遅飯(^^)

  • 玉澤誠 公式ブログ/遅飯(^^) 画像1
マイペースに更新してね!
とかとか優しい、お言葉本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )☆


気付けば本日、全然更新できなかったのにも関わらず新人ランキング二位(^ー゜)


これも全て皆様のチカラ!

初めてコメントくださった方もありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪

遅飯は仲良しなダチと、びっくりドンキーでした(^^)

久々に食べたけど、本当にうまい☆

岩手の時はよくいってたなぁ(笑)
サラダが大好き(^^)


皆さんは何を頼まれます?

 
  • コメント(全9件)
  • あいちゃん 
    1/21 23:07

    あいはチーズフォンデュハンバーグだよ

    チーズ大好きだから


  • 悠ラブ 
    1/21 23:10

    おろしハンバーグ
    てのか

    本当に誠のブログを見るの楽しみ
    心が癒されます。このブログに出会えて良かっ

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    1/21 23:11

    オンナジの食べたことあるかも〜(^O^)飲み物必ず、メロンソーダ飲むよ
    味しかった

  • jasmine 
    1/21 23:13

    美味しそう

    仕事終わった後のご飯て最高ですよね(=゜ω゜)ノ

    そうですよ!自分のブログだもん

    自分のペースで更新なぅ

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    1/21 23:20

    きなこは 何かな〜
    そん時 気分だから

    でも 大根のシャキシャキサラダ 美味しいよ

    きなこも好き

  • かのん 
    1/21 23:41

    行った事ないです〜


    もっぱら、サ〇〇〇ヤだか


    長男、娘はcheese系が好
    次男は和風。

    うちの近くのガッツグリルってお
    ハンバーグ、ピザ、パスタなどな
    食べ放題なの


    このお店って
    チェーン店なのかしら、、
  • 悠ラブ 
    1/21 23:44

    裸体楽しみ

  • over 
    1/22 00:10

    和風をよく頼みますね^^
  • ユッキー 
    1/22 00:37

    和風か

    最近行ってないなぁ

    初めて行った時メニューが薄っぺらい紙じゃなくて感動したな
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)