岩手の絆

おっ岩手をアピールコメントありがとうございまし( ´ ▽ ` )ノ

僕は内陸です☆

釜石とか地震大丈夫だったんだが??。・゜・(ノД`)・゜・。

岩手絆で、これからもコメントや応援いただけたら幸いです(^○^)

 
  • コメント(全5件)
  • ★ユキ★暫くお休みしますm(__)m 
    1/20 03:51

    ユキも内陸で
    岡だよ



    年は大分上だけどね


    今は埼玉に住んでるけど、一年に3回位は帰省してま



    そろそろ寝ないとヤバイね



    おやすみなさい☆

  • たまきち(忌引き しばしお休みしますm(__)m) 
    1/20 03:58

    全然だいちょぶじゃないっ


    一番仲良しの友達親子亡くして、知り合いがいっぱい犠牲になって
    だ完全には立ち直れず…


    自分もあと5分移動が遅ければOUTだった…


    今のままじゃ復興なんてムリだと思う

    東国原さんとか来て市長にでもなってくれたらいいのにと真剣に思ってますo(`^´*)

  • jasmine 
    1/20 06:18

    私熊本ですけど、ずっとずっとエールを送りますっヽ(´ー`)ノ
    毎朝玉ちゃんの更新見るのが楽しみなんです

    玉ちゃんのおかげで1日元気に過ごせま
    いつも元気を有り難う(*´д`*)
  • 悠ラブ 
    1/20 07:11

    岩手行った事ないわ

    けど、今度の夏行く予定です。何も出来ないけど、何かお手伝いできることを探しに
     一緒に行きた
     一人では何も出来ないかなって考えてても仕方ないから、とりあえず行こうと。岩手か仙台に。 誠一緒に行こ

    あっ早く入浴シーンみたーい。誠の身体みたーい。 人間何か一つ楽しみがないと今日1日頑張れないもん

  • かのん 
    1/20 21:24

    復興には時間がかかると思うけど
    国の対応もいいのか悪いのか、、

    でも
    言うのは簡単だって思われるかもしれませんが

    頑張って下さいっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)