長いです〜コメント返し〜

  • 玉澤誠 公式ブログ/長いです〜コメント返し〜 画像1
  • 玉澤誠 公式ブログ/長いです〜コメント返し〜 画像2
う〜む(´・_・`)
申し訳ないんですが今回のコメント返しでは、おはよう!おやすみ!お疲れ様!おかえり!頑張って!それいいね!などのコメントにはコメント返ししないでコメント返しをさせていだくことをご了承下さい。


せっかく時間を割いてコメントくださったのに皆さん本当にごめんなさい…(´・_・`)次回からは頑張ります!


皆さん優しいのでコメント返しが大量なのでR♪( ´θ`)ノ

これからも沢山のコメントお待ちしてますよん♪( ´▽`)



GREEブログの新人さんも沢山、次から次へと現れますからね(;゜0゜)
玉のブログは、もう一人前ってことで(笑)
玉はデミグラスよりミートソースが好きなんだぬん♪( ´θ`)ノ
七位じゃダメなんです(´・_・`)


納豆チャーハン(;゜0゜)
納豆は白飯としか食べたことがない玉澤(笑)


画像があるとファンじゃなくても見てくださるんすなぁ★
メモメモ_φ( ̄ー ̄ )


新人から消えたなら画像と俳優ランキングで勝負す( ̄ー ̄)


新人の定義…なんぞやぞや(笑)



皆さん火傷の心配、本当にありがとうございます(´・_・`)
そして足跡700越え祝いのコメントも嬉しいっすんすん♪


栄養気をつけます♪( ´▽`)


オロCに牛乳(;゜0゜)!!
別々に味わいたいんで挑戦断念します(笑)


あれ?痛い痛いのハワイに飛んでった?(*^^*)


うわーん。・゜・(ノД`)・゜・。
病院行ってよかったです(´・_・`)
皆さんが行きなさいって言ってくださったからよん(*^^*)


大分良くなりましたがまだまだなんで早く完治するよう薬塗りまくってます(*^^*)



深夜に釣りすたお疲れ様でした( ̄ー ̄)



シェネルさんのPV…

女性の感は鋭いですな(;゜0゜)


高菜明太マヨ…
玉は絶対頼まないメニューですな(;´Д`A


見れるの楽しみにしてて下さいぬん★



ギュッと抱っこですか?(^○^)
恥ずかしいんでダメです(笑)



そうなんです!玉は以外の以外に筋肉あるんです(^ー゜)


こんぐらいの筋肉で凄いなら高校の時の筋肉見たらヤバイにコメントが変わりそう( ̄ー ̄)


釣りすた皆さんやってますな(;´Д`A
楽しぃ??
やっぱり女性に筋肉が嫌いな人はいないのかな?(*^^*)
でもポチャ好きさんにはダメかな?


筋トレしてましたぁ( ̄ー ̄)ありがとうございます★



良い視力も段々と落ちてしまうんでしょうなぁ(´・_・`)
小顔ローラーは、やるとやらないじゃ凄く違うと思いますよ?


えー(;゜0゜)0.01って生活大変でしょうね。・゜・(ノД`)・゜・。でも玉の母も目が悪いであります。
次男さんの初デートは上手くいったんでしょうか?(^○^)


PC…(^^;;
復活したみたいで何よりです★

負けたくないって気持ちは凄い大事だと思います(*^^*)
いつまでも綺麗な奥様で頑張ってください(^ー゜)



ん〜(^^;;眠すぎると変なテンションになりません?(笑)
かっこいいコメントアザラッシュ♪( ´▽`)


若い時の写真にそんなに、喜んでいただけたなら幸いやね♪(´ε` )
婿ですか?(^○^)何歳差になることやら(^^;;わら
芸能人の中で一番ワイルドでかっこいいは大袈裟ですがありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
玉がお日様の光のような存在になれて本当に本当に光栄です★


チョコと玉なら断然チョコが甘いでしょうな(^^;;


家の中が寒い?
暖房つけてないでありますか?(´・_・`)


