ファンレターのお返事♪( ´▽`)

  • 玉澤誠 公式ブログ/ファンレターのお返事♪( ´▽`) 画像1
下書きオシマイ(*^^*)


さて今から正書(^○^)

 
  • コメント(全7件)
  • 利恵 
    2/10 04:08

    頑張ってね
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    2/10 05:17

    おはよ
    頑張って書い

  • しょーもなナミ 私だ^^ 
    2/10 06:02

    素晴らしい。
  • ゅかり★今月で卒業ナゥ☆ 
    2/10 07:00

    おはょ

    ゅかりも勇気を出してラブレターじゃなくて…
    ファンレター書こうかしら


    玉ちゃんゎレアチーズケーキゎお好き


    ゅかりバレンタインに旦那さんに作ってあげようかと思ってます




  • ユッキー 
    2/10 07:52

    この前書いてみたけ
    なんか………


    字がね
    きれいに並ばず、途中で断


    バレンタインレターにしようかな

  • jasmine 
    2/10 07:57

    玉ちゃ
    ホント、どうしてこんなに
    優しいの。・゚・(ノД`)・゚・
    嬉しくて泣けるよぉおお!

    男の人って、なかなかメールや電話も
    面倒な人て多いのに
    玉ちゃんはコメのお返事みんなに書いてあげた
    お手紙のお返事も書いてくれて…
    こまめで、とってもファンの人達のこと
    大切に思ってるし、大切にしてるのよね(*^▽^*)

    偉いよ偉いっ

    玉ちゃんはどんどん伸びていくね☆彡
    私そう思う。
    そして王道を行くのよ(≧∇≦)/
    応援してるよ、いつもいつも☆彡

    夢も希望もなくて辛くて
    死にたいと思った時

    玉ちゃんと出会って
    変わったの。私(*^▽^*)

    たった一つの趣味を忘れさせてくれるくらい
    玉ちゃんの存在て大きいな。私にとって

    今まで芸能人の人に憧れてても
    コメとかするよりいいね、で終わってたのに。
    玉ちゃんは違ったんよー(`・ω・´)b


    玉ちゃんマイナスイオン持ってるよね。
    きっと、会話なくなっても
    安心感があるはず。

    私、勘が鋭いからよく当たるんだよね(*´д`*)
    女の勘ってほんと、、凄いっ\(^o^)/
  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    2/10 08:09

    下書きとか するんだぁ〜(*^o^*)

    きなこが下書きした記憶は 履歴書くらいだよ


    なんか字めちゃ キレ

    きなこ 苦手だからなぁ〜 3行ラブレターになると 思う
    (¬з¬)


    昨日ねぇ 誠
    事考えながら 買ったんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)