らすとJC。

  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/らすとJC。 画像1
  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/らすとJC。 画像2
こんばんは☆

あかりんです


今日ははやめに写真しりとりいっちゃうよーん♪
o(^-^)o


からです


いか!いくら!意地!犬!芋!糸こんにゃく!いぼ!糸電話(^O^)糸o(^-^)o

針に通すものではなく、針を通す?刺す?(-"-;)ものになってる〜?(笑)(笑)(笑)


毎回、ありがとうーございます
めっちゃ楽しいです(笑)



正解はー…『い』とでした



あっ!みなさんの小指みてみてください!


どなたか私の赤い糸と繋がってる方いませんか?
(笑)


ちなみにですが、私の好きなモデルさんは大野いとちゃんです(笑)


つぎの写真しりとりはお休みです(>_<)

また再開するのでまっててね



いつもコメント&いいね
あかり
がとうございます


ひな祭りのお話、お勉強になりました


アイスは色んな味がありますね〜
また食べたいな〜


偽物キティ(笑)また偽物シリーズしよかな〜




そして!明日はいよいよ…卒業式です(T_T)。

今日は最後の学年集会がありました!

先生も友達もたくさん泣いていて、あぁ最後なんやな。と実感しました(ρ_;)

最初は行きたくなくて仕方なかった学校もいつしか楽しみに変わっていきました。


私のことを支えてくれた友達、先生はたくさんいます。

しょーもないギャグゆうても笑ってくれたり、相談にのってくれたり本当に大好きな仲間たちです。

書いても書いても書ききれない思い出たちが今、わたしの頭の中をぐるぐるまわっています。

明日は多分なくんだろうな。


みなさんが言ってくださるように、中学校の友達は一生の思い出ですね!

ありがとうの言葉を忘れずに、中学校で学んだことをこれから活かして頑張っていきたいな



ブログかくだけでも泣けてきたー(>_<)

ゆうこちゃーん←



明日はミドリ尼崎店さんで19時から新曲発売記念イベントがあります


来てね〜






それではっ!


来週の月曜日はいよいよ公立高校の入試です


泣いても笑ってもこれが最後です


頑張るぞ〜(≧∇≦)



あかりん



 
  • コメント(全20件)
  • こんちゃん 
    3/8 22:42

    おめでとー!

    入試頑張って

  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    3/8 22:49

    おめでとう。

    卒業には一番、これが一番似合うのかな

    さびしいと思えるなら、それだけ輝いた日々だったってことだと思うよ。
  • ゆう 
    3/8 22:51

    卒業おめでとさんです\(^o^)/入試もこれでいよいよラストかな?忙しくて大変だと思いますけどもうひと頑張り頑張ってきて下さいね。
  • フェンリルフレア 
    3/8 22:54

    卒業おめでと
    まぁ僕自身も今日卒業したんですけどスッゴい泣いちゃいました
  • 猛虎神撃 
    3/8 22:58

    入試頑張って!!そして卒業おめでとう♪
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    3/8 23:34

    卒業おめでとう(^-^)/
    これからも頑張ってな(^-^)
  • TK 
    3/9 00:47

    今頃夢の中かしら☆
    中学時代は幾つになっても、思い出してキュンとなるんだよー^^
    よい3年間を過ごしたね、卒業式は胸を張ってキメといで!

    式の後にイベント、入学試験と大変だけど、みんなあかりん
    応援してるよ
    ふぁいてぃん
  • やす 
    3/9 02:03

    あかりん、その小指の糸はまちがいなく僕に繋がってますね(笑)

    今日はいよいよ卒業式…(p_-)
    良い中学校時代を過ごせて良かったね。
    今日はしっかり思い出を作ってきてね。
    悲しんでる暇もないまま、入試だけど
    あかりんが合格できうように祈ってるからね!
    あかりん、頑張れ!
  • (*´・Д・`)ノyukarisa♪ 
    3/9 02:09

    おめでとう\(^^)/
    いまからJKとか
    うらやましいww

    りいの好きなモデル
    さんは森暖奈ちゃん

  • ゲンザ 
    3/9 02:53

    中学卒業、おめでとうございます
    4月からはいよいよホンマモンの『JK』…っー事で、、、芸能活動も女子高ライフも頑張りや
    小指の赤い糸…昔、爪切る時に切ったので無いみたいです。テヘッ
  • ぱる 
    3/9 02:57

    僕の小指にも赤い糸がつながっていたので、
    どこに行くのかと思っていたらあかりんでしたかー(笑)

    あしたは中学生の最後、卒業式。
    もう中学の仲間や先生とはなかなか会えなくなるけれど、
    中学で学んだことを糧にして高校生活もアイドルも
    頑張らばなくては


    あかりんがみんなの希望のあかり
    なりますよう

    卒業おめでと
    を言うためにも明日は行くよー
  • タカっちょ 
    3/9 03:21

    中学卒業おめでとう

    そして、入試がんばれ!
  • あきらっち  
    3/9 08:08

    昨日お疲れ様でしたまた会いに行きます
  • リミト 
    3/9 08:55

    よく頑張ったね(o^〜^o)あかりんすごい!
    入試前に体調くずしちゃあかんで
  • トラ男 
    3/9 09:12

    卒業おめでと
    今日は最後楽しんできてね
    ミドリ頑張って行くからね
    まだ受験もあるし大変やけど頑張ってね
  • かっち@むっちゃん 
    3/9 11:29

    あかりんハピグラ〜
    小指見てみたけど何にもなかったですね。。。
    こりゃ僕とか一生独身ですなあ。めでたいめでたい。
  • さとしナイン 
    3/9 18:45

    卒業おめでとうね!
    休む間もないけど
    月曜日の入試がんばってね(・∀・)ノ
  • なにわのサイキッカー 
    3/9 23:44

    竹内先輩っ!
    ご卒業おめでとうございます(>_<)♪

    月曜は入試頑張って

  • Jun-sang 
    3/10 09:00

    あかりん、卒業おめでとう
    卒業前って最後の授業が続いて感慨深いものがあるよね。覚えてるうちにどんなことがあったかメモっといたほうがいいかも。
    U+A0 U+A0僕は高1のゴールデンウィークに同窓会があって何だかいつでも会える気がしたよ
    U+A0 その次は、成人式の時。町で一つしかない中学だったので、ほとんどみんな集まってクラス別に整列しました。
    U+A0 U+A0でも同窓会はそれっきり。でも中学生の思い出も友達も心の支えになっています。初恋の先生とは誕生日に本のやり取りをしてるよ。
    U+A0 赤い糸とはとても素晴らしいしりとりだね。遠く離れていてもなかなか会えなくても、つながっているよね
    U+A0 U+A0時間にやりくりが大変だけど入試がんばってくださいね。きっとあかりんが受験する高校でも、先輩たちや先生方が、教室の掲示物をみんなはがして大掃除をやっているはず。クラスももう終わりだという寂しさを感じながらも、君たちのことを待っていることでしょう。面接室の準備が終わったら、面接ごっこをしたりしながらね。
  • さゆにいにゃん 
    3/11 16:35

    あかりーん\(^O^)

    卒業おめでとうー!
    明日は受験がんばってね

    あかりんなら絶対大丈夫だ
    自分を信じてがんばってね!!

    あと早くしりとり復活させてねー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)