あかり☆がとうがたくさん(>_<)

  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/あかり☆がとうがたくさん(&gt;_&lt;) 画像1

こんばんは(^O^)/

まず初めに、みなさん!ありがとうございます!

私達JK21が掲げていたオリコンウィークリーチャート30位以内という目標…達成することができました。・゜・(ノД`)・゜・。☆☆☆

30位ぴったしです(>_<)


今日のイベント、アキバ☆ソフマップさんで行っている途中にわかりました♪

聞いた瞬間、きたぁぁぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

と思いました笑

うれしい気持ちでいっぱいです☆

私達JK21を支えてくださってたみなさんのおかげです(ρ_;)


みなさんが大切な時間を使って応援にきて下さった事、私達JK21の為に一生懸命CDを買って下さったこと絶対に忘れません!p(´⌒`q)


本当に本当にありがとうございました☆


もっともっと上を目指して頑張ります!

努力します!

だからみなさんも一緒についてきてくださったら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ☆☆


昨日はJK21やねん、お越しいただいてありがとうございました☆


今日のトレッサ横浜ではちびっこちゃん達が見に来てくださったりJK21ファンのみなさんも寒い中ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

足をとめてみてくださった方々もいて、嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

ちっちゃい子可愛すぎたー(>_<)♪♪


腕相撲しよーって言ってきてくれたり、あのねーってしゃべりかけてきてくれたりと普段ちびっ子ちゃんになめられている私は、感動しました(笑)


今日わくわくしっぱなしやけど寝れるかしら…笑


いつもコメント&いいね?あかり☆がとうございます???

あかりんシックなってる?方がいてよかったです笑

ダンスも歌もトークもがんばりますね!



それではっ( ´ ▽ ` )ノ



あかりん☆


 
  • コメント(全26件)
  • 赤いメガネの王子様 
    3/26 22:50

    おめでとうございます♪
  • ゆたか 
    3/26 22:52

    おめでとう!
    あかりんの喜びの顔、早く見たいな。
  • こんちゃん 
    3/26 22:56

    おめでとうヽ(*´∀`)ノあかりんにとっては最初のシングル、好スタートを切れたな( ̄ー ̄)b
    写真みんな3本指立ててるw
  • こうすけ 
    3/26 22:56

    30位おめでとう(*^^*)あかりんにとってはメンバーなって初のCDで色々あったとは思うけど目標達成できてほんま良かった!!まだまだこれからやしあかりんらしく頑張ってな(^O^)
  • ゆうき 
    3/26 22:57

    あかりん!30位おめでとー!!
  • なお@KH 
    3/26 23:01

    オリコン30位以内目標達成おめでとう!!
    あかりんのブログ読んでて感謝の気持ち
    すごく伝わって熱い気持ちになりました

    今日はほんまhappy

  • はぴ 
    3/26 23:03

    あかりんおめでと(^o^)
  • hat 
    3/26 23:03

    おめでとう!
    本当によかったね☆

    そして、もっともっと上を目指して頑張りましょ!
  • やす 
    3/26 23:08

    あかりん、おめでとう!!
    第一志望の高校合格と、オリコン30位、おめでた続きですね。
    努力は必ず報われるね。
    僕も嬉しいです\(^o^)/
    これからも益々輝いていってね!
  • ゆう 
    3/26 23:14

    おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まさにキターーー‼って感じです\(^o^)/この喜びをどう伝えれば良いのやら言葉に詰まります(^ ^)本当に本当によかった(T ^ T)この調子でどんどん上行きましょう
    一所懸命応援しますよ\(^o^)/ちなみにだいぶあかりんシックになってきました(笑)31日に直接おめでとう言えるの楽しみにしてます\(^o^)
  • 忍々 
    3/27 00:26

    おめでとう!
    あかりんの努力の功績が実った感じだね
    これからも走り続けていくJK21を楽しみにしてます!
  • キンバリー 
    3/27 00:33

    オリコン30位、本当に本当におめでとう

  • かっち@むっちゃん 
    3/27 00:34

    頑張り屋さんのあかりんおめでとう。
    なんだろうな
    いろいろ言いたい事あるけど言葉にならないや。・゚・(ノД`)・゚・。
  • はるか* 
    3/27 01:23

