おやすみ( ´ ▽ ` )ノ

あーさだよー♪( ´▽`)

おはyo(^ー^)ノ

チェケラッチょ( ̄^ ̄)ゞ


皆さんが嬉しくなるコメントくれるから出来るだけコメント返しもしたくなるんです
右手火傷大丈夫ですか(´・_・`)
早くよくなるといいですね( T_T)\(^-^ )
あっ玉もか(笑)


ゆっくりね〜(´・_・`)
たまにします( ̄^ ̄)ゞ


玉のコメント返しが優しいなら、日記書くたびにコメントをくれる皆さんは、そうとう優しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ベルセルクは少しアニメ見たことあるんで映画も少し興味あるんすよね♪( ´▽`)
コインゲームとか中学以来やってないですが、やりたくなりました(笑)
UFOはキャッチ残念でしたが旦那さんの心は改めてキャッチできたんじゃないですか(*^^*)
LOVEデートいいですなぁ(^-^)
旦那さんのいい服見つかりましたか?♪( ´▽`)
次は、やっぱ〜あの手しかないですよね〜アレアレ( ´ ▽ ` )ノわら


お風呂報告ですか(笑)


塾もお疲れ玉でした( T_T)\(^-^ )


まぁ無理しないようにはしますね(*^^*)
心配ありがとうです(^○^)
確かに更新しまくったんで大変でした(;゜0゜)わら


コメント返し期待してくださりアザラッシュ(*^^*)
育児家事を今日も頑張ってくださいやし♪(´ε` )


パンツ一丁の想像してくださったんですか?わら
ちなみに玉はボクサー派です♪( ´▽`)わら
正座では寝れないっすな(;゜0゜)
ちゃんと火傷をカバーして汗汗風呂に入ってきました★


あんまり無理しないようにします♪(´ε` )
ご心配アザラッシュ(*^^*)


いやいや〜玉も朝までとかキツイっすよ(;´Д`A


携帯いじりながら寝ちゃうと起きた時になんか悔しくなる玉どすえ。・゜・(ノД`)・゜・。


ランキングは気にしちゃいますが…
皆さんの言うとおり無理はしないです( i _ i )


では、夢の中にさようなり( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全6件)
  • jasmine 
    2/9 06:26

    玉ちゃんは本当に優しいよ

    仕事で忙しいのに、ちゃんとみんなのコメ返してくれ

    だから好きなんだよね(o^_^o)

    ベルセルク、良かった

    面白かったし、ゾッドの迫力がまた格好良くて///グリフィスが好きなのに浮気しそうなくらい格好良かったよ〜オススメの映画だよヽ(´ー`)ノ
    旦那と14年振りに観た映画やった(笑)
    中学以来なんだね、メダルゲーム

    あれやりだすと止まらんよね('-^*)かなり散財したけど、旦那と二人きりで遊べたし、楽しい一時だったよ。

    服はね、みつけたよ(≧∀≦)少しずつコーディネートしてくっ


    あはは(≧∀≦)
    旦那の心、鷲掴みにし過ぎて嫌がられたオチだよ(笑)

    私雑貨とかもっと見たかったのに、もう帰ろう
    言うか

    私が店回ると長いから、待たされるのが嫌みたいで


    俺は車で待ってるからお前見てきていいよ。て言わす時もあるよ


    何しにここまで来たんだろ
    思うことがよくあるんよ(笑)

    私は二人で、こんなのいい
    とかって買い物するのが好きなん

    旦那はそういうのが嫌なタイプだから…

    可笑しいよね(笑)
    夫婦って真逆なんだよね〜
    私はオケ(カラオケ)好きだけど、旦那は嫌いで…
    私はお酒、嗜む程度に好きだけど旦那は嫌い

    タバコは旦那吸うけど、私が嫌い←←

    旦那は仕事が運転で車ばっかり乗ってるから、休みの日は家でゆっくりゲームしたい人で…

    私は主婦で家にばかり居るから外に出たくて…

    ね、真逆でしょ(笑)

    綺麗に平行線なんだよ笑っちゃう(*≧m≦*)

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    2/9 06:33

    オハョ
    (^O^)お互いにこれ以上傷をつけないようにしなくったゃね(^O^)あーヒリヒリす
  • *レミちゃま* 
    2/9 07:26


    おっぱよ〜ん(^0_0^)

    今日も
    Fightパツ

  • ユッキー 
    2/9 07:35

    おはよ

    コメ頑張ったね

    お疲れ


    玉ちゃんの
    れて良かったよ〜(≧∀≦)

    今日は雪が3僂らい積もってる


    今もふわふわの雪が降ってるよ。。。

    今日は寒い1日になりそうだよ


    おやす

  • ゆりー☆ 
    2/9 07:47

    私も入浴剤にハマって一時期集めてましたが、
    あまり長湯出来ないし効果や違いがよくわからなかったのでやめちゃいました(笑)
    色とか香りを一瞬気にして終わり(;∇;)/~~

    今はもっぱら炭酸シュワシュワ系の入浴剤(‘o‘)ノ
    炭酸風呂、からだに良いそうです


    今日も仕事ゆるゆるがんばります(*´▽`*)
  • かのん 
    2/9 09:06

    お仕事、行って来ま〜す


    火傷、早く治ります様に〜〜〜


    今日も一日
    笑顔で頑張って来ま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)