コメ返( ´ ▽ ` )ノ

眠いので簡単なコメント返しで申し訳ないですが(;゜0゜)


めちゃくちゃカッコイイやん頂きました〜アザラッシュ♪(´ε` )
関西弁ええよね〜( ̄ー ̄)
いかんいかん!東北弁もいいもんだぁ(笑)


玉の写メ見ていい夢は見れましたか?
まさかうなされたりして(笑)


無理なく減量してるなら一安心です(´・_・`)
見返したい人がいるんですか(;゜0゜)
玉も沢山いるですよ(笑)
露出な服が好きならダイエットも頑張れますね★

玉の視力は両方1.5なんで、THE伊達眼鏡ですね(笑)
モザイクになるのは辛いですな(;´Д`A
小顔ローラーは頬や顔周りが引き締まりますね!
やはり重力対処しないと(^-^)
100均でもどこでもあるイメージですが、できるだけ高いのをオススメします♪(´ε` )


伊達眼鏡写メにコメントアザラッシュ♪(´ε` )

お疲れ玉ぁ( ´ ▽ ` )ノ

カッコイイとか、嬉CZ(^^)

 
  • コメント(全5件)
  • ふみちん(ベビ♂1歳4ヶ月) 
    2/11 04:48

    視力両方1.5は、すごいね
    ビツクリ
    小顔ローラーは高いのがいいのね
    メモメモ
  • ユッキー 
    2/11 07:25

    お疲れ

  • かのん 
    2/11 09:22

    私は0.01とかなのです、、視力


    コンタクト&眼鏡がなかったら
    なぁんも見えません


    今日はお昼から土手


    引退した次男
    今日、初デー


    映画に行きました


    朝早くから
    シャワー浴び
    何回も鏡を見てまし

  • jasmine 
    2/11 09:45

    おはよう玉ちゃんv
    パソコン直ったよ///
    私が妙なところを押したために
    トラぶってたみたいww←無知w

    視力いいね〜!凄い羨ましい!
    片目でいいからすげ替えてくr・・・←殴打w

    見返したよ〜。一人ね。
    何かあると「痩せなんたい」て…
    イヤミのように私に言う人がいてOrz

    でも、授業参観が楽しくて
    めいっぱいお洒落して行ったから
    私だと気づかれなかったくらいよ\(^o^)/

    玉ちゃん、一緒に高み目指して
    頑張ろうね!
    見返すぞ〜(ノ∀`)

    コロコロローラー、高いのがオススメなんだね!?
    わかった!
    了解です(>д<)ゝ”了解!!

    玉ちゃん小顔だもんね!羨ましい〜。

    私さ、仕事でレジしてたんだけど
    スキャナーに自分の顎が反射して
    見えるのがすげー気に入らなくてwww

    意地で痩せたっ(ノ∀`)
    私意地っ張りで負けん気が強いから(*´д`*)あははーん
  • こんにゃく子 
    2/12 10:57

    おはよー。うん。いいよ。仕事頑張ってだから(;_;)/~~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)