HAPPY
day

  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/HAPPYday 画像1
  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/HAPPYday 画像2

こんばんは☆

あかりんです(o^∀^o)


今日は、まちにまった私たち4thシングル『七色リアル』リリース日でした♪♪


私は、昨日フライングゲットしましたー(笑)



みなさんの中にもそんな方たくさんいらっしゃりそうですね


私は初めてのシングル参加なので、ジャケ写をみた瞬間めっちゃ嬉しかったです



これまでたくさん予約してくださった方、これから買ってくださる方(笑)本当にありがとうございます


皆さんにがっかりされないようにしっかり頑張りますね


メイキングは、初めてみたのでどんな感じやろー
と思っていましたが、あかりって感じでした(笑)

楽しかったーっ



ちょっと緊張ぎみやったけども…(°□°;)


デコでてたけども…(┳◇┳)


あっ
デコ出しのところはもちろん、お目めつぶってくださいね!


30位以内に入れたらいいな〜





今日は高校で説明会
と制服採寸がありました



意外に制服は可愛くてテンション上げあげになりました


早く高校いきたいです


女子高生


なんていい響きやろ(笑)




そして、そして今日はソフマップさんで発売記念イベントをさせて頂きました


お越しいただいた皆さま

本当にありがとうございました


楽しかったです



明日はミドリ尼崎さんです


見にきてくださったらうれしいです





それではっ




あかりん


 
  • コメント(全15件)
  • たかぼう 
    3/21 22:17

    CDは昨日に朝から届いたナ
  • ゆう 
    3/21 23:22

    CDは今日の朝届きました。既にiPhoneやらパソコンやらに取り込んでいつでも聴けるようになってます\(^o^)/明日のミドリも楽しみ(^ ^)それでは今日もイベントお疲れ様でした。おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
  • わたのべ 
    3/21 23:23

    昨日、ムトウ楽器さんに予約した分を取りに行ってきましたよぉ。
    でぇ、その足で秋葉原のソフマップに行って限定版2枚と通常版を買って、来週のイベント参加券もらってきました。(^_^)v

  • はぴ 
    3/21 23:50

    自分も昨日フラゲしたよ(^o^)
  • こうすけ 
    3/22 00:48

    あっかりーん( ´ ▽ ` )ノ今日はサインありがとう(*^^*)桃菜が乱入してきたけど(泣)あかりんのお腹空いたーが可愛すぎて(*´∀`*)また明日も行くなー(^-^)/
  • はるゆん 
    3/22 00:51

     


     あかりーん
     明石ブースの握手会のと
     無視しちやってごめんね(;_;)
     いろいろ恥ずかしすぎて
     はやく帰りたくて
     あゆみんに手紙渡して
     ダッシュで帰っちやった(;_;)

     あかりん可愛いしだいすきやの
     ごめんね(´;ω;`)
     明日わそのぶん握手しなきや!
     楽しみにしてます☆☆
     
  • やす 
    3/22 01:25

    あかりん!七色リアルついにGETしたよ〜\(^o^)
    とにかく可愛かった。メイキングのちょっと恥ずかしそうなところも良かったです。デコ出しもOK
    高校、合格して本当に良かったね。4月からはきっと楽しいことが一杯あるよ。今はJK21の活動をしっかりがんばってね。
  • リミト 
    3/22 02:03

    あかりんCDデビューおめでとう
    これであかりんはこれからの音楽史のひとつとして、宇宙に記録が残るね(*´∀`*)
    迷わず凹まず真っ直ぐに頑張ってね♪
    心から応援してっから!
  • ぱる 
    3/22 02:32

    あかりん今日は楽しかったよー。
    >お赤飯食べたかなー(笑
    今日のデイリーは結果が良かったけど、肝心なのはウイークリーだからなあ。いったいどうなることか。

    デコ出しかわいかったやん
    あと、初回BのDVDの最後の「本当に食べたかったなあ」のところがかわいかったよー


    とうとう来月から女子高生

    あかりんの女子高生楽しみにしているヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


  • ゲンザ 
    3/22 03:24

    ジャケ撮影にPVに…JKに入れて良かったね。
    JK21内で唯一のJKやし(笑)
    自分の顔が店頭に並ぶなんてアイドルっぽいよね。クス
  • りぃたん 
    3/22 03:33

    今日はおつかれさまぁぁ
    やっぱ〜いつもどう
    あかりんはかわいい!!
    あと、危なっかしい(笑)

    りいもふらげした〜☆☆
    あかりんのデコ出し
    見て萌えとったけど??

  • TK 
    3/22 11:15

    おめでとう!
    自分が写ってるCDが全国のお店にならんだ気分はどうかし
    ^^?

    いままであかりんが頑張ってきた結晶のCD、大切にするね

    PVのデコ出し可愛すぎてもうたいへんだよ☆

  • かっち@むっちゃん 
    3/22 11:27

    女子高生・・
    たしかに良い響きですなあ
    CDいっぱい買ったけどまだDVD見れてないですorz
    写真一枚目看護婦コスプレに見えたw
  • なお@KH 
    3/22 17:02

    あかりん、桃菜のWonder Cafeコンビで写真撮影できた。(^○^)

  • Jun-sang 
    3/23 20:54

     もうすぐ新しい高校での生活のスタートですね♪あかりんはまだ背は伸びていますか? まだ僕の家には届いていないけれど、新しいCDにはあかりんの写真が載っているので、届くのが楽しみです
     このところ、今日は部屋の大掃除を9時間やりました。なかなか終わりません(泣)
     でも、アルバム「JK21やねん」をかけっぱなしにしていると、かなりはかどります。すばらしい曲揃いなので、何度聞いても飽きないよ 。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)