帰ったでー( ´ ▽ ` )ノ

  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/帰ったでー( ´ ▽ ` )ノ 画像1


関西帰ってきたどー
( ´ ▽ ` )ノ♪

ただいまです☆

昨日は、イオン狭山店さん&アキバ☆ソフマップさんでイベントでしたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お越しくださったみなさま、ありがとうございました?

イオン狭山店さんでは、ちびっ子ダンサーの方々もいて、かっこいいなぁーっと思いました!

アキバ☆ソフマップでは、アンコールもあってめっちゃ盛り上がりましたよ♪───O(≧∇≦)O────♪

関西とはまたちがう雰囲気で、楽しかったです
( ´ ▽ ` )ノ


もちろん関西も楽しいでー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ながかった一週間♪

今回の東京遠征では色んな事を経験させて頂いてたくさん勉強させて頂いたと思います☆

新聞社さんを廻らせて頂いたり、こんなに連続でイベントに出たのも初めてです(-^〇^-)

おがりんでTシャツ販売もやったよ〜ん(笑)

買って頂いた方、ありがとうございました♪

楽しかったです☆

そして何より嬉しかったのは、オリコン30位がとれた事\(^ー^)/

皆さま、本当にありがとうございました☆

これからも頑張るぞ〜!

オォーっ!!
\(-^〇^-)/


今日は、金曜日やけど木曜日アトリエを開催します!

竹内組です(>_<)

第一回めやから緊張やぁー(>_<)

今日はフルメンバーと宮繁さんも出てくださいますよ〜(*^o^*)

きてくださったら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします。


いつもコメント&いいね☆あかり☆がとうございます♪

東京遠征の間、励ましてくださってありがとうございました♪

めっちゃ心強かったです!

スクワット…まだ筋肉痛です(∋_∈)

七色リアルいっぱいきいて頂けたらうれしいな☆


それではっo(^-^)o



あかりん☆

 
  • コメント(全12件)
  • こうすけ 
    3/30 12:07

    遠征お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ色々充実してたみたいやね(*´∀`*)今日楽しみすぎるー!!またあとで♪( ´▽`)
  • ゆう 
    3/30 12:14

    お帰り〜(^ ^)。本当にお疲れ様。今日の竹内組は行けないけど応援してますよ♪頑張ってね\(^o^)/
  • ゆたか 
    3/30 12:19

    おかえりやす
    竹内組みにいくよー
  • 亮太 
    3/30 12:33

    遠征お疲れさん! 今日仕 事早く終われそうなので 行きまっす(゚▽゚)
  • なお@KH 
    3/30 13:16

    あかりんおかえり

    初めての竹内組頑張って‼
    予約入れてるよ(^○^)
  • はぴ 
    3/30 14:17

    あかりん1週間お疲れ様。

    スクワットはまじでヤバいねw
    自分もまだ筋肉痛だよ(>_<)
  • やす 
    3/30 16:41

    あかり〜ん!おかえりなさい\(^o^)/
    東京はながかったね
    でも色々な事が経験ができたみたいで良かった
    ふつうは新聞社に行く機会もないし、ライブすることもないしね(笑)
    色々な経験を積んで今よりも素敵なアイドルになってね。

    帰ってきて早々の竹内組、大変だと思うけどがんばれ〜!

  • かっち@むっちゃん 
    3/30 17:44

    おかえりなさい。
    この一週間で新しいファン増えたと思うで。
  • さとしナイン 
    3/30 18:37

    東京遠征お疲れさまでした
    オリコン30位も達成できたし、連日のライブと楽しすぎて、夢のような1週間だったよ。ありがとう(・∀・)ノ

  • キャミ 
    3/30 21:19



    遠征お疲れさまです

  • ぱる 
    3/31 00:56

    あかり
    おかえりー。

    だいぶ髪が伸びたなー。
    今日の竹内組楽しかったで

  • まりも@ 
    3/31 02:00

    ほぉしぃいいい><
    コメント遅くなってすまんm(_ _)m
    ゆうてほっしーが日記書くの遅いんじゃ`ε´プン

    7日間おつかれさま
    毎日あかりんに会えて嬉しかったぞ\(^o^)/
    1日1あかりんの約束果たさなくてごめんw
    でも後半結構行ったから許してww
    あかりんと話すの楽しいよ♪元気になる^ω^
    あかりんとの1番の思い出はやっぱ体力テストかなw
    顔面にボール当てられた事は一生うらむぜ♪w
    またおもっきり当ててな←

    大阪も無事ついてよかった^ω^
    竹内組行きたかったなー(泣)
    また今度行きたいな
    んじゃ、次の日記で!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)