「2か月男児を不衛生な状態で放置、両親逮捕」のニュースについ

2か月男児を不衛生な状態で放置、両親逮捕」のニュースについて

許せない…

 
  • コメント(全6件)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    2/10 00:37

    私も〜こういう最低なニュース大キライ

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    2/10 00:46

    同じ広島でおきまし
    (-_-;)子供の気持ちを、かんかえもせず〜すごく、腹がたちまし
    どんなにか子供が辛かったか。・゜゜(ノД`)
  • かのん 
    2/10 01:07

    母性がない母はいないと信じたい

    悩み、こんな結果になるな
    他人の手に委ねても
    生きていく道をとってほしかった

    でも
    自分で育てられない時に
    色んな対応の仕方がある事をしらない人
    追い詰められてしまうんじゃないか、、
    私はそう思ってます

    そう思いたいのかな

    子育てでは
    沢山の人に甘えていいと思う。

    私も
    ご近所さんや、ママ友、親や先生
    今も色んな人に助けられてるから

    できるかできないかじゃな
    なんとかやってる、、でいいと思う。

    あぁ、、ごめんね

    この手の話はダメなのよ


    一人で
    わかってくれる人が
    一人で
    気にかけてくれる人がいたら、、

    避けられたんじゃないかと考えちゃうから、、

    子供が欲しくてもできない人、結構いるから、、。

    うまくいかないよね


    私、昔、引き取りたい子がいたんだけど、、
    色んな理由で里親になれなくて、、。

    こういう事件
    本当に辛いで

  • しょーもなナミ 私だ^^ 
    2/10 02:51

    つらすぎる
  • jasmine 
    2/10 07:25

    こういう事件て悲しいよね
    簡単に殺せるんだなぁ…
    赤ちゃん可哀相。
    男の子なら欲しかった、うちに。・゚・(ノД`)・゚・。
  • ユッキー 
    2/10 08:03

    悲しいニュースが多いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)