おめでたやー( ´ ▽ ` )ノ

  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/おめでたやー( ´ ▽ ` )ノ 画像1


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あかりんです♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は、田中さんのお誕生日ですp(^_^)q

おめでとうございます!

田中さんの目ヂカラ&ダンス尊敬してます!

優しくて素敵な人やで
( ´ ▽ ` )ノ


そんな今日は、イオンモール浦和美園さん&新星堂さんでイベントがありましたーっ♪( ´▽`)

お越しいただいた皆さまありがとうございました☆


またまたたくさんのちびっ子ちゃんが見にきてくれましたよー(≧∇≦)

かわいかったです☆


そして、新星堂さんでは体力テストーっ♪♪
⊂((・x・))⊃

スクワットや、ボール投げ?しました(笑)

がんばりましたよー(>_<)

優勝は、田中さん☆
\(//∇//)\

おめでとうございますっ!

おめでた続きやぁー笑


そして準優勝は私でした
(^^)/~~~

スクワットでかなり筋肉痛になりそうです(>_<)

歩くのも一苦労やねんでー(>_<)

みなさんはスクワットとかしますか?


ボール投げではお客様が箱をもってくださってそこにボールを入れるという競技?を行いました!

顔にあてちゃいましたー
!!(°□°;)

5点もらいました〜☆

ごめんなさい!!

本当に申し訳なかったです(T ^ T)


そんなこんなでめちゃめちゃ楽しかったですー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日歩けるかなー…笑


いつもコメント&いいね♪あかり☆がとうございます(*^o^*)

スマフォの良いとこ
(?(・_・)エッ..?っていうのもありましたが)教えて頂いてありがとうございました☆

アドレスはさわってたら全部消えてました(T_T)

あんまり、自分からメールしないので大丈夫なんですが(笑)

メールきたら、誰?って時もあります(゜∇゜)


思うようにブログも書けないし、写真もうまくいかないしで、前の携帯ちゃんが恋しくなってます…

家に帰ってじっくり格闘したいと思います☆


それではっ( ´ ▽ ` )ノ


あかりん☆

 
  • コメント(全12件)
  • マー君 
    3/28 23:21

    梨奈ちゃんはホント優しいコやんねー

    サイン会とか握手会でたまに行ったらよくわかるわー

  • やす 
    3/28 23:37

    あかりん、本当にお疲れ様
    体力テストとか懐かしい〜
    楽しそうなイベント(^^)

    反復横跳びとかやったな〜(^O^)
    スクワットは学生の頃クラブで毎日やってたよ
    あと、東京も一日かな?
    疲れが出てきてるだろうしゆっくり休んでね!
    お休み〜!
  • ゆう 
    3/28 23:38

    お疲れさまです(^o^)体力測定準優勝とかスゴイですやん
    めでとうー。スマホは最初なかなかうまく使えなくて苦労するよね。でも慣れてくるとすごく便利ですよ\(^o^)/こっちに帰って来たら思う存分格闘してバッチリ使いこなせるようになって下さい

    それじゃ東京遠征ラスト1日頑張って‼
  • こうすけ 
    3/28 23:58

    準優勝おめでとう\(^o^)/さすがあかりん!若さやな( ´ ▽ ` )ノ笑 あかりんにボール当てられるとかうらやましry 最終日も頑張ってなー(^-^)/
  • はぴ 
    3/29 00:05

    今日、すごくひさしぶりにスクワットした気がする(笑)

    ほっしー明日もよろしくねw
  • ぱる 
    3/29 01:51

    ちびっ子になって、あかりんをなめてみたい\(^o^)

    梨奈ちゃん誕生日
    めでとうヾ(@⌒ー⌒@)

    あかりん身体が柔らかそうからなあ。スクワットとかもすごいんだろうなあ。

    ボール当て!

    5点獲得おめでとう

    今日は今回の東京遠征では最後のおがりん部屋なので、どんな感じになっているのかな。二人でマッサージしあうとか、リベンジにスクワットしあったりするのだろうか?

    とりあえず、一度潜入してみたかったー(笑)
  • まりも@ 
    3/29 02:07

    スター…あ、ほしー…あ、あかりー\(^o^)/
    東京6日目もおつかれさまさまさまー!
    今日は3あかりんは行ったよ!w
    楽しかった^ω^ありがとさん♪

    あかりんスクワット相当無理してたもんなw
    絶対限界超えてたもんww意地だな・∀・
    ちゃんとお風呂入ってほぐしとくんだよ
    明日しっかり踊れる様にねwまじで心配ww

    そして顔に当てられたw5点あげましたww
    上から投げてまさか練習通り顔面来るとわねw
    マジで気にしなくていいぞ♪気持ちよかったから←←
    あかりんが楽しかったならよかったよん^ω^
    せっかくだから顔に当てて箱にも入れたかったわw

    明日も早いし最後楽しもなー!
  • ゲンザ 
    3/29 03:38

    今日も1日お疲れ様
    体力測定、準優勝(?)とは流石に身体能力が高いな。
    お客様の顔に当てたらいけんじぇ。てか、僕が箱構えていたら、確実に顔面狙うやろ(笑)
    …良かった行かんで
  • かっち@むっちゃん 
    3/29 07:28

    ホントにお疲れさまでした
    スクワットの最後の意地っぱり同士の意地の張り合いがすごかったですw
  • キャミ 
    3/29 07:49



    スクワットは良く部活でします

    次の日は筋肉痛日和ですね


  • TK 
    3/29 08:29

    おはようさー
    昨日のあかりんは、スクワット後
    完全にお婆さん歩きやったけどw
    今日のステージ大丈夫かな(^_^;)
    東京遠征最終日も明るく楽しく
    光輝く星になれー!
  • にゃお(・ω・)♪るん 
    3/29 18:15


    こんにちはっ(//ω//)
    はじめましてっ*

    七色リアル買いました♪
    聞けば聞くほどハマってしまいました(*´ω`*)
    とっても良い曲ですね☆

    あとはメイキング映像であかりんちゃんとってもかわいかったですヽ(*・ω・*)ノ

    ぜひイベント行きたいです
    応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)