皆さんの声が身に染みる。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 玉澤誠 公式ブログ/皆さんの声が身に染みる。・゜・(ノД`)・゜・。 画像1
皆さんのフォロー凄く嬉しいぜよ。・゜・(ノД`)・゜・。

そうね〜いっぱい寝なきゃね(´Д` )

ストレスも溜め込まないようにせんといかんがぜよ( ;´Д`)


顔汚いってコメントが消えている( ;´Д`)本人が消してくれたのかな??


足跡が昨日を越えそうな勢い( ;´Д`)

仲良しな方からFlanいただきました( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全11件)
  • 砂緒☆ジョースター 
    1/19 21:10

    折角、綺麗な顔なのだから、よく寝て野菜食べて、もっともっと綺麗になって地元ファンの期待に応えてね

  • over 
    1/19 21:21

    無理しないでくださ

  • A†M∽霧島∽K†Y 
    1/19 21:27

    お肌プルプル作戦

    粉末コラーゲンお薦

    私は飲んでプルプルです


  • ドラミ♪暫くお休みしますm(_ _)m 
    1/19 21:37

    こんばんは〜

    知っていらっしゃるかもしれないですが、ニキビには大根おろし汁が良いみたいですよ
    根に含まれる消化酵素ジアスターゼが脂肪の固まりを分解して消化してくれるって聞いた事があります

    お仕事がら色々と大変だと思うけど頑張って下さい

    更新&
    しみにしてま

  • にぁ。りす- 
    1/19 22:07


    気にしちゃダメだよ

    汚くなんかな


    触らないようにしてれば
    自然によくなるよ〜

    友達も足跡も順調に増えてるみたいでよかった

    (m'□'m)

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    1/19 22:34

    ちゃんと食べて寝て
    トレスたまる時は、gameや、ふぁんと、仲良しするのがねいいよ
    みがあるときは、ブログに

  • かのん 
    1/19 22:36

    誠君のそんな真摯さ
    本当に素敵


    気配りや思いやりを持っている誠

    頑張ってくださいね


    ほんと
    イイ男です


    息子にしたい


  • jasmine 
    1/19 22:42

    玉ちゃんは色男です〜!!
    誰がなんと言おうと(^_-)-☆
    気にしなくていいですよっ
    私これからもずーーーっと応援しますっ
    だから頑張ってくださいね
    元気なら沢山分けてあげれます\(^o^)
    玉ちゃん(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    1/19 22:47

    まこっちゃん


    お疲れ
    (*^o^*)

    ふぁいと〜


    今日は 女子会の流れでお泊まり会になっちやったぁ


  • ユッキー 
    1/19 22:59

    いろいろあるけど頑張って

  • 悠ラブ 
    1/20 06:56

    顔、俺なんか誠に比べたらゴミみたいな顔やし
    の顔に憧れる
    当に一目会って話してみたーい。   色々言う奴いるやろうけど、気にしたらあかんよ。誠にはいっぱい味方が付いてるからね。俺は絶対誠だけやよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)