リフレッシュ←

  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/リフレッシュ← 画像1

こんばんはーっ☆

あかりんですo(`▽´)o

今日は3月最後のお休みなので、めいいっぱい遊んでまいりましたーっ!!


親友ちゃんとお買い物dayでした(笑)

っていってもかわいーっ
って思ってもなかなかお金をだして買うことまではできず…(笑)

ウロウロして…


ようやくずっと前から欲しかったお財布を買いましたーっ☆

高校生になったら大人ーっ
なお財布を持ちたい!と思いお母さんにおねだり
しました(>_<)

ですが!かわいすぎてかわいすぎて結局は大人っぽくないピンクにしちゃいました…(笑)


まぁいいや
大事にしますっ←

みなさんのお財布は何色ですか〜?(o^∀^o)?


そしてまたウロウロしてるとー…目の前にきゅーりなさんがっ
(≧∇≦)♪


私と友達『…うわぁ(°□°;)』
たたたたたなかさん!?

きゅーりなさんは『あれっ?あかりん( ̄∀ ̄)』とニコニコ笑顔で言ってくださいました。(笑)

ゆかりなアトリエに行く途中やったらしいです



プライベートで会うのは初めてだったのでびっくりしましたo(`▽´)o

友達はずーっと『かわいい…(≧∇≦)』連呼っ!

そりゃそうや!とドヤ顔でいっちゃった
(笑)


城島さん、たなかさん、ゆかりなアトリエ最終日お疲れ様でしたーっ




そんなこんなで今日は、いろんな事があった日でしたー



いつもコメント&いいね
あかり
がとうございます


受験お疲れ様コメントありがとうございました☆

みなさんのコメントが励みになりましたーっ(T_T)

もし、あかんくてもいけててもそれが私の人生やから、頑張りつづけますo(`▽´)o!





よしっ!今からJK21のダンスの練習してから、ももクロさんのダンス練習してみよーかなっ?


大好きな全力少女からはじめよーっと←

もちろんあーりん役だーい(*^o^*)(笑)



それではっ





あかりん



 
  • コメント(全16件)
  • キャミ 
    3/14 22:20



    そろそろ、俺も財布変えようかな〜?



  • リミト 
    3/14 22:26

    ココ☆ナツが楽しいZ!
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    3/14 22:36

    あかりん…( ̄ー ̄)☆

    >きゅーりなさんは『あれっ?あかりん( ̄∀ ̄)』とニコニコ笑顔で言ってくださいました。(笑)

    名前間違えられなくてよかった!…いやあ無い話しじゃないからね、間違えられるのは(笑)

    ZACKYさんにもいつもニコニコ笑顔です←ぇ

    >プライベートで会うのは初めてだったのでびっくりしましたo(`▽´)o

    ZACKYさんとか、道でバッタリ梨奈ちゃんに会ったら泡吹いて倒れるまであるなあ( ̄▽ ̄;)

    >友達はずーっと『かわいい…(≧∇≦)』連呼っ!そりゃそうや!とドヤ顔でいっちゃった
    (笑)

    そっか、24時間366日、いつでも梨奈ちゃんはカワイイもんな(笑)

    てか梨奈ちゃんは、いっつも『あかりんカワイイ』ってゆうてますよ!(b^ー°)

    >大好きな全力少女からはじめよーっと

    なんでキミが 笑うたび
    つられて 嬉しくなるの
    なんでキミと話すた
    声がうわずるのでしょう

    …全力いいよね!(b^ー°)

    おやすみ♪

  • まりも@ 
    3/14 22:39

    ピンキーがいいーw
    てかあーりんとか推し被りなんですけどww
    敵視!
  • ゆう 
    3/14 23:00

    3月もまだ半ばなのにもう最後の休みとは…今月は本当ハードスケジュールですね。大変だけど体調崩さないように気をつけてくださいね。
  • 赤いメガネの王子様 
    3/14 23:00

    明日からは忙しくなりますね♪無理せず楽しんでください!ちょくちょく応援にいきますよん
  • かっち@むっちゃん 
    3/14 23:06

    財布はミドリやで。
    梨奈ちゃんがかわいいのは、間違いない
    ただ、あかりんも間違いなくかわいい。
  • ゆたか 
    3/14 23:58

    明日から大変だけど頑張ってね!
    ピンクの財布よかったね。
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    3/15 00:14

    お疲れさん♪
    迷彩だ

  • ぱる 
    3/15 01:32

    もう、明日から休む暇ないもんなあ。
    今日はたくさん遊べ


    ピンクの財布かわいいな。
    財布の色は黒やで。
    街中で梨奈ちゃんにあったら、そりゃ美人だと叫ぶよねえ。

    全力少女はめっちゃいい曲
    特に歌詞がいいんですよ

    あかりんはあかりん(早見あかりさん)パート
    と、思ったけれどやっぱりあーりんパートか。
    あかりん、あーりん
    こと好きやもんなあ
    楽しみだなー

  • ひろき 
    3/15 01:42

    今日のアトリエ出るん?
    暇や(´・ω・`)
  • やす 
    3/15 02:12

    あかりん、財布可愛いね!良く似合ってると思うよ。
    僕の財布は茶色です
    親友ちゃんと遊んでリフレッシュできて良かったね\(^o^)
    今日から忙しくなるのかな?頑張ってね
  • ゲンザ 
    3/15 03:22

    人智を尽くして天命を待つ…だったかな?
    やるだけの事をしたんだから結果はどんなんでも受け止める覚悟だけあれば大丈夫。
    瓢箪から駒って事もあるがぜよ。
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    3/15 08:28


    あかりーん
    高校に必要なものって財布?笑

    財布ゎ高校生ぢゃなくても
    必要だと思うよ…(´Д`)

    にして
    あかりんらしい可愛い財布

    別に悪くないよ!
    女の子なんだしこーゆー
    財布でええやん!

    俺の財布ゎ
    青とゆーか緑とゆーか…
    なんかその間の色の長財布

    俺も新しい財布ほしいな
    黒の長財布がほしい( ´▽`)


    梨奈ちゃん…
    まあ可愛いわな(>_<)

    でもあかりんも可愛いぞ?
    「横にも可愛いのがおるよ?」
    って親友ちゃんに言ったれよw

    俺だったら
    無視するヶドね(゜▽゜)


    今日からアトリエ?
    3月大変そうやヶド頑張って!

    無理しちゃいかんよ
    疲れたら休みなよ

    よし、今日も
    アトリエ頑張ってね

    あかりんわっしょい
  • さとしナイン 
    3/15 18:20

    お財布購入できてよかったね。
    自分のお財布は茶色ですよ

    梨奈ちゃんに遭遇できるなんてラッキーだね(^-^)

  • Jun-sang 
    3/17 07:35

     かわいい財布が手に入ってよかったね。財布は毎日使うモノだからね。
     あかりんの肌の色と財布がおんなじ色をしていますね。
     人には好きな色と、他の人から見たイメージの色があるように思います
     僕はあかりんに、ひまわり色のイメージを持っています。まっすぐで前向きな印象があるからです
    僕の好きな色は緑色かなぁ…。中学の陸上部のジャージの色が黄緑色だったから
     最近、あることがあって新しい財布(茶色→ベージュと緑)に変わりました。
     さて、きゅーりなさんと偶然出逢えたとは、すばらしい。
     僕の知り合いに、きゅーりなさんのような感じの美少年がいて、きゅーりなさんはもし、男の子に生まれ変わっても、きっとモテるだろうなあ…とよく思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)