牛角?

友人とのディナーは焼肉になりそうです(=´∀`)人(´∀`=)

大吉だったんですよー(=´∀`)人(´∀`=)ちなみに去年も大吉でありんした(^ー゜)


忘れるほど美味しかった訳ではなく(^^;;普通のざるうーどんでした(笑)

まぢバクバクでしたよ(^^;;


いい財布見つけましたよ♪( ´▽`)

確かに悩んだすえに買った物ってホコリまみれになってたりしますね( ;´Д`)
僕も悩んだら買わない派です♪

ちゃんとUPするんで待っててねん(^-^)


原宿つうか…(^^;;


東京迷います(笑)


僕を見ていて飽きないや、クールガイや、優しいや、誠実って褒めていただき嬉しいです(^ー゜)

やはり誠なんでね(笑)

チャリンコパンクなら早く直しましょ(´・_・`)安いでありますよ?

ヘアコロン使ったことナッシブル(;´Д`A


スッピン美人はいいことですね★


なるほど写メUPすることで会ってる気分になれるんですね!勉強になります(^人^)


やっぱり元彼の匂いを思い出す時もあるんですねー!

僕も、そんぐらい良い匂いにならねば(笑)