受験。


こんばんは。

あかりんです!


今日、受験が終わりました。

9日が卒業式だったのに今日やっと卒業できた気がします。

合否結果は来週までわからないのですが…


本当にありがとうございました!

みなさんのかけてくださる、暖かい言葉やコメントが自信のない私に勇気を与えてくださって、がんばろうっていう気持ちになりました☆


中学三年生になって、特にこの半年間は、勉強にアトリエに必死で頑張ってきました

正直に言うと、色んなプレッシャーに押しつぶしされそうで、泣いたり、逃げ出したくなったり…

でも、今はがんばってきて良かったって思います。

1月からは平日アトリエも休ませて頂いたり、昨日も三陸鉄道チャリティーイベントに行けなくて本当に申し訳ありませんでした。


色々な方にご迷惑かけたり、協力して頂いてなんとか乗り越えられました。

本当に本当にありがとうございました。

明日からはまた新しい気持ちでがんばっていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。


今日はアメーバさんの方のブログも更新しました。

http://ameblo.jp/jk21

良かったらみてください。


あかりん☆

 
  • コメント(全21件)
  • こうすけ 
    3/12 22:49

    お疲れさま(^O^)/一段落やな(*^^*)結果より過程が大事やし頑張ったって思えるなら良かった\(^o^)/しばらくは勉強から解放されて気楽に過ごしてね( ´ ▽ ` )ノ
  • たかぼう 
    3/12 22:50

    公立高校の結果はだいたい卒業式の後だから何か嫌ナ

  • 猛虎神撃 
    3/12 23:11

    お疲れ様でした!吉報を待ってます!!
  • 退会 
    3/12 23:27

    おつかれさまでした(^^)
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    3/12 23:31

    お疲れ様!
  • Jun-sang 
    3/12 23:33

     寒い中、受験、お疲れ様。時間のやりくり、大変だったでしょう
     勉強とJK21の活動の両立は、あかりんをたくましくしたんだと思うよ。中学生の時に粘って物事に取り組んだ人は、今回の結果はどうあれ、伸びていけるように思います。
     合格発表の日は、出校日なのかなぁ…。僕の時は、合格発表日が出校日で、仲のよかった友人が不合格になってしまって、ショックを受けている友人に、まともに声をかけることができませんでした。でも、私立高校に行った友人は奮起して、国公立大学の工学部に現役合格したんだ。挫折したとき、悔しいときにはすっかり忘れずに、覚えておいて「負のエネルギー」を起爆剤にして使いこなすと、とても前向きに生きていけるんだと思います
     春休みは、今までできなかったもできそうだね。これからの活躍も楽しみにしてます
  • マー君 
    3/12 23:39

    あかりんの一生懸命にダンスしてる姿はいつも印象に残ってるで

    これからたくさんファンが増えたらいい

  • ゆう 
    3/13 00:12

    試験お疲れ様でした。良い結果が出るようお祈りしてます。それではアメブロの方覗きに行って来ます\(^o^)/
  • やす 
    3/13 00:13

    あかりん、本当にお疲れ様!よく頑張ったね。
    アイドルとしての活動と受験勉強の両立、大変だったね。
    結果はどうであれ、頑張れたと思えるのは素晴らしいと思う
    僕は高校は第一志望の高校に受かったけど、大学は駄目でした。
    その時はショックだったけど、今は通ってた大学で良かったって思える。

    頑張ったあかりんの合格、心から祈ってます。
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    3/13 00:28

    お疲れ様。
    自分だけで精一杯なのは、仕方がない。
    落ち着いたら、まずやりたいことをやり始めたらいいよ。
  • なにわのサイキッカー 
    3/13 01:22

    あかりん受験お疲れ

  • TK 
    3/13 01:32

    今頑張ってることは、必ず実を結ぶよ。

    ホンマおつかれさま

    春はもうすぐだよ(^ω^
  • かっち@むっちゃん 
    3/13 01:37

    本当に大変だろうけど、
    めっちゃ充実してる感じがうらやましいですよ
    俺の中学時代なんてスカスカだったから

    あかりんは普通に受かってそうな気がするから全く心配してないですw
  • ぱる 
    3/13 01:51

    あかりん、おつかれさま!
    長い間受験勉強で毎日にように塾に行くあかり

    をずっと見守るしか、念を送るしか出来なかった僕ですが
    あかりんはきっと志望校に行けると信じていま


    あと、ブログで青チャイナ着て叫んでいる様子があかりんっぽくてすっごく面白かった(笑)

    まずは、ひとまず休んでほしいところなんだけど、
    JK21は七色リアルを売らないといけないから、そうは休まれない・

    僕なんて、高校決まってから入るまでひたすら家でテレビゲームをしているだけでした。勉強とか何一つしませんでした(笑)おかげでドラクエとFFはクリア出来まし


    あかり
    しだけ疲れを癒し、オリコン30位以内に入るために頑張るんだよ。僕等も出来る範囲で背中を押してあげるから

  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    3/13 02:10


    あかりん!
    コメ久しぶりかな?

    俺もこの前
    学年末テストが終わったばっか…

    受験応援コメできなくて
    ホントにごめんね(><)

    でもちゃんと
    応援ゎしてたからね


    俺も受験のときゎ
    かなり大変だったなぁ…

    勉強も部活も
    本気で取り組んで…

    まあ部活も結果残せたし
    受験も成功したからよかったヶド

    てか今年また受験だし…

    いまのあかりんの
    気持ちがわからなくもない

    だからこそ
    なんて声かけたらいいか
    わからないんやヶド

    ここま
    頑張ってきたことゎ
    決して無駄ぢゃないと思うよ。

    あかりんが頑張ってんのゎ
    みんなわかってるか

    胸はって合格通知もらってこい!

    ま、こんな俺でも
    あかりんを少しでも
    励ませたなら上出来だな←
  • ゆたか 
    3/13 04:57

    受験とアイドルの両立、お疲れさまです
    受験だけでも大変だと思うのに、すごいことですよね

    合格してるよう祈ってますよ。

    寒いけど体調には気をつけてね。
  • さとしナイン 
    3/13 05:30

    受験おつかれさまでした。がんばってきた結果形になるといいね。
  • リミト 
    3/13 07:32

    がんばろう!あかりん(∀`*)
  • トラ男 
    3/13 11:23

    ほんとお疲れ様でした。あかりんが頑張ってるの見てても良く良くわかるよ。
    発表まで落ち着かないと思うけどゆっくりして
    早くおめでとって言いたいよ〜
  • あきらっち  
    3/13 16:53

    昨日お疲れ様でした
    木曜日行きま
  • ゲンザ 
    3/14 15:12

    受験終了、お疲れ様
    結果待ちは落ち着かへんけど、頑張った分の結果だから諦めないで春休みをエンジョイしてや☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)