夢で会いましょ(*^^*)

皆様おやすみな玉い♪( ´▽`)



といいたいが、今日こそは有言実行!!

睡眠不足そして、なんか胃がムカムカ。・゜・(ノД`)・゜・。変なもん食ってないんだがなぁ(´・_・`)


本日も沢山な足跡と嬉しいコメントありがとうです(´ε`照 )


Macのソフト=PCのソフト

。・゜・(ノД`)・゜・。
なるほど!!
勘違いさせてしまい申し訳ないです。・゜・(ノД`)・゜・。
疲れた時の甘いのやアイスは美味しいですよね★


デカイアイスは岩手県の花巻市のことでしょうね♪( ´▽`)みのもんたさんの県民ショーにも紹介されてました★
玉澤もよく食べたもん(^-^)


アイスは食べられてませんでしたか?(^-^)わら
名前書いておきましょ?( ;´Д`)


甘いの大好きな玉にとってはエネルギーの源ですよ★


楽C一日でしたが更新あんまり、面白いネタなくて申し訳ないです( ;´Д`)


そうなんです!!THEトイレなんです(´Д` )わら
女性とゲームしたことないからしてみたす〜♪( ´▽`)


ゲームは楽しいし子供に戻ってしまいますわ( ;´Д`)あら


確かに見る機会ないからって、ジーっと見ちゃだめですよ?わら


トイレッツ?!
…トイレをしてるってことですかね?(^^;;
まさか(笑)


そう!トイレのガラスはでかいから最高の写メポイントなんです♪( ´▽`)
ただ便座や、こういうのが写ってしまう時も。・゜・(ノД`)・゜・。


おおぉっ(^^)長きに渡る戦お疲れ玉です★
勝ち戦になりそうですかな??


ラーメンは大好きなんで美味しかったです♪


あっナイスな突っ込みされましたな( ;´Д`)
実は何時間後にパスタも食べましたとさ(笑)


玉はニンニクが、さらっと入ってるラーメンが好きなんで更に元気でます(o^^o)


うわって(笑)
大好きなんで仕方ないですな( ;´Д`)


食べたい〜?ダメー(笑)
隣はニンニクチャーシュー丼なんです♪( ´▽`)


二回目の〜
食べたい〜?あーん( ;´Д`)
だめですよ〜(笑)
玉は痛い子かな?わら


お気に入りの一つですね★
マタヤキドン?ご存知ないでありますであります( ;´Д`)


雨の心配ありがとうございます(*^^*)
でもダウンジャケットでファー付きだったんで大丈夫(*^^*)


さすが長年、玉澤を応援してくれてるので玉澤の文章で悟っちゃうんですね。・゜・(ノД`)・゜・。
最近、浮き沈みが激しくて(^^;;
でも元気ですよ★


ありがとうございます(*^^*)
風の子なんで、なかなか風邪ひかないです(笑)


あら(^^;;
息子さん達が風邪をひきませんように(^-^)


久々のコメントありがとうです★
長きに渡る風邪との戦お疲れ様でありました!
玉澤も気をつけまする(´・_・`)


無事行ってまいりました(笑)


お子さんがインフル?!
大変だ(´・_・`)
お子さんの看病も大変でしょうが移らないように頑張ってくださいませ(´・_・`)


ありがとうございます!!
初コメですかね??
今日も元気にやり遂げました(^-^)


今週も、よろしくです♪( ´▽`)
ソナーポケット…
ちゃんと聴いたことないであります(´・_・`)


学校お疲れ玉(^-^)
福岡も行ってみたいすな(^^)


火傷の心配ありがとうです。・゜・(ノД`)・゜・。
痛くはないですが内出血?
火傷跡がなかなか消えてくれません。・゜・(ノД`)・゜・。


トリートメントは大事ですよね〜(^^)
やはり女性はトリートメント必需品でやんすな★


久しぶりです★火傷は徐々にですかね?( ;´Д`)
いろいろ生きてればありますよね。・゜・(ノД`)・゜・。


夏油?!懐かしい響きだ(笑)


フォトへのコメントもしていただきありがとうございます(*^^*)


僕はゴツいベルトじゃなきゃ納得いかないんです(笑)


今日は昼前に事務所にいくなう★

おやすみなさいませ(*^^*)