あゆみんさんとー( ´ ▽ ` )ノ

  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/あゆみんさんとー( ´ ▽ ` )ノ 画像1

こんばんは
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あかりんです\(^o^)/

今日は、アキバ☆ソフマップさんでイベントがありましたー( ´ ▽ ` )ノ

たくさんの方々に来ていただいて嬉しかったです♪( ´θ`)ノ

ありがとうございました


ツーショットにサイン会も嬉しかったです☆


あさってが最終日なので、もし行きたいなぁと思ってくださった方がいましたら是非よろしくお願い致します?


東京もあと2日だけや〜
(>_<)

ちょっぴりさみしいかも…あれっ?( ̄∀ ̄)


東京は寒いですが関西はどうですか?



いつもコメントあかり☆がとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


『七色リアル』みなさまのおかげで、30位をとらせて頂きました。

めちゃめちゃ嬉しいです(>_<)

みなさんのお祝いや喜びのコメントもほんとにうれしいですp(´⌒`q)

いっしょだな〜って

一緒の気持ちで喜んでくれてはるんやって…

本当にありがとうございました!

これからもいっしょです
よ(笑)!(b^ー°)



明日は体力テストもあるし頑張るぞ〜☆

しっかり睡眠とります!


あっ、ついに携帯のアドレスがなぜか全部消えてしまいました(°□°;)

「だれか〜!スマフォの良いとこ教えて〜(∋_∈)」


それではっ☆

おやすみなさい
( ´ ▽ ` )ノ



あかりん☆




 
  • コメント(全12件)
  • こうすけ 
    3/27 23:17

    大阪もけっこう寒いよー(>_<)こっちこそ寂しいから早よ帰ってきてー( ´ ▽ ` )ノ笑 スマフォの良いとこ…スマートなとこ笑
  • マー君 
    3/27 23:20

    じゃ、ついでに僕のアドも登録しといてください(笑
  • やす 
    3/27 23:38

    あかりん、今日もイベントお疲れ様!
    東京ちょっと楽しくなってきたかな?
    もちろん、これからもいっしょ!微力だけど応援するよ。
    風邪ひかないように暖かくしてね
    おやすみ〜。
  • はぴ 
    3/27 23:38

    ほっしーお疲れ様(笑)

    明日も楽しく踊ってるあかりんを見に行くね♪
  • ゲンザ 
    3/27 23:39

    スマホの長所?
    四月から始まるJK21のラジオを視聴できる所やん☆
    数日前、ホームシックだった誰かサンが東京去るの寂しがっちゃいけないな…フフン
    関東でも星ファンを増やして、来るのが楽しくなりますよーに
  • かっち@むっちゃん 
    3/28 00:11

    あかりんにはスマホは似合わないな。と決めつけてみるw
    みんなスマホになっておじさんは寂しいよ。
  • リミト 
    3/28 00:20

    俺はまだまだパカパカ携帯で頑張るよ!
  • こんちゃん 
    3/28 00:28

    今日もお疲れさん(^o^)
    スマホのいいところ教えてやんよ( ̄ー ̄)
    いつでもDVD版据え置きの画質音質で失恋ちゅーかのPVを楽しめる!いつでもあかりんのアレが見れる(笑)ガラケーではできへんでw
    ぶっちゃけ見ることなんかあんまないってのは気にしたらあかん(^_^;)
  • ゆう 
    3/28 01:07

    こんばんは。今日も一日お疲れです(^ ^)今日はゆっくり寝て万全の状態で明日の体力テスト頑張ってきて下さい。どんな結果だったかまた教えて下さい

  • ぱる 
    3/28 01:37

    関西も結構寒いよ。

    そりゃ、30位以内に入れようと、まあちょっとは応援してきたつもりやからな。
    うれしいのは当然やないかーい(=´∀`)人(´∀`=)

    スマホでいいのは、まあ慣れたら結構なんでもできるぞp(^_^)q
    直感的な操作でだいたいできるし、いろいろアプリも多いぞ
    メールアドレスの消失はごめんよくわからない。前の携帯が残っていればなんとでもできるとは思うけどね σ(^_^;)

    今日は大阪城ホールでPerfumeを観ました♪───O(≧∇≦)O────♪
    また、詳しいはなしはアトリエで報告するよ(^O^)/

    明日は体力テスト
    どうなるんだろか?
    まずは、長い旅先でも体調を崩さないようにしてな。


  • Jun-sang 
    3/28 04:41

    あかりん、遅くなったけれど30位おめでとう。JK21のみんなも、スタッフも、ファンのみなさんも力を合わせたから、到達できたんだと思うと、とても嬉しいです。30つながりだと、30日は竹内組のアトリエだね。今、仕事に荷物の片づけに格闘する毎日です。何とか見に行けたらと思っています。CD昨日届いたよ♪
     僕も、ケータイからスマフォに移行するときに、ケータイに登録していた電話番号やアドレスの3分の1くらいが消えていました。古いケータイを充電したら、データは残っていたので、事なきを得ました
     あかりんのスマフォは、アンドロイドですか?iphoneですか?僕は1月からiphoneを使い始めたけれど、けっこう使えるソフトが多いよ。買い物をするリストを管理するアプリや、再生のスピードを速くするソフト(ラジオ番組や英語を速く聞きたい時に使います)、英語はpower wordというソフトで単語を覚えています。中学生レベルから、英検1級レベルまでの単語と例文が音声で入っていて、ゲーム感覚で覚えられるソフトです。インターネットが気軽にできるのもいい。
     でも、僕はケータイを使いこなせていなかったから、スマフォが便利だと思っているだけなのかも
     東京でのイベント、疲れがたまってくる頃だと思います。体調に気をつけてね
  • まりも@ 
    3/28 11:08

    あっかりー☆
    東京5日目おつかれ
    夜しか会えなかったから、
    もはや物足りない体になったw
    ゆぅて昨日は行かなくてすまんー(‐人‐)
    1日1あかりんって約束だったのに´ε
    今から会いに行きまーす はあと

    ついにアドレス全部消えたってw何ww
    徐々に消えてってたの?w
    てか大丈夫かー?゜д゜
    ただでさえホームシックなのに>
    スマホの良さはスマートな事だよね←

    ほんじゃ、東京6日目行くで〜・∀・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)