おやすみな玉い( ´ ▽ ` )ノ

  • 玉澤誠 公式ブログ/おやすみな玉い( ´ ▽ ` )ノ 画像1
  • 玉澤誠 公式ブログ/おやすみな玉い( ´ ▽ ` )ノ 画像2
新人ランキングなかなか上がりませんなぁ(^^;;


たいして面白い日記かけてないし…


コメ返を毎回できてるわけじゃないのに、それでもコメントくれる優しい皆さんが大好きだ。・゜・(ノД`)・゜・。


ちなみに居酒屋なんだけどラーメンもある店を、ご馳走してきました(笑)


ちゃんとコメント返しもしていける時はしますからね★


ただ誰誰さんへみたいなコメント返しはできかねます(゚o゚;;
みんなやってるけど本当はやっちゃいけないんよ(´Д` )

 
  • コメント(全10件)
  • ドラミ♪暫くお休みしますm(_ _)m 
    1/31 02:34

    玉ちゃ
    ありがとうで
    O(≧▽≦)

    毎回、玉ちゃんのブログは楽しいですよ

    玉ちゃんが寝るなら私もそろそろ寝ようかなぁ
    (-_\)

    暖かくしてゆっくり休んで下さい

    おやすみなさ

  • ミュゥミュゥ 
    1/31 02:41


    こんな日常的なのが親近感あって楽しい

    新鮮味もある


    返コメは名指ししなくても内容で分かるから大丈夫でし

    確かに名指しでしてる公式さんいます〜特に女性…
    内容見てても情けないくらい必死でしたよ(爆)
  • nissy 
    1/31 03:14

    こんばんゎo(^-^)o
    オヤス

  • jasmine 
    1/31 03:33

    おはよう玉ちゃん

    もう寝たかな

    お返事とか気にしないでいいよ

    みんなコメント見てもらえるだけで嬉しいから

    今旦那が仕事行ったんだぁ
    さて私も徘徊したら寝るよ

    ランキング、また上がるよ
    そう信じてる

  • ёYOKKOё☆SPIKY☆埼釣連/MBg 
    1/31 04:02



    ランクupは足跡の数



  • ユッキー 
    1/31 07:36

    おはよ

    玉ちゃんの写メ載ってると嬉しい


    コメも楽しいよ


    更新してるか結構見に来ちゃうよ

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    1/31 07:36


    おはよ


    昨日は 寝落

    しちやった

    今日も ダッシュ〜
    (≧∇≦)

    誰か きなこを 自転車の後ろに乗せて走ってくれ〜
    (≧ε≦)
    じゃなくていいから

    寒い
    ンク そんな気にしなくても 気楽に更新してたらあがるょ

    今日もファイト〜

  • ゆりー☆ 
    1/31 07:38

    おはようございます(*´▽`*)

    コメントの応援が届いていると思うと嬉しいで

    今日もふぁいとですo(`▽´)o
  • *レミちゃま* 
    1/31 07:46


    オハヨー(*゚ー゚)v
    こちらは今朝もうっすら
    色ダヨ

    今日も気合いで頑張るゾ

  • かのん 
    1/31 16:30

    おはよう、、と言うより
    お疲れ


    遡って、ここまでやっと辿り着きました


    誠君のペース
    頑張って下さいね


    皆が、
    ってところを
    勝手に妄想広げているから
    大丈夫


    アラフォーの創造力って
    侮れないのよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)