってみました★


首は肩からきてるっぽいですね(−_−;)
本命?玉に本命チョコレート?やったね(=´∀`)人(´∀`=)
ありがたくいただきますね★


玉も頭痛でコメント返しが進まず途中で昨日断念しました(;´Д`A
今日起きて仕事までに時間あったら、また整体いきます!
頭痛薬だと根本が治らないんじゃ(^^;;


職場の初飲み楽しかったようで(^ー゜)
東北は秋田と青森の人が特に強いみたいですよ(=´∀`)人(´∀`=)



仕事前にポキポキしてもらったら大分、首はよくなりました(^ー゜)
鞭打ちは今までないですよ★
心配ありがとうございます(´・_・`)


整体とマッサージって違うのかな??整体は効きますよ?★


あらま(^^;;
首は脊髄があるから本当に気をつけなきゃですよね(;´Д`A



画像ランキング三位祝いのコメントアザラッシュ(=´∀`)人(´∀`=)


玉も見て驚きました♪( ´▽`)
凄いですが、皆さんあってのランキングなんです♪


コメントは出来る時にくだされば充分なんで謝らないでくださいよ(^^;;★


大所帯抜く気持ちで画像UPがんばりますね( ´ ▽ ` )ノ


いろんなランキングがあるでありますよ♪(´ε` )無理せず頑張っていきまっしょい★


変顔みっかっちまいましたか(笑)
やっぱコリを取るだけで身体の軽さが全然違いますよ?


変顔を可愛いなんてありがとうございます(笑)


変顔ですから、凄くなきゃだめなんすよ(笑)


ギャップの玉_φ( ̄ー ̄ )わら


なんとなーく違う撮り方を身につけたみたいです( ´ ▽ ` )ノ



元カレさんと会って大丈夫でしたか?!玉は心配でしたよ?


すぎてるの知ってますよ♪(´ε` )冗談でいいました(笑)
お仕事夜なんですね★
玉はもらえなかったに近いです。・゜・(ノД`)・゜・。
揉み返しも大丈夫でぃーす☆


玉は焙じ茶より緑茶が好きすね♪(´ε` )


手紙付きレアチーズは喜ばれましたか?(=´∀`)人(´∀`=)


渡すのお客さんだけって(´・_・`)
彼氏さんいないんすかぁ。・゜・(ノД`)・゜・。


身体に羽が生えたかのように復活しました♪( ´▽`)


ブロックいいっすょね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
会社の人達いいなぁ(´・_・`)
お父さんは喜んでくれましたか?☆


やはり、そういうのはお母さんの仕事になっちゃうんですな(笑)
息子さん達モテてますな☆
明らかに僕よりもらってる。・゜・(ノД`)・゜・。



カプリコって今そんなに種類多いんですか?!気を付けて見てなかった(;´Д`A


ん〜数えないのであれば玉はゼロ個になりますが?わら


僕もチョコレート味が一番好きっす☆


バレンタインメール楽しみにしております♪( ´▽`)


ゴージャスはカプリコで食べたことない感じの味わいでしたよ☆


最中みたいなカプリコ…うまいのかな(笑)


この写メ大好きですか?アザラッシュ(^ー゜)



では玉のバレンタイン収穫はゼロでした(笑)


いいこといいますな☆気持ちで充分♪( ´▽`)


いやいやコーヒーくれた方はカプリコくれた方とは共通点ないんでマグレかと(笑)


誰かにあげましたか?ハッピーバレンタイン♪( ´▽`)


カプリコも日々進化してるんすね☆



チョコレート全然食べてないけど太ったように見えますか?残念(;´Д`A


変顔にお褒めのコメントアザラッシュ(=´∀`)人(´∀`=)



バレンタインチョコレートどんだけ配ってきたんですか?☆
あれ?玉の分は…(笑)


