お知らせだよー

  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/お知らせだよー 画像1
  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/お知らせだよー 画像2

こんばんは☆

あかりん
です(≧∇≦)

今日は、みなさまに大事なお知らせがあります!

まずひとつめ



3月31日をもちましてGREEさんブログを閉鎖させて頂くことになりました


今までGREEさんでブログを始めさせて頂いてから短い期間でしたが、みてくださって本当にありがとうございました


コメントもいいね
も嬉しかったなぁーっ


これからは、アメーバブログさんで書かせて頂くので是非みてくださいねっ(≧∇≦)


写真しりとりもアメーバさんでやりますねーっ




ふたつめー



WALLOP開局記念ライブイベントに参加!

4/1開局のスマホ向け放送局
「WALLOP」の開局イベントを
東京・押上のWALLOP本社にて開催。

イベント名:WALLOP開局ライブイベント


開催日:2012年4月1日(日)
START:17:00〜17:45

司会:イジリー岡田さん
   行広真衣さん

参加出演者:
JK21 From 関西 / CQC'S From 福岡 / 山口活性学園 From 山口
フルーティ From 北海道 / Barbie Lips From 愛知(順不同)


※このイベントに一般のお客様はご入場戴けません。その模様はWALLOPで生中継されますので、皆さん、ぜひご覧 ください!!

WALLOP HP
http://www.wallop.tv/


☆WALLOPで毎週月曜日 18:30〜
「JK21の七色リアル」がスタート!

第1回目の放送は

4/2(月) 18:30〜

☆アプリは3/20(火)より無料でダウンロード開始!

==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==・==


です


よろしくお願いいたします!



そして、そして今日はミドリ尼崎店さんにて新曲の予約会がありましたっ♪o(^-^)o

お越しくださった皆さま
ありがとうございました


どんどん発売日に近づいてますねーっ(>_<)

ということは…受験発表も近づいてるじょー(T_T)

どっちもいい結果になったらいいな(笑)




いつもコメント&いいね
あかり
がとうございます


みなさんのお財布いろいろな色ですなー(笑)( ̄∀ ̄)

黄色の財布がお金たまるってきいたんですがほんとかな〜?


ももクロさんシリーズ
昨日は怪盗少女覚えましたっ←




それではっ


次回からはアメーバさんで


待ってま〜す!(笑)\(^ー^)/


あかりん



 
  • コメント(全18件)
  • こんちゃん 
    3/16 22:11

    みんなブログ終わっちゃうのね(´;ω;`)

    受験か…やれることやったんなら結果は付いてくるはず!
  • こうすけ 
    3/16 22:34

    GREE短かったな(^^;;写真しりとり楽しみにしてるからなー♪( ´▽`)
  • たかぼう 
    3/16 22:49

    残念で寝れなくなるナリ
  • ゆう 
    3/16 23:02

    グリーでブログ見れなくなるのさみしい
    アメブロでのしりとり再開お待ちしてます(^-^)/
  • 退会 
    3/16 23:38

    分かりました

  • TK 
    3/16 23:44

    みじかいグリーやったけどたのしかった
    ほなアメブロでよろしゅう(^-^)
  • (スガ´ω`リノ) 
    3/17 00:09

    GREEで書かなくなるだけじゃなく閉鎖しちゃうの!?過去ブログたまに見たいとき見れないとか刹那_|\○_
  • ぱる 
    3/17 01:25

    あかりんたった3ヶ月足らずで友達1000人近くできたのに
    せっかくの個人ブログなのにちょっともったいないよね。
    GREEだとあかりん得意のキラキラの絵文字があまり使えないのが寂しいんだけど
    個人ブログ持とうよ


    怪盗少女はもちろんあーりんパー

    そういえば、今日17日はあかりんこと早見あかりさんのバースデ

    竹内星ちゃんを知るまでは早見あかりさんが僕のなかではあかりんでした。今はあかりんといえば竹内星まっしぐらなんですけ

  • ぱる 
    3/17 01:26

    今日の尼崎もめっちゃ楽しかったでえ

    また、ハイタッチしような

  • やす 
    3/17 01:54

    あかりん、GREEお疲れ様
    短かったけどアメーバと両方は大変だもんね。
    もちろんアメブロも楽しみにしてるよ。
    受験は良い結果が出ることを信じよう!
    今月は特に忙しそうだけど体調にきをつけてね
  • たか 
    3/17 02:46

    あかりんはグリーブログを始めたばっかりなのにね


    アメブロの方が使いやすいから良いか


    黄色いお財布はお金が貯まると言います


    あとお財布は自分で買ってはいけないそうです

  • かっち@むっちゃん 
    3/17 02:52

    携帯で見る時greeのが見やすかったのに。。。
    あかりんがgreeに来るの楽しみにしてたのに、さみしいなあ。。
    まあアメブロでも見続けますけどねw
  • ゲンザ 
    3/17 03:44

    うーむ、えらい短期間やったのぉ。誠に残念。
    基本、グリーの住人ゆえ、あまりアメブロに行けへんけど…許せ!
    風水では黄色は金運を現すらしいぞ。
    では、星チャンの高校合格を祈る!
  • Jun-sang 
    3/17 08:20

     どちらのブログでもあかりんは、あかりんだからいいけれど、二つのブログを持つのは大変かなぁと思っていました。あかりんには両立して欲しいことが他にもあるからね
     もうすぐ合格発表だね。進学する学校で、教科書販売があると思うんだけど、その時に、電子辞書についての説明もあると思います
     オススメなのは、英英辞典が入っている電子辞書です。ロングマン現代英英辞典と、オックスフォードの英英辞典が両方入っているのがベスト。英英辞典を読んでいると英語の感覚が優れてきて、英語を話したり書いたりできるようになっていくのが実感できるよ。
    http://www.ldoceonline.com/dictionary/cat
     古語辞典もよく使いますよ。でも、古典文法の習得には、冊子のテキストの方が断然いいです。
     外出することの多いあかりんには、日本史や世界史の用語集など、学習系のコンテンツがたくさん電子辞書に入っているのを選ぶといいと思うよ
  • 亮太 
    3/17 13:10

    またアメーバに戻っちゃうねw

    れにかなこあかり!!!しおりあやかももかー
  • まりも@ 
    3/18 02:44

    あかり氏ーw
    おつかれーらいす!
    今日も昨日も一昨日も・∀
    これから2週間ぐらいがんばってやー>

    GREEおわんのさみし(泣)
    まぁあかりんはどっちでもおもろいからいいよ
    アメーバでも楽しみにしてるねー

    高校は心配だと思うけど大丈夫だよ!
    やりきった事が既に素晴らしいし!!
    ももクロでも踊って癒されちゃって下さい←
    あかりんわっしょ〜いwwwんじゃ・∀・)/

  • さとしナイン 
    3/18 10:52

    続きはアメーバブログでね(^-^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)