汗汗風呂♪( ´▽`)

  • 玉澤誠 公式ブログ/汗汗風呂♪( ´▽`) 画像1
  • 玉澤誠 公式ブログ/汗汗風呂♪( ´▽`) 画像2
入ってみたものの…


効果がわかりませんでした(笑)
パッケージがインパクトありすぎるんじゃー。・゜・(ノД`)・゜・。わら


ちゃんと火傷のとこは湯船につけませんでしたよっと★

 
  • コメント(全5件)
  • 利恵 
    2/9 03:52

    大丈夫ですか
  • jasmine 
    2/9 06:03

    (〃▽〃)はわゎ

    カッコイい玉ちゃん

    何しても絵になるっ
    このての入浴剤は、汗が大量にでる?

    こういうの興味はあるけど買ったことなくて



  • ユッキー 
    2/9 07:57

    半身浴したら汗がいっぱい出るのかなぁ


    半身浴したいけど時間がないよ〜

  • かのん 
    2/9 08:57

    くわえてるっ

    それだけで、tension上がってしまいました


    入ってた時間が短かったとか?

    いろんな入浴剤ありますよ

    最近のお気に入りは
    唐辛子と生姜のです


    私も昨夜は一時間ほど、つかってました

    読みかけの
    、かなり進みました

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    2/9 17:32

    食べ物では ありませんよ


    ちゃんと手は上げてたんや
    だよね

    効果わからないかぁ

    きなこは キラキラ
    なる入浴剤 入れた事あるよ〜
    上がったら お肌が うっすら キラキ
    てるの


    デートの前とかいいんじゃない?

    きなこは 何でもない日だったけ
    (*^o^*)気分
    ップよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)