ありがとうございました!

  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/ありがとうございました! 画像1
  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/ありがとうございました! 画像2

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

あかりん☆です!

今日は、金曜日やけど木曜日アトリエ竹内組をさせて頂きました!

お越しくださったみなさまありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


ユニットメドレーしましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずは、ユニット名から紹介しましょう♪

一組め☆松田さん&宮繁さんで、『エレファントひじきちゃん。』

二組め☆新垣さん&田中さんで、『ピーチ&きゅうり『』

三組め☆あかり&おがちゃんで『THE☆おがりん』

そして四組めは、城島さん&碧さんで『青春ばんじょーじ』

でしたー( ´ ▽ ` )ノ

どうどう?

ネーミングセンスドヤッ
( ̄^ ̄)ゞ(笑)

ルンルン♪気分で考えたで(笑)


私たちは、オレンジノートを歌わせて頂きました☆( ´ ▽ ` )ノ

東京のホテルでおがりんで練習したんやで!
(b^ー°)

アトリエにきてくださったみなさまも手拍子してくださったり、嬉しかったです(-^〇^-)

また歌いたいなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いつもコメントあかり☆がとうございます♪(>_<)
竹内組どうでしたか?
来てくださって嬉しかったです♪

来られなかった方も応援ありがとうございました!

東京はみなさんも楽しんで頂けたようでよかったです☆


最後に…

以前にもお知らせしましたが、GREEさんでのブログ、今日でLASTとなります(ρ°∩°)

短い間ではございましたが、コメントしてくださった皆さま、読んでくださった皆さまありがとうございましたm(_ _)m

いつも元気を頂いていました☆

次回からはアメーバさんのJK21事務所ブログで更新させて頂きます☆

待ってるのでよろしくお願いします(笑)


それではっ\(^ー^)/


あかりん☆


 
  • コメント(全19件)
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    3/30 23:01

    お疲れさん。
    楽しかった。
    またね
  • こうすけ 
    3/30 23:03

    ごめん、ネーミングセンスは…笑 ただセトリは良すぎた(*´∀`*)オレンジノートめっちゃ良かったし恋するハートとか高まった(((o(*゚▽゚*)o)))次の竹内組も楽しみ\(^o^)/また明日ね(^O^)/
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    3/30 23:30


    あかりんお疲れ!
    竹内組楽しそうだな

    特に
    『エレファントひじきちゃん』
    を見てみたかったなぁw

    ひじきちゃん(*´∀`*)う

    まあネーミングセンスゎ
    ツッコまないであげるよ!


    オレンジノートとか
    ももクロ好きやなぁ(笑)

    ホテルで歌うとか
    迷惑なんでやめてー

    あかり
    テンションたけーからなw
    歌いはじめるととまらなそう…


    GREEブログ
    ちょっとしかコメできなかった…

    でもアメブロ
    コメしに行くからさ

    …たぶんな(笑)

    それぢ
    アメブロで会おう


    あ、俺の全員ショッ
    あかりんだけポーズがきれいで
    めっちゃおもろかったわw

    あかりんうまいなぁ
    さすがあかりん…怖いw
  • やす 
    3/31 00:34

    あかりん、お疲れ様
    竹内組、楽しそう(^O^)
    ネーミングは…いいと思います!
    GREEブログもお疲れ様。アメブロもコメントしに行くからね

    明日も頑張ってね!





  • ゆたか 
    3/31 00:35

    今日は、竹内組楽しかったよ。
    久しぶりに会えたので、あかりんシック治りましたー(笑)
  • ゆう 
    3/31 00:54

    こんばんは。今日は竹内組行けなくて残念。次の竹内組の時は行けるようにしたいな。グリー終わっちゃうの残念だけどアメブロでもこれまで通りコメントさせていただきます\(^o^)/それでは明日も頑張ってね
  • ぱる 
    3/31 01:31

    今日の竹内組楽しかったなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    東京から夜行で帰ったばかりで、疲れているだろうにと思っていたら、プチっ娘アトリエのときと同じようにあかりんの手作りカードや大きなセットリストのボードがあるんだもの
    いつもながら感心するし、凝ったことをしてくれるあかり☆って素敵や\(//∇//)\

    ネーミングセンスはみんなからツッコミ受けていたな。そのまんま過ぎと

    オレンジノートは好きな歌であると同時に僕にとっては早見のあかりんのことを思い出させてしまうので^^;
    練習はしていたんだなあと思う。結構振り付けできていたしね。
    でも、あかりんのパートのところはあかりんがやってくれないとー。(#^.^#)
    でもよかったのよ。

