今日の午前いっぱいまで♪

  • 玉澤誠 公式ブログ/今日の午前いっぱいまで♪ 画像1
  • 玉澤誠 公式ブログ/今日の午前いっぱいまで♪ 画像2
答えれる限りで質問に受け答えするので午前いっぱいの質問コメント受付まぁーす♪(´ε` )


ちなみに玉澤もチーズは、そんな得意じゃないですが…ピザとか好きよ(笑)
嫌いはナスと貝系ですかね?
結構好き嫌い多くてダメな僕(。-_-。)


少しずつコメントや友達が増えてきてからなのか、ユニットActでブログやってた時にコメントくださってた方や、この個人ブログが始まった当初にコメントくれた方がコメントくださらなくなり玉は悲しいです…( ;´Д`)


お手隙になったら、コメントくれること祈ってます☆


いまコメントくださってる方も玉澤を嫌いにならんでね?。・゜・(ノД`)・゜・。

 
  • コメント(全15件)
  • jasmine 
    1/21 08:26

    玉ちゃん大好きです
    嫌いにならないですよ♪
    これからも応援していく所存です

    てか///
    朝からデレデレになるような素敵んぐな
    画像//////悶えます←やめいw(笑)


    あーーーん*格好いいです
    格好よさを分けてくださいっ**

    玉ちゃん人気ものだから
    きっとコメくれますよ!大丈夫\(^o^)
  • jasmine 
    1/21 08:27

    しつもん書き忘れました〜ww
    動物は好きですかぁ??
  • 砂緒☆ジョースター 
    1/21 08:31

    おはようございます


    トロイカのチーズケーキ食べた事ありますか


    美味しいので、家で作ろうとしても同じ味にはならない(´Д`)

    が質問です地元ネタ(笑)
  • 砂緒☆ジョースター 
    1/21 08:33

    追記☆

    年上の女は お好きですか(笑)
  • AYUloveYUUHI 
    1/21 08:34

    尊敬してる人はだれでしゅ

  • 涼姫 
    1/21 08:37

    初めまして

    中1の娘を持った母ですけど…

    最近反抗的ですけど
    特に朝は…最悪です

    つまらない話ですみません頑張って下さい(*^-')b
  • ユッキー 
    1/21 08:50

    スポーツ 何かしてたかな?

    学生時代とか今とか

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    1/21 08:56

    たくさんあるけど〜好きぢゃけーどぎまぎする
    好きなタイプや〜何歳まで、つきあってもいいかとか〜はまってること〜(*''*)業界に入ろうって思ったとか〜聞きたい
    画とかみたいです

  • かのん 
    1/21 08:57

    嫌いにならんよ〜


    てっぺん取る
    見届けたいですから


    友達が増えて
    コメも増えていくの
    嬉しくてしょうがないっ


    質問は、、
    小さい
    大きくなったら何になりたかったですか

    派?猫


  • ゅかり★今月で卒業ナゥ☆ 
    1/21 09:11

    おっはょぉ

    応援してるょ




    外見で女性を好きになる派


    内面で女性を好きになる派


    どちらでしゅかぁ




  • *レミちゃま* 
    1/21 09:13


    おはよぉなり

    岩手県の何市出身ですかぁ

  • 茂美ママ 
    1/21 09:19

    おはよう(^∀^)ノ。ぼちぼちφ(..)するんで悲しまないで
    。南の九州・沖縄地区に行った事はございますか(^w^)?
  • 悠ラブ 
    1/21 09:56

    一緒やね。 
    嫌いにならないよ。大好き

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    1/21 10:06


    いつまでも応援してるよ


    でもなんか…
    今の誠
    ビックリジャ〜(°□°;)


    質問?

    女の子のどんな仕草にひかれる?

  • 悠ラブ 
    1/21 10:11

    二人で会って見たいです。無理ですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)