皆さんに質問( ̄▽ ̄)

  • 玉澤誠 公式ブログ/皆さんに質問( ̄▽ ̄) 画像1
こん玉( ̄▽ ̄)


友達になっていただいてるorよくブログを見にきてくださってる方に質問です☆


異性のどこを良く好きになられますか?

 
  • コメント(全8件)
  • ナオナオ 
    1/15 21:52

    その質問は…外見的に!?内面的に!?(笑)
  • えった 
    1/15 22:08

    外見もありますが一番みるのゎ性格です(>_<)
  • にぁ。りす- 
    1/15 22:41


    鼻。笑

    昔はパッと見カッコいい顔
    引き締まった身体の人を好きになったけ

    今は、総じて優しくマメな男の人が好き

  • 悠ラブ 
    1/15 22:51

    はじめまして。誠くんは?  あっファンクラブとかありますか?色々知りたいです。
  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    1/15 23:09


    話が合う人 一緒にいて楽しい人かな


    外見は 筋肉

    (≧∇≦)たくましくて 頼れる

    後 賢い人 いろんな事教えて欲しいから 勉強になる〜


    たまchan
    きれ〜ね 字の綺麗人尊敬しちゃ
  • サルビー 
    1/15 23:48

    そうゆーのはあまり考えた事無かった

    けどやっぱり自分はそうゆーのがない

    異性の人を見て知って全体的に好きになるか嫌いになるかだった


  • ☆大宮ラブ☆ 
    1/15 23:49

    やっぱり、顔かな
    っこよくてかわいい

    性格は、優しくて自分の趣味を、受け入れてくれる人がいいかな


  • かのん 
    1/16 01:10

    昔は外見のみだったけど

    今は、野心ではなく
    向上心のある人が好きです

    あと
    お早う、とか
    ありがとう、とか
    ごめんなさい、とか
    いただきます、とか

    ちゃんと言える人!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)