おはろー(^ー゜)

  • 玉澤誠 公式ブログ/おはろー(^ー゜) 画像1
  • 玉澤誠 公式ブログ/おはろー(^ー゜) 画像2
皆さんおはよん★


またもや沢山のコメントで心がほっこりしましたよ♪( ´▽`)

ちなみにランキングは何で決まるんでしょうね(笑)
多分、足跡とコメントですかね?

今日は演技稽古が15時からあるので、それまでショッピングにいったり事務所に顔を出そうかなと( ´ ▽ ` )ノ


夜は友達とディナー(=´∀`)人(´∀`=)


実に良い一日になりそう(*^^*)


皆さん家事や仕事ファイツでやんす!!

玉澤が今愛用中のブルージーンズ★


皆さんは何かつけてますか?(*^^*)


異性がつけてたらヤバイ香水とかありますか?(*^^*)

 
  • コメント(全6件)
  • jasmine 
    1/31 09:36

    おはよう玉ちゃん

    玉ちゃんがつける香水なら何でも好きになりそ


    話違うけど、うちの旦那は私が化粧するのが嫌て言うんだよ

    男の人てスッピンが好きて言う人いるんか

    ピアスとかも嫌て言わすん


    …私と真逆な好みの旦那(笑)夫婦てそんなもんかな


    私も今から掃除洗濯する


    終わったら銀行行かなきゃ


    取引早よ終わらせんと面倒だぉ←(笑)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    1/31 09:44

    おはよー(^O^)友達にフローラル系をつけてホストしてるよ
    ジ一緒にいたら、嫌
    回りの人に、引かれてた!ジャニーズ系スタイル出し、私は他人みたいに歩いてる!泣きそうな顔して甘えるんだけど
    ジひく
  • ユッキー 
    1/31 09:59

    今 掃除して

    まだ途
    窓全開で寒いけど 動いてるからそうでもないよ


    香水は
    いろいろだよ

    香水好きなんだよね


    今はブルガリ兇世

    お土産にもらったよ


    雪降ってきた

    掃除に戻らなきゃ

  • ☆ASA☆ 
    1/31 10:27

    あまり強い香り以外は大丈


    ランキングも大事だけどやっぱり大事なのは誠クンの気持ちだと思うよ。
    今いるファンの子達も大切にしないとね

    偉そうな事言ってごめんね
  • かのん 
    1/31 16:25

    詳しくないから、わからないけど、、
    ほのかに香る、、がいいですよね


    合う香りが
    見つかるんじゃないかな、、?
  • ゆりー☆ 
    8/2 22:06

    昔の日記に戻った
    (笑)
    ブルージーンズ!(°□°)私も好きで持ってる〜甘ったるい感じだけど色気がある香り?
    ちゃんならなおさらメロメロだね(*´▽`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)