ご忠告ありがとうございました!

先ほどの日記の写メですが最近ストレスや寝不足で肌がよくないです(´Д` )

確かに皆様に見せる顔なんで気をつけます!

すみませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。


それでもかっこいいと言ってくださる方へ(o^^o)
素直に嬉しくて照れまする( ;´Д`)
ありがとうございマッシュポテト( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全6件)
  • jasmine 
    1/19 19:33

    そうだったんですか(´;ω;`)
    でも凄く格好良かったですよ!
    私あの写り大好きです〜(*´∀`*)
    癒されましたっ*
    毎日楽しみに更新見てます
    頑張ってくださいね\(^o^)/

    マッシュポテト〜←かわゆ
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    1/19 19:59

    お疲れさま〜お肌まあ〜気にしないでイイヨ〜(^O^)
    かっこいいのは、本当ぢゃけー(*ノ▽ノ)広島弁
    帰ってきたら、オフロはいって、(;゜∇゜)お手入れしたらいいよ( v^-゜)♪
  • jasmine 
    1/19 20:15

    ストレス溜め込むとよくないから
    好きなことして発散して自分を労わってあげてくださいね(^_-)-
    普通の人と背負う者が違うだろうし・・
    応援してますカラ*頑張ってくださいね〜(*^▽^*)
  • 砂緒☆ジョースター 
    1/19 20:23

    ストレスは可哀想だけど仕方ない世の中だよね。人に見られる商売では特に。 中々出来ない事だろうけどお肌には睡眠です
    山眠れますように

  • 悠ラブ 
    1/19 20:50

    格好い

    今日は入浴の写メお願いします
    しみにしてます。
  • かのん 
    1/19 22:31

    誠君
    みんなに愛されてますね


    体調、気を付けて
    fightです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)