今日も一日お疲れ玉ぁ(^○^)

  • 玉澤誠 公式ブログ/今日も一日お疲れ玉ぁ(^○^) 画像1
お疲れちゃんどぇす(^^)
顔文字とかなにもないですね?。・゜・(ノД`)・゜・。でもいつもコメントありがとうです(^○^)


この髪型が一番好きなんですか★シャワー浴びて乾かしただけなんですがね(笑)


飽きない味で最後まで美味しくいただきました(^^)


食べたことあるんですか♪( ´▽`)
パクパクいけちゃいますよね(^ー^)ノ


あげなーい(笑)


いい話でしたか?
ありがとうでし★


今日も一日お疲れ玉ぁ( ´ ▽ ` )ノ


いやいやリアル片手の半分もいったことないっすよ。・゜・(ノД`)・゜・。
アニメなのに迫力あるんすな(;゜0゜)
後編まであるとな(;´Д`A
手紙遅くなりますが待っとってください★
遠く離れてるのに、応援してくださる皆様が大スキー♪───O(≧∇≦)O────♪


コメ返がわかってもらえてて良かったどぇすぅ(*^^*)
無理せずギャンバリマス(^○^)


晩御飯シースーいいっすな★
シースー食べたくなったZ( ´ ▽ ` )


あんまり無理なさらないダイエットにしてくださいね★
玉は身体には出ませんが顔に出ます(;゜0゜)
だから小顔ローラーかかせません。・゜・(ノД`)・゜・。
いつか皆様とご飯食べたいですな(*^^*)


玉は野菜が少なめな焼きそばが好きであります(笑)


一緒の食べたんすか(*^^*)
おいしいすよね(^○^)


そうそう★ラベルに書いてましたね(笑)(^○^)


いやぁケーキに癒されました♪( ´▽`)
甘い物は癒してくれますからね(^-^)
いやいや顔に出ますよ(´・_・`)


寒くて風邪ひいちゃったん。・゜・(ノД`)・゜・。
温かくして早く治してね★


皆さんがコメ返わかってくれてるなら良かったです♪( ´▽`)
いつも温かいコメント感謝してますよ(^○^)
じゃ市役所いかないとですな(笑)

 
  • コメント(全3件)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    2/9 23:46

    めちゃくちゃカッコいいや
    w(゜o゜)w
  • かのん 
    2/10 00:48

    寝る前
    いい男見れたから

    今夜はいい夢みれそ

  • jasmine 
    2/10 07:34

    おはよう〜。
    今朝ごはんのパン食べたところ*
    うんうん。無理なく楽しく減量してるよ(*^▽^*)
    リアルで見返したい人が沢山いるんだ〜
    意地で頑張ってるよ
    サイズダウンすると、露出のある服着たくて
    やっと着れるようになったの(*^▽^*)♪♪♪
    流石に10キロ以上落ちる
    体が軽いし、服の幅が広がったよ
    後見た目もスッキリ\(^o^)/
    努力は報われるねー

    寝起きでカッコイイ玉ちゃんに出会えたっ☆彡
    玉ちゃんは伊達メガネ?かな?

    もし視力よかったら羨ましいな〜^^
    私目悪くて0,03くらいだよ。裸眼でOrz

    いつもモザイクかかってて視界の悪いことwww
    コンタクトしてるよ


    小顔ローラーってどんなん
    アゴのラインとかコロコロすると
    キュッと引き締まるのかな

    どこにでも売ってるのかな〜?
    美容には欠かせないよね!

    よし。
    私も美に磨きをかけ
    旦那を堕とす…←はwww



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)