    あとは、青春ばんじょーじやなあ。まさかの恋するハートは忙しい。ビックリでしたわ。番長の低音ボイスで恋するハートは忙しいもなかなか乙で、めちゃくちゃレアだった。あれ仕組んだのもあかりんかー
    今度また、あかりんが恋するハートは忙しいを歌うところも観たいぞ♪───O(≧∇≦)O────♪

    GREEのブログおつあかりんでした
    でも、せっかくの個人ブログだったのになくなるのもったいなーいヽ(;▽;)

    はやく、あかりんも個人ブログ持とうよ
    アメブロも楽しみにしてるでー\(^o^)
  • 亮太 
    3/31 04:19

    オレンジノート超絶高まった!
    ありがとう(T∀T)
    振りも良かったしあかりんコールめっちゃしたかったw
  • ゲンザ 
    3/31 04:36

    竹内組、お疲れ様☆
    短い間でしたが、グリーブログもお疲れ様でした。次からはアメブロにて会いませふ
  • さとしナイン 
    3/31 12:56

    竹内組楽しそうだね
    ユニットネーミングもいいね(・∀・)
    次回からブログお引っ越しだね!
  • TK 
    3/31 13:14

    はっはっはっ、良いネーミングだわw

    東京から帰ってお休みなしでお仕事、ほんでも
    また東京やからな・・・バリバリのビジネスマンみたいや(^^;

    またすぐ会おうな!
    これからばアメブロで輝く一番星になれー☆
  • まりも@ 
    3/31 13:45

    ほっし〜♪
    竹内組お疲れ様!
    帰って来てすぐなのに色々考えて大変やな><
    まぁネーミングセンスはアレだけど^ω^←
    ネーミングセンスも絵のセンスもアレだよねw

    オレンジノートやってたね〜w
    おれも踊れば良かった←
    見たいよ〜明日踊ってねww

    GREEもおつかれでやんすw
    アメブロ完全復活のお知らせww
    アメブロでしりとり再開するん?w
    ま楽しみにしとるわ\(^o^)/
    今日も1日長いけどがんばれやい

  • Jun-sang 
    3/31 21:17

    あかりん、こんばんは。
    初めての竹内組アトリエにしたくて、この一週間、格闘していたけれど、結局、最後の業務が完了したのは午後10時で間に合わなかったのが残念です。でも、30日中に終えることができたのはよかったです。
     名阪高速を11時間かけて大阪入りして(パーキングで8時間くらい寝てた)、キューズモールのイベントを見ることができて、あかりんが東京でのイベントを終えてたくましくなっていたのが実感できました★
     あかりんが「お久しぶりです」と言ったときに、13日ぶりだけど、僕も同じように感じたよ。本当に僕の周りにもいろんなことがありました。あかりんも、いろんな経験をできたんだと思います。環境が人をつくるんだよね

     きゅーりなの誕生祭アトリエ参加できなかったのは残念だったけれど、ファンの人たちと喫茶店で話をすることができて、JK21はメンバーも、ファンもいい人たちばかりだなあと思ったよ。高速道路を使って、午後8時発のフェリーに乗ることができました。
     別れは寂しいものだけれど、4月からの新しい出会いも大切にしようと思います。離れても大切な人たちは大切なままです。ますます遠くなるけれど、もちろん、アトリエには時々行きたいなあ。こんどの木曜日に、元の勤務地に行って最後の仕事をしなければなりません。あ、木曜だ
  • なお@KH 
    4/1 00:00

    コメ遅くなったけど昨日の竹内組お疲れさまでした。
    忙しかったのに直筆メッセージカード一枚、一枚丁寧に書いてくれたんやね、大切にします。

    あかりんらしさがでた楽しいアトリエだったよ

  • 白ひげエース 
    4/14 06:22

    おはよう(*^3^)/〜
  • 弾丸組N.Y 
    7/25 23:07

    紳士弾丸組です。

    お疲れさまです。
  • JK21宣教師 応援してあげて♪ 
    9/1 01:41

    学校とか忙しいと思いますが、僕も受験生なので一緒に頑張りましょう。
  • ミール 
    9/23 11:20

    可愛い( ^_^)♡
  • メガドリーム 
    1/12 19:05

    明けましておめでと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)