チョコレート?チョコレートってなんですか!?バレンタイン?って感じでした(笑



コメント返し大変遅れて申し訳ないです(;´Д`A

三時間ぐらいかかりました(=´∀`)人(´∀`=)わら


途中で集中力が切れエネルギーの買い出しにもいきました(笑)


おやすみなさい☆

これから仕事、学校、家事頑張ってください♪( ´▽`)

 
  • コメント(全8件)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    2/15 06:36

    いっぱい、コメント返しお疲れ様でした。(>_<)これからも〜仲良しさんしてください!いろいろあって、チョコ送れなくてm(__)m でも〜大好きなのは、わかって

  • ゅかり★今月で卒業ナゥ☆ 
    2/15 07:14

    玉ちゃんおは

    ほんとに沢山のコメ返しありがと

    何処まで優しいの


    チーズケーキ喜んで食べてくれた
    ムフフ


    今日ゎ玉ちゃんにお手紙書くんだ



    ゆっくり休んでね




  • ユッキー 
    2/15 08:08

    コメお疲


    エネルギーの買い出し チョコ買ってるの

    ウケた〜
    (爆)

    疲れた時は甘い物だよね
    (笑)
    あっ

    鼻のホクロはチャーミング ポイント
    よね


    写メでいつも見てる
    (≧ω≦)b
  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    2/15 08:26

    いっぱい コメ返大変やったね (*^o^*)
    お疲れ

    あんまり頑張り 過ぎるとまた 頭痛になるから気をつけて

    チョコ
    父さん喜んでくれた

    毎年の事だけどね
    物心ついた時からあげてます(笑)
    事務所に行けばいっぱいチョコ
    いてる

    なんか きなこのほんとに届いてるか ドキドキ するなぁ

    んじゃ
    今日もファイトだ〜 (^∀^)ノ

    あ〜きなこも鼻の 所のほくろ好きだよ

  • 利恵 
    2/15 09:38

    お疲れ
  • jasmine 
    2/15 09:57

    おはよう玉玉

    凄いコメント返し

    ありがとう(*´д`*)
    たいな時間かかった


    マメだ

    そんな玉ちゃんが好き過ぎて…鼻血がっ←←シ


    昨日ね、バレンタインだったけどどこにも行けなかったから、今日、記念日のお祝いのケーキ見てくるo(^o^)o

    お母さんが病気で、カロリー制限あるからなぁ…ケーキもボツだろ

    糖尿病と難病もっとらすんだけど、、お祝いに何がいいかなぁ?

    玉ちゃんなら、ご両親のお祝いになにプレゼントする


    うふふ('◇')ゞ
    永遠に玉ちゃんを応援し続けることを誓いますっ←

    カプリコはね、色んな種類あっけん(笑)

    マーブルチョコレート入ってるのも前に見たよ


    色々食べたけど、イチゴがウマ



    東京は天気よか?
    こっちは3日連続雨だよ

    いよいよコインランドリーに行かなん


    洗濯物2日分が乾かなくて

    なんか、古着屋が出来るくらいの洗濯物だよ(笑)
    こないだ晴れてたときに布団も毛布も干して、洗濯物まで干しまくったら、私の部屋だけ日が当たらなくて


    暗っっ(-"-;

    ってなったよ


    あまりの暗さに部屋の電気付けなきゃいかんやった(笑)

    我が家て…なんか変で面白いヽ(´ー`)ノ

    あや

    あたしのあたまがイカレテルから面白いんかな(笑)あは
  • かのん 
    2/15 15:52

    沢山のコメント返し
    頑張りました


    (;´д`)\(^-^*)
  • jasmine 
    2/15 16:14

    ただいまー。
    結局ケーキはやめて
    服をプレゼントしたよ\(^o^)/
    旦那にもカジュアル服いっぱい買ってきたよー
    財布、すっからかんヽ(*´∀`)
    男の服って、見てたら自分も欲しくなるくらい
    私が男なら「これ着る」てのがたくさんあったよ。
    オシャレ楽しいね〜
    玉ちゃん目指して頑張るよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)