眠気MAX(^^;;

お風呂からただいま(*^^*)
いやぁ五分くらいベットにパンツ一丁で寝ちゃってて焦りました(笑)


ただいミャンマー♪( ´▽`)


ん?深夜までやってるオケないんですか(;゜0゜)
喉は大丈夫でーし(^-^)


オケって聞くとオーケストラかと思いますよね(;´Д`A
仕事ファイツン♪( ´▽`)


よく歌うのはEXILEとRAPですね♪( ´▽`)
今日は遊びで三日月やstoryなど女性の曲を歌って来ました(*^^*)


まぁ気長に貯めますよ( ´ ▽ ` )ノ
入浴剤の感想は後日使ったら報告するであります(^○^)


ん?初コメですか?(^○^)
ありがとうございます★
売ってたのはミニストップですよ♪


塵も積もれば山となるですな(=´∀`)人(´∀`=)
豚さんのとは、なかなかレトロな(笑)


溜まったら〜(;゜0゜)
旅行か何割かは岩手県の被災支援で残りはショッピングですかなぁ(*^^*)


ん〜赤っぽい感じがしますよね(笑)
もちろん!お伝えしやす(=´∀`)人(´∀`=)


フォトコメントもアザラッシュ( ´ ▽ ` )ノ
ん?初コメですか?
ありがとうございます★他の写メで目はわからないですかね?(^ー゜)


ん?初コメですか?
アザラッシュ★
ランキングフォトへのコメントで、可愛いけどなんだぁ
ってどういうことでしょう?
。・゜・(ノД`)・゜・。



おっちょこちょいが魅力?(;゜0゜)なんか照れますな(笑)
火傷早く治しますぅ。・゜・(ノД`)・゜・。


ランキングは僕もビックリしました(笑)
更新頑張ると足跡も上がるし、嬉しいコメントもいただけるし、友達申請もいただけるから一石三鳥だから楽しいです(^ー゜)
身体大切にしながら頑張りまっすん( ´ ▽ ` )ノ


おっちょこちょい人気だけど母性本能をくすぐるのかなぁ?(;゜0゜)
ありがとうざんす♪( ´▽`)


今はランキングやばいっす( ;´Д`)
火傷早く治したいです(´・_・`)


ちゃんと塗り薬つけてますよう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ご注意ありがとうございます( i _ i )
気をつけるです(^^;;


今はランキング下げ下げです( ;´Д`)わら
ここ何年火傷なかったんですがね(^^;;
火傷しといてなんですが火傷気をつけてください(´・_・`)


顔でかい?!
あらぁ(´・_・`)
イケメンコメントありがとうでし(*^^*)


たこ焼き久しぶりに食べたんですが…
まさか、あんな熱いとは( ;´Д`)


んぁ〜グラタンも確かに要注意ですね(´・_・`)
でもグラタンは冷めても食える感じですよね(^○^)


気をつけます(´・_・`)
美味しゅうござりました(^^)


そう…
また火傷(笑)
今年は熱に運がなさそうです( i _ i )


ねぎポン酢は玉も好きなり〜♪( ´▽`)


ふぅふぅとかされたことないんでリアル照れます(;゜0゜)
年上と恋したら、そうなるんかな?わら


ごもっとも(´・_・`)
腹ペコで何も考えず…
放り込みますた(´・_・`)


おはよです★
たまに食べるとはまりますよね(^-^)


(;゜0゜)
私立受かったんですか(*^^*)
徹夜とかしたからであって努力が報われたんですよ♪
少しでも応援が効いたなら、よかったです( ´ ▽ ` )ノ


確かにオクトパス焼きは温度で、上手さが左右されやすいですね(^^;;


食べたいですか?
あーん( ´ ▽ ` )ノ○
あーげない(笑)


くくる?頭の隅っこに記憶しときます(^-^)
大阪も又行きたいですな( ´ ▽ ` )ノ


すみませんが眠気MAXなんで残りは起きたらで(^^;;


皆さん大好きだぁ!!
仕事に家事に学業に遊び!
笑顔で頑張っておくれぇ★


おやすみな玉い(^^)

 
  • コメント(全11件)
  • ゅかり★今月で卒業ナゥ☆ 
    2/8 07:14

    玉ちゃんはょ
    おやちゅみ


    ゅかりのコメ
    返事きたらいいなぁ


    今日も育児家事がんばるゾィ




  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    2/8 07:25

    もっかい おはよんサマ(*^o^*)


    古い言わない

    コメ辺 お疲れ様

    パンツ一丁が 気になりますたぁ

    寝冷えしないでよ
    きなこもよく お風呂上がり正座したまま寝てしまいます〜

    あ 入浴剤 唐辛子
    火傷があったら しみるかもよ
    ってからがいいんちゃうか

  • ☆あ-こ☆ 
    2/8 07:36

    あんまりムリしないでくださいね(・・;)
  • ユッキー 
    2/8 07:57

    若いっていいね〜


    今は朝まで遊べないよ〜

    昔は大丈夫だったのにね
    (笑)
    今しかできないね


    ゆっくり休んでね

    おやす

  • jasmine 
    2/8 08:17

    おはよう玉ちゃんv
    いつも元気をありがとねっ(≧∇≦)/

    今日は映画のね…ベルセルクを
    旦那と観てくるよ〜

    帰りに玉ちゃんのオシャレ姿のような
    雰囲気のお店に寄って、旦那に
    どんなのが似合うか見てくる予定だよ*

    お互いに頑張ろうね
    元気元気!
    今日もハッピーに生きようね☆彡

    火傷、お大事にね)^o^(
  • jasmine 
    2/8 08:28

    分身よ…よく任務を果たしてくれた\(^o^)/
    次はどのテを使うかのぅ…←誰www
  • ユッキー 
    2/8 09:39

    そういえば

    眠い時のコメ辺大変だよね

    ゲーム
    コメのやりとりで眠い時は携帯握ったまま寝落ちよくあるよ〜

  • 利恵 
    2/8 10:10

    お帰りなさい
  • かのん 
    2/8 23:09

    ランキングも気になるかもしれないけど、、

    無理はしないでね


    睡眠と食事は大切だから


    火傷、早く治ります様に


    私も
    今日は疲れて

    もう、、寝ま


    お休みなさい

  • 玲瓏☆家改修イベ初回畠まで 
    2/10 01:34

    深夜までってか、オケ自体流されちゃってて無いデス…(;^_^A
    早くできないかなぁと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)