チラっ☆

  • 玉置亜弥 公式ブログ/チラっ☆ 画像1

路上ライブわーず♪
楽しかった〜(( ^∀^ ))

来てくれたみなさん、
ありがとうございましたo(^▽^)o


今ね、帰りの電車の中〜

お母さんから電話きちゃったんだけど
電車の中だからメールしてるなう♪

お母さんとのメールを
グリーのみなさんに、特別に!!
チラ見させちゃおーっと



えへへへ(( ^∀^ ))

お腹空いたっ(/∀\*)


 
  • コメント(全8件)
  • 茉茄彌。 
    9/2 19:01


    あやぷぅお疲れ(人´ω`*)
    新生スマスタ+あやぷうの路上とか行きたかった(´;Д;`)
  • 妄想竹 
    9/2 19:41

    路上ライブ楽しかったよ。スマスタに混じってので踊る場所違うから新鮮で良かったよ
  • ラスカル 
    9/2 19:44

    お疲れ様です。お母さんのメール可愛いですね。ps 今は御飯食べてますかね。

  • こんにちは武 
    9/2 21:18

    おつかれさま⊂((・⊥・))⊃
  • はりゅ 
    9/2 22:39

    今日のライヴ見ました☆彡
    今回で3回目でしたが楽しかったです。
    ハイタッチもできたし☆彡
    ライヴお疲れ様でし

  • かずひろ@TANABE 
    9/2 23:51

    いつか、路上ライブいきたいなぁ(^∇^)

    きょうは、おつかれさまぁ(^o^)v
  • かすみん(*^ω^`*) 
    9/3 02:47



    おつかれさまっ(*>ω<*)
    今日わすごく行きたかったのに
    バイトで行けなかったんだぁ〜(T_T)

    お母さんとメールって・・
    あやぷぅお母さんと仲いいのね(*´∪`艸)


    on-lineになってるけど寝れないのかな?(笑)
    ゆっくり休んでね!!( ´ ▽ ` )ノ
  •  
    9/25 16:31

    角煮♪
    (・ω・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)