そこまで切りすぎなかったので風邪はひきませんでした♪


アルバムにも載せましたが好評でよかったなり(^○^)
皆さんは顔が見えたり目が見える方がいいんすなぁ★



牡蠣ですかぁ…食わず嫌いで一回食べてダメだと思いました。・゜・(ノД`)・゜・


写メの青空のように世界が早く平和になるといいんですがね(´・_・`)


クッキーの大量作りお疲れ様でした( T_T)\(^-^ )
やはり母は大変ですよね(^^;;



玉のこと考えて寝れなかったんですか??
いったい何を考えてくれてたんだべ♪( ´▽`)わら



イケメンコメントの三連続見て嬉しいです★
ありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



親友は大切です♪
玉も引越ししたぃなぁ♪( ´▽`)


親友もイケメンなんです(^○^)


新しい家の匂いがいいですよね(^ー゜)


部屋に野球部が集まる…
男臭さ半端なさそう(笑)


親友とは歩いて15分で家につきますからね♪( ´▽`)



休日を、まったりやゲームをして過ごすのもありですね(^○^)


クッキーの匂い嗅ぎたいであります♪( ´θ`)ノ


親御さんのご冥福心よりお悔やみ申し上げます…
大丈夫ですか?…


我が名はアシタカ!
もののけも名作で何回見てもいい映画ですね★


アメトーク面白いですよね♪( ´▽`)
芸人さんのトークは本当に凄いと思います(^^;;


野球三昧の休日、大変お疲れ様でした(^○^)


ボーリングいいなぁ玉も行きたくなりました( ̄ー ̄)
コメント遅いなんて一切思わないんで、出来る時にくださいね(^○^)



カラオケマック…
かなり気になりますな(笑)


一緒に歌いましょ♪( ´θ`)ノ


うーん、女の子の歌、アニソン、ラップ、J-POP、なんでも歌いますよ♪


今度は公立の入試かぁ(^^;;
大変ですが勉強も学生のうちだけなんで後悔しないよう頑張って♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


腹式呼吸で歌うんで、喉はそんな傷めないですよん♪


ゆずさんの翔聞きましたが、やはり、ゆずさんはいい歌多いですよね♪(´ε` )


もちのろんで吉水君です(笑)


三時間600は安い(;゜0゜)
僕は5時間飲み放題で2000ですね★行きたいすねー♪( ´θ`)ノ



頑張って歌った後のラーメンは別格にうますでした( ̄ー ̄)


七時間?!やりますな(笑)
吉水にヤキモチ?(笑)


ドキッてします?2人に挟まれたらハーレムですかね?♪( ´▽`)わら


悪友?わら
楽しいですし演技の話もできますからね(^○^)


どうぞっ2人の間に(笑)


かっこいいコメントアザラッシュ(^ー゜)



髪洗うのも乾かすのも本当に楽でした♪( ´▽`)
お子様のバレーの練習試合は勝てましたか?



風呂上がり写メはキュンポイントなんすなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
確かに女性でロングヘアは大変だと玉も思います(^^;;


カラオケたのせがっだぁ♪( ´▽`)


前の髪型に思い入れあったのに勝手に切ってすみません(;゜0゜)伸ばします★


いやいや、ちゃんとコメントくださるんで感謝しておりますよん( ´ ▽ ` )ノ


30センチはかなりありますよ(;゜0゜)貞子って(^^;;わら



猫はコタツで丸くなるー( ´ ▽ ` )玉ニャンコ( ´ ▽ ` )


彼氏さんシャツとパンツだけすか(;゜0゜)半端ないすな(;゜0゜)


一緒に寝ます?高いですよ_φ( ̄ー ̄ )わら


引きずりこまれたいとか(笑)



玉ちゃんが好きなだけ
ありゃ〜♪( ´▽`)照れっちゃ★


更新頑張るのはいいんすがコメント返しが溜めると凄いことになります(;゜0゜)


天気いいと掃除と洗濯やらなきゃもったいないすもんね★


うーん、甘えたいけどコメント返しするって約束したんで♪( ´▽`)