ただいま♪( ´▽`)

  • 玉澤誠 公式ブログ/ただいま♪( ´▽`) 画像1
  • 玉澤誠 公式ブログ/ただいま♪( ´▽`) 画像2
お疲れ玉です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


皆さん夢の中でしょうか?


仕事終わった方もお疲れ様♪( ´▽`)



コメ返です★


生でローラさんの真似見たいですか?
嫌です( ´ ▽ ` )ノわら


リアルに吹いてくれるとは以外ですなΣ(・□・;)★
コメントイツモアリガトウ!
オシマイ(笑)


日記の文章が可愛かったんですかね?(;゜0゜)
便箋はミニチュアかチワワが欲しかったんですがね(´・_・`)
いやいや〜いつもコメントありがとうございます★


吉水とのローラOKですか?(笑)
いつか見れたらいいですなぁ(^-^)
チョコ食べたーい( i _ i )


テイクアウトの差し入れあったら嬉しいですねー(^^)


大事な話と、いい話で一気にモチベーション上がりまくりましたね★
皆さんが嬉しくなるコメントをくれるから更新頑張れるんすよ(^-^)
試行錯誤しまくったんで楽しみにしとってください(^^)
iPhoneはGREEのデザイン表示されないから残念ですが( i _ i )


僕は褒められて伸びるタイプなんで凄い嬉しくなるんすよ☆
変化楽しみにお願いします(^-^)


なんでしょう?普通の携帯かPCからしか違い分からないんですがね( i _ i )


元気の源とか凄い嬉しいでやんす♪( ´▽`)


いい顔してますか(笑)
嬉しいと顔にでちゃいますよね(^○^)


確かになんかモヤモヤがとれた感じになりましたね★
僕も絵心ないんでマジ上手くて羨ましいです(^○^)


凄い恥ずかしいけど凄い嬉しいってなんか、可愛いですな(笑)
愛を込めて描いてくださり本当にありがとうです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


すっきりしたし、三枚もあったので嬉しかったであります(*^^*)


天然石見てると心が癒されますよね☆
二枚目の写メを気にってくださり、アザラッシュ(^○^)


お疲れ玉です(笑)


頑張ってきたす(^^;;


新宿のbarは洒落乙が多いですよね♪( ´▽`)玉もよく迷子になりまする(^^;;


岩田さんの趣味なんですかね?わら
今度聞いてみます(^○^)
娘さん…それは…ぼうちゃんはまずいですな(笑)


パワーストーン僕は持ってないんで作ってください(´・_・`)わら


確かに女性の月に来るのは大変ですよね…。・゜・(ノД`)・゜・。
男はそれもないし化粧もないから楽ですよね(´・_・`)


写メ眺めていただきありがとうございます★


確かに高いチェーンなので気をつけなくては(^^;;


ワイルド系な玉がストライクですか★アザラッシュ(*^^*)
じゃもっと自分磨きして千人力にならねば(笑)


M型髪型に今度切ってもらってみますね♪( ´▽`)


ちなみに僕はiPhone一つだけでコメ返しております★

 
  • コメント(全4件)
  • 利恵 
    2/9 01:35

    お帰りなさい
  • jasmine 
    2/9 05:56

    おはよう玉ちゃん

    昨日は早く眠気が来て、アブリしながらつけっぱで寝てたよ(゚Д゚)ハッ←

    昔はよくパソコンでイラスト描いたりしてたけど、今は全然しなくなって

    久しぶりに描いたよ(≧∀≦)

    愛がいっぱい詰まってたやろ(笑)
    でもよかった

    玉ちゃんに上げた分身は、私の初めてのものだったから…

    ちゃんと届くかなぁ?と心配していたんだよ


    余りにも手紙書くの緊張してね、封筒2枚目で成功したんよ(秘話)

    私、手紙てあんまり書かないんだよ(o^_^o)

    書きたいけど、なんて書いたらいいかわからなくなるタイプ(笑)

    たまに手紙書くのもいいな

    最近はメールばっかりで文字書くことすらなくなって…覚えていたはずの漢字がわからない時が多々あって


    文字書くことは大事なこと!そう思ったよ(^^)ノ

    脳も使わないと退化する

    物忘れが激しい私は尚更頑張らなきゃなぁ(*≧m≦*)

    いつもコメ遅くてごめんね

    ホント、玉ちゃんに出会えてよかった!


    本当に出逢いに感謝してますヽ(´ー`)ノ

    また手紙書くよ(o^_^o)

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    2/9 07:22

    おはよん


    昨日も寝落ち

    (≧∇≦)
    誉められて伸びるタイプ きなこも同じ〜(*^o^*)


    誉められて嫌な気持ちになる人いないもんね〜

    いい子 いい

    ナデナテ

    そんなんちゃうかぁ〜 (*^o^*)

    でも 頭ナデナデ好きなんで よろしくお願いします

    何がよろしくかわかんないけど 今日も頑張れる〜

    (^∀^)ノ
  • かのん 
    2/9 08:51

    お早うございます


    昨夜は早く寝ました


    写メ
    爽やかです〜


    ワイルドな時との
    ギャップがたまりません


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)