部屋が暖かかったからΣ(・□・;)

  • 玉澤誠 公式ブログ/部屋が暖かかったからΣ(・□・;) 画像1
  • 玉澤誠 公式ブログ/部屋が暖かかったからΣ(・□・;) 画像2
ジャケットを忘れて家を出てしまって慌ててジャケットとってきましたΣ(・□・;)わら



やっちまったなぁ!!
男は黙って裸にふんどし!!
ってか♪( ´▽`)


写メのリクエストもありがとうございます(*^^*)
リクエストに忠実に応えれるかわかりませんが精いっぱいがんばります★

やはり女性はキツイ匂いは嫌なんですねΣ(・□・;)

フローラルでジャニーズでホスティ(´・_・`)
ホスティさんも大変ですよね( ;´Д`)



スッピンが好きな旦那さん、いいじゃないですか(^ー゜)僕は化粧やお洒落でいかなる時も女性力が溢れてる感じが好きですが( ;´Д`)


新鮮さ親近感を忘れないでランキングにとらわれないで皆様を笑顔にできるような日記できるだけ書いていきゃす♪( ´▽`)


女性は化粧もあるから男性より早く起きて仕事にいかなきゃだから大変ですよね( ;´Д`)
ダッシュじゃなくチャリンコ買ってください(笑)


冬景色いいなぁ( ;´Д`)今年の冬は帰れなかった(´・_・`)


皆さん顔も褒めていただきありがとう(=´∀`)人(´∀`=)キャハ


本当に本当に、いつもコメント感謝しております(^人^)

 
  • コメント(全7件)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    1/31 12:30

    気をつけてね
    (*^O^*)たまちゃんお仕事行くんかな?
  • にゃぅ(コメ無しすみませんm(_ _)m) 
    1/31 12:47


    玉チャンお疲れ様ですо

    玉チャンはいつも誠実な対応で好感持てる


    そんな優しさ
    みんなを笑顔にするんだね


    お仕事頑張っ



  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    1/31 12:53

    チャリンコ パンクチュウ
    (≧ε≦)


    男の人できなこ好みの香りつけてる人いるんだよね〜

    あれ 何だろ
    知らない人だけど聞いてみたくなります

    香り大

    でもやっぱり ほのかに香るのが いい
    きなこは 香水じゃなく今は ヘアコロンつけてるよ

    嫌な匂い寄せ付けないしほのかで いい
    行ってらっしゃい

  • over 
    1/31 12:57

    お疲れ様です^^!

    男の人は爽やかなかんじがいいですね〜(^O^)

  • jasmine 
    1/31 13:13

    玉ちゃ
    有り難う〜*
    優しい所が大好きです。
    玉ちゃんがそういってくれるなら
    スッピン美人になれるよう
    頑張るよ〜〜
    デートするときだけ化けてもええかな///テヘッ*

    今日も決まってる!
    クールガイだわ**
    仕事頑張ってね!
    ファイトだよ〜〜ん☆彡
  • ユッキー 
    1/31 13:31

    やっぱり玉ちゃんの写メがいいよ


    今の玉ちゃんに会えるから

  • かのん 
    1/31 16:20

    まだまだ寒いから、気を付けて下さいね


    香りね
    昔の彼の香り、、今でも覚えてたりしま

    たまにすれ違った時
    同じ香りがすると、
    え? なんて振り返ってしまった


    私は飲食だか
    基本、なにもつけてないです。

    お化粧は、、あまりしないかも。
    ナチュラル〜です。

    誠君の
    ずっと見ていても
    飽きな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)