東京さよなら

  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/東京さよなら 画像1

こんばんわ☆


あかりんです


今日は、ボウリング大会in東京&ムトウ楽器さんでのトーク、サイン会がありました


ボウリング大会は、大阪ではドベっ

でも楽しかった〜(笑)


東京ではなんと4位になりました


竹内チームのみなさんが頑張ってくださったおかげですね


私は、なにもできなかったー(>_<)

でも大阪の時よりピンを倒せるようになったなぁと思いました


ありがとうございましたーっ♪
めっちゃ楽しかったです




そして、ムトウ楽器さんへLet'sgo


ムトウ楽器さんのお店の中は、アトリエ付近にある中華料理屋さんをイメージして飾りつけしてくれてはりました


店内もかわいかったし、店長さんもおもしろい方でメニューの餃子にも『あかりんも大好き』って書いてくださってて嬉しかったなぁーo(〃▽〃)o


ご予約して下さった方々ありがとうございました


七色リアル、失恋ちゅーか発売されましたら是非いっぱい聴いてくださいねっ☆


よろしくお願い致しますっ




これから大阪にもどります


東京2日間楽しかったです


もっと東京の方に顔を覚えてもらえるように頑張りますっ!!



明日はね、ちょっと遅れちゃうけど学校で球技大会なんです


さて、何の球技をやるでしょうか
(笑)

良かったら当ててくださいね




いつもコメント&いいね
あかり
がとうございます


応援、お疲れ様のコメントうれしかったです


東京はまだ三回目ですがみなさんとても優しいので楽しいですよ


アトリエお待ちしてます

いつも楽しんでいただけるように、もっともっとパフォーマンス頑張ります



写真しりとりはお家に帰ってから再開です☆

待っててね!(b^ー°)←


それではっ





あかりん


 
  • コメント(全25件)
  • おだちん 
    2/26 20:56

    ボウリング大会4位おめでとう!明日の球技はバレーボールかな…
  • 退会 
    2/26 20:58

    おめでとうございま


    明日の球技は
    バスケとかですかね??
  • キャミ 
    2/26 21:31



    お疲れさまです。

    明日、球技大会ですか…

    うーん( ̄〜 ̄;)
    バレーボール


  • ゆう 
    2/26 21:42

    お疲れ〜。気をつけて帰って来てください。関西へのお帰りをお待ちしております。球技大会はバレーボールでファイルアンサー‼
  • やす 
    2/26 21:48

    あかりん!東京お疲れ様\(^o^)
    ボウリング4位おめでとう
    球技大会はまさかのボウリング?ないか〜(笑)
    ではドッジボールで(^_-)
    気を付けて帰ってね〜。
  • ひろし 
    2/26 21:51

    ボーリングで同じチームになった時は最下位を覚悟したよ・・・  でも、思ってたよりは倒せてたから一安心したw

    凄い楽しかった〜

  • Jun-sang 
    2/26 21:54

    ボウリング4位になってよかったね。
    球技大会は僕もバスケだと思いました。三年生の三学期、いい思い出を作ってくださいね。僕は中学生の頃、担任の先生が初恋の人だったので、卒業までの一日一日がとても印象に残っています
  • チャキ 
    2/26 22:09

    あかりんに、「大阪ではドベだったんです」と言われたときは一発芸をやる覚悟ができましたが、なんとか4位になれたのでほっとしました…碧さんが正しい一発芸のお手本も見せてくれたしねえ。

  • ぷいぷい 
    2/26 23:21

    らくらく亭!
  • マー君 
    2/27 00:04

    この時期の球技大会はサッカーしかないでしょ

    僕、20歳のときにブラジルに短期留学したぐらいやから

    まー、2ヶ月留学して3キロほど太って帰ってきたんやけどね(笑
  • ゲンザ 
    2/27 00:10

    今日も一日、お疲れ様☆
    ムトウ楽器様でのトークショー。遅刻してサイン会のみの参加でしたが、許して頂けます?
    名前聞いただけで思い出してくれて嬉しかったです♪
    無事、進学先が決まる事を祈りつつ、次は女子高生になった星チャンと会いませふ
  • タカっちょ 
    2/27 00:42

    今回はあかりんとあまり喋れしゃべれなかったけど、
    また東京で待ってるね。

    といいつつ、2月は大阪行けなかったか
    そのうちまた行こうと思ってる。
    3月も微妙かもしれないけど。。
  • こうすけ 
    2/27 01:07

    ボウリング大阪より成長したんやな(^O^)/やはり若者の成長は恐ろしい笑 球技大会とか流れ的にボウリングやろ!w
  • (*´・Д・`)ノyukarisa♪ 
    2/27 01:22

    お疲れさま♪
    ボーリング4位すご
    ね(*´ω`*)!!
    相変わらずあかりん可愛

  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/27 01:23


    あかり〜ん
    今日ゎちゃんとコメしに来たw

    昨日今日とお疲れ様

    昨日ゎあかりとサイ
    一回しか行けなかったわ…

    いやぁ…ごめんw
    もう一回行こうと思ってた
    しげんとこ並んでるうちに
    いなくなってるし…(T_T)

