コメント返♪(´ε` )

  • 玉澤誠 公式ブログ/コメント返♪(´ε` ) 画像1
玉が優しいなんて(*^^*)
皆さんからコメントもらってるんですから♪(´ε` )
コメントするのだって最低一分はかかるでしょうし、イイねだって10秒はかかります
会ったこともない僕のために、たった一度の人生の時間を使って僕の日記を読んでくれてるんですから本当にありがとうなんです!!
だからコメ返は無理しないように出来るだけ返します★
名前を入れれないので誰に返してる文章かわからない時もあると思いますが申し訳ないです。・゜・(ノД`)・゜・。

ベルセルクそんなにですか(*^^*)
なら見てみることにします★
旦那さんと、そこまで真逆とは(;゜0゜)
でも仲良く頑張ってくださいね♪♪


確かに、これ以上火傷したくないんで、お互い気をつけなくては(笑)


元気にいっきまっしょ★
ファイト二発(;゜0゜)


ありがとうございます(*^^*)
コメ返頑張ったよう。・゜・(ノД`)・゜・。
まだまだ雪は降りそうですね( i _ i )寒いでしょうけど頑張って( T_T)\(^-^ )


炭酸だとバブとかになるんですかね?( ´ ▽ ` )
今度買ってみますわぁ♪(´ε` )


今日も笑顔で頑張れましたか♪(´ε` )?


なにしても絵になりますかね?素で照れます(笑)
この入浴剤は、ちょっと残念でした( i _ i )
血行促進になるんで試してみてくださいね★


玉は玉に半身浴して汗かきまくりますよ(*^^*)
時間がないんですかぁ(;゜0゜)


くわえてみました(;´Д`Aわら
テンション上がってもらえたようで良かったなり★
唐辛子と生姜(;゜0゜)効きそう(^^)


ご忠告どおり上げて入りました♪
キラキラになるのなんてあるんだぁ♪───O(≧∇≦)O────♪探してみまする(^^)



本当に皆さんにコメント頂いて嬉CZ(^^)


差し入れいただきました♪( ´▽`)

バレンタインは毎年チョコ少ないんで今年はいっぱいになるとイイな。・゜・(ノД`)・゜・。


今夜にでもファンレターの返事書こうかな♪( ´▽`)

 
  • コメント(全5件)
  • 利恵 
    2/9 20:21

    いい話しです
  • over 
    2/9 20:26

    お疲れ様です

  • jasmine 
    2/9 20:27

    玉ちゃん色男なのに
    チョコが少ないって・・・
    またまたぁ(*^▽^*)
    そんな謙遜する玉ちゃんが
    可愛いっ*
    格好いい部分と可愛いところと
    両方持ってるね!
    うん。映画見てみて
    迫力あって、続きが早く観たい!てなるよ*
    6月も私観に行くよ
    あれだけは観たいっ(笑)


    どんなお手紙になる
    楽しみですぉ(*^▽^*)


    みんなに愛されてる玉ちゃん。
    玉ちゃんのペースで頑張ってね!


    遠く離れてて
    心は繋がってるよ皆とねっ
  • ユッキー 
    2/9 21:10

    コメありがと


    自分へのコメだってわかるよ


    名前なくても


    しかも1つのコメに1つずつだし


    嬉しいけどムリは禁物だよ

  • かのん 
    2/9 23:07

    おつかれ様で


    みんな
    名前がなくて
    誰に返してるかわかってると思いますよ


    素敵な人ばか


    それは
    誠君だからだ
    本当に思いま


    どぉも、おばさんの発言は
    つまらなくなりがち
    申し訳ない


    でもね
    それこそ会った事がない人達に
    誠意のある対応するのって
    なかなか、できないと思うから。

    告白します

    息子になって


    無理なら甥っ

    だめな
    近所の


    それ位
    いい子ですよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)