あかりをつけましょ〜(笑)

  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/あかりをつけましょ〜(笑) 画像1
  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/あかりをつけましょ〜(笑) 画像2
  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/あかりをつけましょ〜(笑) 画像3

こんばんはっ


あかりんですo(^-^)o

今日3月3日は、ひな祭りっ


毎年、ひな祭りにはケーキでお祝いしていたのですが、今年はアイスケーキでした〜!!(笑)

私の好きな味はストロベリーチーズケーキ味



みなさんはアイスクリームはどんな味が好きですか



家のおひな様は残念ながら飾ることはできませんでした(>_<)


しまうのが遅れたら、お嫁さんにいけなくなるっていうのは聞いたことがありますが

長い間、しまいすぎの場合はどうなるんかな〜?


こわいよ〜
(°□°;)



そして今日はひなまつり予約会アトリエーっ☆

たくさんのお客様にきていただき、ありがとうございました


JK21
2曲、プチっ娘研究生1曲披露させて頂きました



毎回毎回思いますが、七色リアルのリボンあたりそーなんです(>_<)

一番前に座った方は要注意ですっ!(笑)

当たったらごめんなさい



サイン会、2ショットありがとうございました




明日もアトリエクラブがありますよ〜


いよいよ新曲のPV初公開


是非お越しくださいねo(〃▽〃)o


いつもコメント&いいね
あかり
がとうございます


ピーナッツ君は好印象
(笑)で良かったです


丸顔でいいって言ってくださって嬉しかったです


なので受験が終わったらダンスを猛特訓して、せめてスタイル抜群になりたいと思います(^w^)(笑)


あっそれから、またまたアメブロさんでもブログを書かせて頂く事になりました


これからはGREEさんとアメブロさん両方で更新していきます

早速、昨日からアメブロさんで更新させていただきました


良かったら是非みてくださいね


http://ameblo.jp/jk21/



写真しりとり〜

今日は『き』です


キティ、キキララ、木下、白い悪魔…


さ〜て正解は(゜∀゜;ノ)ノ


もちろん『キティ』です(笑)

写真あきらかに偽物でごめんなさいっ



次は『い』


針に通すあれですよ



それではっ




あかりん



 
  • コメント(全11件)
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    3/3 22:44

    まってましたー!!
    今日はありがとー(^-^)/
    これからも変顔期待してる(笑)

    しりとりの答えは‥いか!
    明日までにいかを針に通しといてね(笑)
    ほなね
  • やす 
    3/3 22:54

    あかりん、ネコ耳(^O^)
    僕は男の子なのでケーキは食べませんでした。
    アイスはクッキー&クリームが好きです
    新曲のPV見たいな〜。

    しりとりはまた、いくら!(笑)
    針でぷちぷち通していっぱいつぶしてね

    明日もがんばってね

  • Jun-sang 
    3/3 23:59

     あ、今日はひな祭りだったね。僕は弟と二人兄弟だったので、ひな祭りの日は、ふつうの日のことが多かったような気がします。
     あかりんのキティちゃん、とてもかわいいですね。キティちゃんに似ていると言われたら嬉しいですか?僕は昔、つきあっていた女の子に、クマに似ているねと言ってしまい、怒られてしまったことがあります。「ひぐま?つきのわぐま?」と言われてしまい、僕の方がびっくりして「キティちゃんの耳を円くしたような感じ」と言っても、しばらく許してくれませんでした。ただ、かわいいと言えばよかったのでした
     「い」は糸電話を希望します。みんなに語りかけるようなイメージで、紙コップで作ってくれると嬉しいなあ。
  • かっち@むっちゃん 
    3/4 01:23

    お疲れ様です
    アイスクリームは冬はチョコモナカジャンボやな。
    夏はガリガリ君梨味やけど
    今日アトリエなかったらひな祭り意識する事すらなかったなあ。

    い・・い・・・意地
    意地でも針に通してね。
  • ぱる 
    3/4 02:18

    今日のイベントも楽しかったよー


    でも、あかりんの家のお雛様どこいってしもたんやろ
    3枚目の悪魔もような猫がカワイ

    丸顔のスタイルのいい子は好きやで。

    しりとりは「犬」で
    レオ君の一発芸に期待だ(笑)
  • ゲンザ 
    3/4 04:42

    雛祭りとは元来、女児の厄払いの儀式で人形(ヒトガタ)を身代わりに厄難を込めて川に流したのが始まり。
    だから、いつまでも表に飾るのは厄難を捨てない事になり、縁起が悪い。
    早く片付く=早く嫁ぐと解釈した迷信。
    しまったままなら、厄除けしなかった事になるだけです。
    あ、カビが生える可能性があるので虫干しも兼ねて年一で飾った方が良いみたいです。
    『い』?なんか針に通らなさそうなものばかり出てるな(笑)
  • ゆう 
    3/4 04:45

    お疲れ様です♪グリーもアメブロもバッチリチェックさせていただいてますよ

    今年はアトリエでイベントがあるということでひさびさにひな祭り意識しました(^ ^)行けなかったけど(~_~;)しりとりは…「芋」
    「糸」を通した針を通して吊るせば干し芋ができるかな?作り方知らんけど。
  • S木 
    3/4 08:36

    お疲れ様でー
    雅な衣装見たかった

    あきらかなニセモノだからサンリオに訴えられることもない
    しりとりは糸、、、こんにゃくや
  • あきらっち  
    3/4 13:25

    昨日お疲れ様でした
  • さゆにいにゃん 
    3/4 17:26

    あかりーん\(^O^)

    アイスケーキとかおしゃれなもの食べてるねw(°O°)w
    アイスケーキ食べてみたいなぁ

    アイスは抹茶アイスが好きです
    あっ!あかりんも好きです(≧ω≦)


    あかりんは一生独身でがんばってください(笑)


    しりとりは糸ぉ巻き巻きの糸だなっ!

    あかりん猫かわいいよ(^3^)/
  • まりも@ 
    3/5 01:23

    あかりー\(^o^)/
    ぼんぼりwithあかり←
    ひな祭りとか〜今日ケーキ食べた
    誕生日のwフルーツタルトの安定感!!
    アイスだったら最近はチョコミントが好きw
    昔は食べれなかったんだけどなぁ・ω・

    あ、アトリエおつかれ!
    普通のアトリエもなんか久々だよね!
    PV早くみたいなぁ^ω^楽しみにしてる
    あかりんの引きつった顔を゜∩゜ン←

    キティかよ!←呼び捨て
    てかねこりん可愛いなwそして絵が下手ww
    あきらかに偽物とかめっちゃウケたwww
    次は「い」かぁ…インド!!←
    あ、針に通すやーつか、ヒント見てなかった!
    じゃあ、イボで←←
    おがすみーw

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)