書き物_φ( ̄ー ̄ )

  • 玉澤誠 公式ブログ/書き物_φ( ̄ー ̄ ) 画像1
こん玉( ´ ▽ ` )ノ


腹減っただなぁ( ;´Д`)


事務所の統括部長さんから大事な話を受けてから、いい報告も受けました(*^^*)
あとGREE頑張ってるし沢山コメントもらえてるね!なかなか男性で、あんなにコメントもらえることない!と、お褒めも頂きました♪(´ε` )


いい報告は、この玉澤のブログに変化が(*^^*)
変化に対応するために書き物もしてきまスター☆★☆
いろんな考えを試行錯誤してきまスター★☆★
変化は遅くなりますが楽しみにしとってねん♪( ´▽`)


こうなれたのも皆さんの、おかげ様なわけなんだず(=´∀`)人(´∀`=)



本当にいつもありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
。・゜・(ノД`)・゜・。