お疲れ玉♪( ´▽`)

今日は寒いし風強くて嫌になりますね(´・_・`)


フレーフレー私立入試!!
努力は報われます★


1番好きなもの…Σ(・□・;)
肉ですかね?わら
喉お大事にしてください★
玉も気をつけます(´・_・`)


革ジャンは細かいとこもやるんで時間かかっちゃうんですよね(;´Д`A


革ジャンにくっついてもらっても黒いのはつかないですよ(^^)


熱帯魚は綺麗で料理も美味しかったです(^-^)


詐欺師からコメントとかウケすな(笑)
消される前に見れました(o^^o)


東京もかなり冷え込みますわ(´・_・`)


おっΣ(・□・;)岩手県民さん初コメントありがとうございます(*^^*)
これからもコメントお願いします(o^^o)


んんっ?Σ(・□・;)
この刺身は熱帯魚だったんすか(;´Д`A
知らなかった。・゜・(ノД`)・゜・。


たまには、そういう時間もとって安らいでくださいね★


なんとか二日酔いは避けれました(;´Д`A


そろそろ分身さんは届いたころですかね(笑)
まぁ男は男でいろいろありますよ(´・_・`)
玉で元気になっていただけて光栄ですよ(^^)


やわらかい間接照明綺麗ですよね★
皆さんに綺麗って言っていただき写メしたかいがありました(o^^o)


玉はたまに整体いきますね(^^)