朝飯なう(笑)

  • 玉澤誠 公式ブログ/朝飯なう(笑) 画像1
  • 玉澤誠 公式ブログ/朝飯なう(笑) 画像2
  • 玉澤誠 公式ブログ/朝飯なう(笑) 画像3
整体行ってもみほぐしてもらったら結構楽になったよ(^○^)


これから仕事(´・_・`)


伊右衛門から焙じ茶が出てたよ♪(´ε` )



皆さん、好きな人にチョコ渡せましたか?♪( ´▽`)

 
  • コメント(全9件)
  • ふみちん(ベビ♂1歳4ヶ月) 
    2/14 15:51

    整体いってみたいな

    チョコは旦那さん帰ってきたら渡すよ

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    2/14 15:59

    こんにちわ
    ぜか、元カレにチョコあげて、今から遊ぶんよ
    下だからね!諦めたけど、女好き暴力、私、好きだけど、だめだからイライラ(-_-#)する
  • りさ 
    2/14 16:01

    今、朝
     
    昼すぎてるよ

    まだ、チョコは夜の仕事でいっぱい渡す

    玉ちゃんも、いっぱい貰えるといいね

    もみかえしは、大丈夫?

  • ユッキー 
    2/14 16:20

    焙じ茶好きなんだよね〜

  • ゅかり★今月で卒業ナゥ☆ 
    2/14 16:31

    ゅかりもレアチー作りまし

    美味くつくれたょん


    ゅかりも旦那さん帰ってきたら渡すww
    手紙も書いて箱にいれたょ

    どんな顔するのかな




  • ミュゥミュゥ 
    2/14 16:38


    焙じ茶おいちぃよね
    めっちゃ寒いから温かいの飲みてーッッす!

    バレンタインは今年も手作りやのに(沈)
    渡すのはお客さんダケな状況とかね。。。チーン
  • ナオナオ 
    2/14 19:15

    身体、ほぐしてもらって良かったね!!仕事、気をつけて頑張ってなっ!!玉象、ふぁいつ!!
    …いや、もぅ、頑張ってる頃かな。だな。(o^−^o)
  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    2/14 19:44

    おつ〜


    お茶飲んだ事あるよ

    横 カッチョいいなぁ〜きなこ そんなん好き

    (*^o^*)

    チョコは… 会社の男性陣に… (^_^;)

    喜びあふれておりましたぁ

    後お父さんに

  • かのん 
    2/14 23:57

    娘のチョコ作りに付き合い
    渡しに行くのも付き合いました


    生意気に手作


    次男は六個
    長男は無し〜


    と思いきや
    夜に呼び出しくらい
    三個貰って来ました



    袋のなかから好きなの選ん

    みたい


    それでも、喜んでいた長男とハイタッチ


    お返しは私が買い出しするのよね


    私は、、、
    手渡しできなかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)