風呂あがり★

  • 玉澤誠 公式ブログ/風呂あがり★ 画像1
  • 玉澤誠 公式ブログ/風呂あがり★ 画像2
風呂から上がってって探し物をしていると岩手にいて二十歳とかの写真が出てきて懐かしい気持ちになりました(^○^)


当時では自分が東京にいくことなんて、ないと思ってましたから(笑)


あとで写メにしてUPしやす(^○^)

 
  • コメント(全4件)
  • ドラミ♪暫くお休みしますm(_ _)m 
    2/10 02:52

    こんばんは〜


    今日も1日ブログ更新ありがとうございました
    m(__)m

    今日も玉ちゃんのブログと写メに癒されました


    今日は体がだるくて1日家に居ました


    玉ちゃん、暖かくして休んで下さいね(*^.^*)

  • jasmine 
    2/10 07:47

    玉ちゃんはどうして東京に行こうと思ったの?
    ご両親とは離れて暮らしてるのかな///
    離れてるとなかなか、帰ることも難しいとでしょ///
    よく頑張ってると思う!
    すごいなぁ(*^▽^*)
    何かあったときは、家族!だよね
    家族と自分大切にして、お仕事頑張ってねv

    私も都会に行きたかったー
    でも離れきらんやった。
    田舎捨てればよかったなぁ

    生まれた土地以外で死ぬと
    火葬?、、とにかく高いて聞いてから
    怖じ気付いた私Orz
    死んだ後のことは分からんてね\(^o^)

    いつかね、私
    愛知の友達に会いに行きたい…
    一人旅てしたことなくて
    あと、方向音痴で迷子になるのwww

    だから、怖くて行けなくて
    お金貯めて、友達に会いに行きたいなぁー。


    私の逢いたい友達は皆県外なの。・゚・(ノД`)・゚・。
    田舎が憎いわぁぁああ。・゚・(ノД`)・゚・

  • ユッキー 
    2/10 07:55

    玉ちゃん可愛いすぎ

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    2/10 08:02



    おはよ

    昨日は寝落ち(≧∇≦)だよ … 昨日も…だね(*^o^*)

    お風呂上がり好き〜

    後 寝起きとかも 男の人 セクシーって思っちゃう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)