    はじめてコメントします!
    オリコン30位おめでとうございます(>_<)☆
    あかりちゃんすごく可愛いです(*δωδ*)
  • 拓ちゃん@先生 
    3/27 01:43

    30位おめでとう!
    この結果を、JK21としても、あかりん個人としても
    さらなる成長につなげていこう。

    昨日のマンスリーで
    あかりんのダンス中の表情が格段によくなっていて驚きました。



  • ぱる 
    3/27 01:59

    今回はほんと良かったと思います
    七色リアルが売れて見事30位以内に入って目標達成できてほんとよかった♪───O(≧∇≦)O────♪

    あかりんが感謝してくれて
    もっともっと上を目指して目指す
    努力します!
    と書いてくれたのはめちゃくちゃうれし

    ああ、CD買って良かった(^o^;)

    でも、あかりんシックなの

    早く喜んでいるあか
    を見たいです


  • マツ♪ 
    3/27 02:14

    目標達成おめでとう♪♪
    あかりんのダンスはいつ見ても気持ちがいい♪
  • ゲンザ 
    3/27 02:42

    関東長期遠征、お疲れ様☆
    オリコンウィークリー、取り敢えず、おめでとうございます☆
    このままリボンに絡まったまま終わらない竹内星を信じてます。
    今伸び盛りの君が伸びずにどないすんねん。
    七色リアル…星チャンがパッケージを飾る記念すべき作品。大切に歌いましょ
  • リミト 
    3/27 03:39

    おめでとう(*^▽^)/
  • TK 
    3/27 06:33

    ほんとにおめでとう><

    あかりんがメンバーになって、ホンマ頑張ってるの
    わかるから、この結果は夢のようだわ(つ∀`

    夢は諦めたら終わり、まだまだ終わらんよ♪
    空に輝く一番星のように光り輝けるよう、がんばれー
  • つよつよ(あんどぅー) 
    3/27 07:01

    おめでとう(*^O^*) ほんと良かった♪
  • もっくん 
    3/27 07:21

    昨日のソフマップでのライブお疲れさまでした
    新曲の他にハピグラも聞けて、めっちゃ充実しました
    オリコン順位も目標達成おめでとうございます
    これからも微力ですが応援していきますので、さらに上を目指しましょう
  • キャミ 
    3/27 08:30



    目標達成おめでとう

    さらなる躍進を期待してま

  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    3/27 12:29


    あっかりーん
    コメ久しぶりかな?

    30位おめでとう!
    直接言えてよかった

    俺もきてぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!
    って感じだったもんo(^-^)o笑

    あかりに捧げ
    ローマーンース!!…
    さすがにここまでやってないがw

    いやぁでも
    ホントによかったわ

    でもまだまだ
    これで終わりぢゃないから
    30位なんて通過点にすぎないよね

    これからもっ
    上を一緒に目指そう

    次ゎあかりん
    センターなんだっけ?笑

    頑張ってねー
    梨奈ちゃんに宣戦布告w


    トレッサ寒かったな彡(-_-;)彡

    子供だらけで困ったしw
    俺も子供に混じって
    握手しに行けばよかったな←ぇ

    あかりんのとこに
    子供がいたのゎあかりんが
    同い年くらいにみえたんやろw

    うひょー(゜▽゜)
    精神年齢ゎ同じくらいだものw


    これか
    部活いってー
    終わり次第秋葉行く

    俺がいないと
    盛り上がらないもんなぁ←

    んぢゃ頑張ってくる
  • まりも@ 
    3/27 14:33

    あかりー!
    30位おめでとう!
    JK21竹内星好発進やね!!
    あかりんががんばってJK21になって、
    がんばってみんなに追いついて、
    みんなでがんばったから出た結果だよ!
    もっと自信持って、あかりんらしくこれからもがんばろ♪
    ほんと良かったー^ω^やっぱみんな笑顔が一番だね

    東京も残り半分ぐらいだけど、
    まだまだ盛り上がろーぜ、楽しもーぜ♪
    大変だと思うけど、ちゃんと見てるから・∀・
    んじゃ、ラジオがんばってなー
    夜アキバで会おうぜやーw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)