ピーナッツ君。

  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/ピーナッツ君。 画像1
  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/ピーナッツ君。 画像2

こんばんは


あかりんです(≧∇≦)

ブログ更新遅れてすみませんでした(>_<)


今日は、学校で風紀チェックがありましたっ


私の学校は、校則がものすごく厳しくて肩に髪の毛がかかったら結ばないといけないんです(>_<)

私の長さは…これまた中途半端…(>_<)

結局は、結ぶことになりました


きっちり両サイド結ぶから丸顔強調なんです(笑)

友達に『まるっ(°□°;)』ってバカにされたー(ToT)

こんにゃろー(;`皿´)(笑)

いいもんっ
高校生になったら細くなったるからね!



学校に行くのもあと8日で、こんなバカなやりとりもできなくなっちゃいます…


さみしいなぁ…(ρ_;)

残りちょっとやけど、いっぱい思い出つくりたいです!!


コメント&いいね
あかり
がとうございます


みなさんに書いて頂いた球技大会の種目は…

バレーボール、バスケ、ドッジボール、ボウリング、サッカー、水球




正解はドッチボールでした


逃げまくりました。
頑張りました。



が、負けました。

6クラス中6位←

足もすりむけて痛かったです(ToT)(笑)


球がこわい…(ノ△T)

でも最高の思い出になりました



東京ではありがとうございました
もっともっと頑張ります



お待たせしました
(^w^)

写真しりとりー


正解は…『元気』でしたっ


意外に、げ○○100パーセントって何でも入るんですね(笑)



次は『き』!

ヒントは大人気の猫のキャラクター


ちゃんなしでね
(笑)


それではっ




あっ、2枚目の写真は東京の事務所にあったピーナッツ


あまりのインパクトについつい撮ってしまいました(笑)




あかりん


 
  • コメント(全17件)
  • はぴ 
    2/29 18:51

    ピーナッツ君、夢に出てきそう(>_<)
  • TK 
    2/29 18:56

    厳しい校則も、あとちょいで卒業だと思えばよい思い出・・
    高校もっと厳しいかもしれんけど(ノ∀`)w
    4月からはJKメンバー唯一のリアルJKだからね!
    がんばってこーぜぃ
  • やす 
    2/29 20:14

    丸顔の女の子好きです(*^^)v
    あかりん、気になるお年頃かな〜

    ドッジボール当たり!次はキティかな?

    卒業まで後わずか…。精一杯楽しんでね
    ピーナッツ君、一回見たら忘れられなくなりそう…。
  • 拓ちゃん@先生 
    2/29 20:14

    丸顔かわいいから、
    そのままでいいのに

    校則厳しいの大変だね。
    僕は、中高と校則のほとんどない学校で育ったからな
  • Jun-sang 
    2/29 22:24

    ドッジボール楽しめたのなら何よりだね
    僕の中学生の頃は指で髪を挟んで出たら違反だったからバリカンで6ミリの長さにしていました。
    あかりんは丸顔のままがかわいいよ。でもそのうちほっそりしてくると思うよ。

  • キャミ 
    2/29 22:37


    ドッジボールか〜
    さしぶりにやりたい



    ピーナッツ君、怖っ

  • かっち@むっちゃん 
    2/29 22:40

    あれ?
    その結んだ姿の写メは?w
    き・・・き・・・キキララ
    懐かしい。あかりん世代でも知ってるかな。
  • なお@KH 
    2/29 23:39

    初しりとり参加です、キティと思います

    それより足ちゃんと手当てしといた方がいいよ
    あかりん『まるっ(°□°;)』納得(笑
  • ゆう 
    3/1 01:25

    ピ、ピーナッツ君めっちゃこえーΣ(゚д゚lll)ドキドキ。しりとりのヒントは大人気の猫?ということはドラえもん…じゃなくてキティですね

  • ぱる 
    3/1 01:54

    ピーナッツ君すげえ( ゚Д゚)ウヒョ

    『まるっ(°□°;)』はほめ言葉。たしかにあかりんは丸いけど
    あかりんは丸いのがかわいいと思います

    丸顔の素敵なレディを目指してください


    ザリガニさんの脱走を阻止したレオくんはお手柄でしたね←SMSネ

    ちゃんなしということはキティちゃんではないと…
    難しい問題だなー
    うちの近所で飼われている猫が「木下」さんと呼ばれているので、それちゃうか

  • ゲンザ 
    3/1 03:05

    日曜日はお疲れ様☆
    卒業間際のたるんだ所に風紀check!今でもあるんやね(笑)
    [ゲ]ゆーたらゲゲゲのゲンザやないんかいっ!テヘ
    [キ]の猫ゆーたらサンリオの白い悪魔だな。…ニヤ
  • さとしナイン 
    3/1 06:45

    ドッジボールこわそうだねおつかれさまでした
    もうすぐ卒業なんだね。さみしいね。
    しりと
    キティ(ちゃん)ね(^-^)
  • (スガ´ω`リノ) 
    3/1 07:52

    細くなるって…輪郭までは変えられないでしょ(笑)あれ、もしかしてこれが初コメになるのかな?僕が誰かわからなかったら桃菜に聞いてくださいm(__)m
  • トラ男 
    3/1 07:56

    お疲れ様。
    あかりんの性格やったらほんとドッジボールとか真剣でやりそうやもんね(笑)
    ケガには気をつけてね!
    もう少しの中学生活楽しんでね。
    しりとりはキティやけどキキララかも?
  • あきらっち  
    3/2 11:33

    お疲れ様でし
  • さゆにいにゃん 
    3/3 02:07

    あかりーん\(^O^)

    あかりんが細くなるのイヤだぁーー!
    ずっと丸顔でいてください

    日本一の丸顔アイドルになって欲しいです(笑)


    しりとりは…

    キティィィィィーーーーーー!!!!!

    ひな祭り楽しんでね(^3^)/
  • まりも@ 
    3/5 01:14

    あかりーん!
    コメントしてなかった(汗)
    ピーナッツいるよねw三宿ww
    てか写真の撮り方こえーよw

    あかりんのぷにぷに顔いいじゃん♪←
    にくまんにくまん♪♪←←

    ドッヂボールな><notドッチw
    逃げ切れなかったのねwどんまい・ω・

    しりとり!「き」…鬼太郎!!
    ん?あいつネコなん??ネコ被ってんだな←
    んじゃ、ばーいw


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)