    あかりんどこ
    よっしゃ宮繁いこ(ボソッ

    もちろんこんなこと
    思ったこともありませんよ

    てかあかりんとこ行ってきたの
    しげにバレちゃったし…

    今度か
    変装してあかりんとこ行こっと←


    んでボウリング!
    4位とか意外やなぁ

    あかりゎ絶対
    足引っ張ったやろな

    おが率いる俺らのチームゎ
    3位であかりに勝ったわw

    ボウリング楽しかったなo(^-^)o
    また絶対やろうな(#^.^#)

    そんときまで
    上手くなってこいよ


    球技大会かぁ
    やっぱバスケやろ←

    俺んとこも
    球技大会あるヶド
    俺ゎバスケにでるよ(^O^)/

    実ゎこっそり
    やる気ないやつの代わりに
    サッカーも出る気でいます

    バスケもサッカーも
    大好きだしね(^_-)-☆笑


    次回東京きたときゎ
    しげいないだろうか
    あかりにサイン貰いに行くわ!

    待ってろ(゜▽゜)


    おやすみーやしげ♪


    あかりん1000ミリグラム配合(笑)
  • ぱる 
    2/27 03:25

    大阪ではドベやったけど楽しかったと言ってくれる
    あかりんはやさしい


    ボウリング東京は4位であかりんも上達したとか(*^_^*)

    東京から帰ってきたら、また会おうな
    アトリエいやその前に尼崎

    学校でやる球
    うん、今日もボウリングやな(笑
  • まりも@ 
    2/27 07:22

    あかりちゃーーーw
    東京2日目もおつかれ!
    ボウリング楽しかったぜーい^ω^
    前日ストライク出すって宣言してたけど
    まぁあかりんが出せるわけないよね゜∩∩゜フ
    ゆうてあかりんチームにも負けたけどw宮繁≡_≡

    ムトウも楽しかったね〜
    そっかー、あかりんムトウ楽器初めてか
    あそこはいつも装飾とかアイテム凄いんだよ!
    世界一JK21を推してる店だからねwガチでww
    また発売されたらあるといいね♪

    もぉ大阪だよね?・Д・
    球技大会とか大丈夫?体力的に>
    何やるかは既に知ってんだけどwww
    あかりんゆうてたやんww得意なヤツだよな^ロ^
    まぁせいぜい逃げ回って下さいwwww
    んじゃ、今日もがんばろーぜい♪

  • さとしナイン 
    2/27 12:16

    東京遠征おつかれさまでした。
    また次回楽しみにしてるよ(^-^)
    新曲発売が待ち遠しいです
    球技大会予想はバスケット
  • TK 
    2/27 14:52

    東京はいかがでしたかね?
    何気にこちらで新曲聞くの初めてだったんだよな・・
    七色もちゅーかも、ホンマにええ曲や!
    これからもどんどん聞かねばw

    次あえる時は、JKさんになってるかな
    たのしみたのしみ^

    また会おうぜい☆
  • かっち@むっちゃん 
    2/27 15:43

    らくらく亭JKファン限定で有名すぎるなw
    まさか東京でパロられてるとは店主も知らんだろうね
    球技大会は意外に水球だな
  • あきらっち  
    2/27 15:52

    お疲れ様でし
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/27 16:47

    あかりん、こんにちわ!

    ボウリング大会お疲れさまでした

    あかりんがガーターレーンに「ガーン」って
    思いっきりボール叩きつけたことだけ覚えてるww

    あとの記憶は飛びましたね←ぇ

    てか、梨奈ちゃんがずっと横で「あかりんカワイイ、あかりんカワイイ」って言ってたんですわ。

    ZACKYさんには一切カワイイって言わないのにですよ!←黙れジジイw

    てか「ゆうても、梨奈ちゃんがカワイイと思うけどな…」って言ったら「え?今、何てゆうた?」みたいな顔されて、それも病みましたねw

    …てか、いっつも言ってのになぁww

    ムトウ楽器店って、初めてだっけ

    「アカリン1000mg」の意味わかんなかった?

    栄養ドリンクに「タウリン」って成分が入ってて、
    それが元ネタなのに…って店長も嘆いてた…か、どうかは知りませんw

    また、東京来てね!

    今回、あかりんのフォローできず、申し訳ないです。

    あかりんが東京来るの嫌にならないように考えていきたいと思います。

    ではまたね!
  • もっくん 
    2/28 06:52

    東京での、2日間の活動お疲れさまでした。
    東京初披露の新曲とても良かったです。
    球技は、ドッジボールかな
    楽しんでくださいね
  • さゆにいにゃん 
    2/29 01:43

    あかりーん\(^O^)

    東京楽しそうだね
    うらやましい(^3^)/

    球技大会なんだろ?
    いまバスケ見てるからバスケかな(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)