お土産もろたぁ♪(´ε` )

  • 玉澤誠 公式ブログ/お土産もろたぁ♪(´ε` ) 画像1
  • 玉澤誠 公式ブログ/お土産もろたぁ♪(´ε` ) 画像2
  • 玉澤誠 公式ブログ/お土産もろたぁ♪(´ε` ) 画像3
雨降り嫌になりますなぁ( i _ i )


TDLのお土産いただきました(o^^o)


玉澤はまだ一回しかTDLいったことないっす( ;´Д`)


皆さんは何回ありますかぁ?

 
  • コメント(全13件)
  • jasmine 
    1/23 19:34

    ミッキー可愛いですっ(*^▽^*)
    今日もおつかれ玉でした☆
  • nissy 
    1/23 19:39

    こんばんゎo(^-^)o
    自分も学生以来行ってないデス

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    1/23 19:39


    きなこは 5日に行って来たとこだよ〜

    ネズミ〜ラン

    誠にアイタかったなぁ
    ランド& シー何回行ったかな

    結構行ってる
    10回くらい行ってるよ〜


    一緒 いこ〜
    (^∀^)ノ

  • *レミちゃま* 
    1/23 20:14

    こんばんは

    TDLは10回くらい行ったよ

    カップルで行くと待ち時間も気にならないよね

  • 砂緒☆ジョースター 
    1/23 20:23

    ありまへん(;_;)岩手から出たのは大学の時位…わぉ
    ばなくては

  • アリス 
    1/23 20:25


    私、一回だけ
    行ったことがあるんです

    一緒に行きたいなぁ

  • ユッキー 
    1/23 20:54

    玉ちゃんは甘いもの好きか

  • ゆりー☆ 
    1/23 21:22

    ん〜20回は行ってるかも(◎o◎)
    もうバレンタインシーズンのお土産です


    バレンタイン、玉ちゃんはたくさんチョコもらうんだろうな(*´▽`*)
  • かのん 
    1/23 21:33

    数えきれない位、行ってま


  • AYUloveYUUHI 
    1/23 21:33

    こんばんわん
    回ぐらいでし

  • くう 
    1/23 22:17

    ぅちはランドもシーも03回ずつ行ってます♪どっちも楽しいけどシーの方が大人な雰囲気でぉすすめでし(*・ω・)ノ☆
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    1/23 22:49


    私は
    ディズニーランド
    1回しか行ったことない


    シーの
    行ったことありませ

  • ナオナオ 
    1/23 23:16

    数えきれませぬ♪(笑)
    大好きだからなぁ〜(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)