東京3回目

  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/東京3回目 画像1


こんばんわっo(〃▽〃)o

東京なうっ
あかりんです☆

今日は、JK21やねんが初台ドアーズさんでありましたーっ♪

お越しいただいた皆様ありがとうございました



初めて初台ドアーズさんでライブしたので、緊張しました(>_<)



しかも、3部構成やしねっ


3部は、制服向上委員会さんとのライブでしたっ


ちょっとおそいバレンタインということで『バレンタインキッス
』を歌ったり、『チョコレートディスコ』でチョコレートをみなさんにお配りしました



そして、制服向上委員会さんの『うちまたブギー』をJK21で歌わせて頂きましたっ



うちまたな私にはぴったりな曲です(笑)



そんな制服向上委員会さんは、『恋のキセキ』歌ってくれはりましたーっ


めっちゃ嬉しかったです



今日は、暑くて水いっぱい飲んだけどその分汗ででてると思います(笑)


めっちゃ楽しかったです
ありがとうございましたっ



いつもコメント&いいね&お友達登録
あかり
がとうございます


色んな暗記方法、教えて下さってありがとうございました
是非やってみたいと思います



ひげ好評
でうれしいな(笑)

みなさんの面白いコメントでいつも笑わせていただいてます



明日も、ボウリング大会&ムトウ楽器さんでトークショーやし、めっちゃ楽しみです


ストライクだすで〜っ




今日は写真しりとりおやすみです(T_T)

すみません


でも、正解されてる方いましたよーっ


まだまだ答え募集中



それでは
(*^o^*)/



あかりん


 
  • コメント(全19件)
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    2/26 00:02

    お疲れ
    あかりんは制服向上委員会さんとは初めてか(^^)
    楽しかったみたいで何より
    てかハート多いなぁ(^.^)
    かわいいぜ!あかりん!
  • やす 
    2/26 00:02

    あかりん、今日はお疲れ様
    東京一日目、楽しかったようで何よりです。
    明日もがんばって気を付けて帰ってね。
    しりとり、ひげがインパクトありすぎて答え書くの忘れてた(^_^.)
    答えは元気で
  • こうすけ 
    2/26 00:13

    東京楽しめててなによりです(^O^)/雨は大丈夫ー??ボウリング東京では応援できんけど大阪で応援しとくな!
  • わたのべ 
    2/26 00:17

    ども、あかりん。(^_^)/
    今日もライブ、お疲れ様でした。m(_ _)m
    みぢかい時間だったけど、お話し出来て嬉しかったです。(*^o^*)
    また都合つけて観に行きますね。(^. ^)b
    んぢゃ。(^_^)/

  • タカっちょ 
    2/26 00:58

    ボウリングは罰ゲーム目指して
    がんばろう!
  • 拓ちゃん@先生 
    2/26 01:54

    お疲れ様〜

    今日は久々だったし1部しか行けなかったけど楽しかったよ

    東京公演は慣れた?



  • yryr(б_б*) 
    2/26 02:21

    前回のヒゲの印象が強すぎる><

    ボーリング楽しんできてな
  • あきらっち  
    2/26 02:26

    お疲れ様でし
  • ぱる 
    2/26 02:43

    あかりん、3部構成とか疲れなかった


    あかりんのチョコディスみたかったなー

    うちまたブギーもね

    今夜もおがりん部屋ということで、どうなっているんやろか

    あかりん、明日はストライク出るといいなあ

    ボウリング大会がんばってなー


    あと、あかりんがちゃんとボーリング(英語では穴を掘るという意味になる)じゃなくてボウリングとちゃんと正しい書き方していてさすが受験生だなあと思いました。僕も間違いがちで
  • ゆう 
    2/26 05:08

    お疲れ様です。ヒゲはなかなかのインパクトでした(^ ^)今日も東京で頑張って来てください

  • 素うどん 
    2/26 05:13

    お疲れさま


    ボウリング頑張って

    ストライクが出るように、めっちゃ祈っておきます

  • Jun-sang 
    2/26 06:46

     ベージュの服は、あかりんの清楚さを引き立てていていい感じだね。3部構成のステージ、お疲れ様。充実しているのっていいことだね。僕はこの土日、仕事マシーン状態なのだけど、来週のアトリエクラブに行く権利を獲得するためだと思って、がんばっています
    「げ」は「げんまい茶」を真っ先に思い出しました。あかりんは、ペットボトルは何を飲むことが多いですか?
     ボウリング、いい結果が出るといいね
  • リミト 
    2/26 07:04

    ひげりんは衝撃やった(´Д`)
    ライブおつかれさま〜♪
  • さとしナイン 
    2/26 07:26

    JK21やねんおつかれさま。東京初披露新曲は大好きな一曲になりそうヽ(´▽`)/
    素敵なライブありがとうね(^-^)
    新曲キャンペーン続けてがんばってね!
  • かっち@むっちゃん 
    2/26 08:14

    お疲れさまです。
    ドアーズ初めてやったんか
    もうあかりんがいるのが当たり前になってるからクリスマスも来てた気になってたw
    そういえば赤坂ばかりで六本木もないのかな。
    うちまたブギー耳に残るね
  • おだちん 
    2/26 08:19

    昨日はお疲れ様でした。今日はついにイメトレの実戦日だね!(^.^)
  • さゆにいにゃん 
    2/26 11:08

    ひげりーん\(^O^)

    あかりんからのチョコレート欲しいです(´Д`)

    東京2日目もがんばってね
    写メかわゆっ(≧ω≦)
  • まりも@ 
    2/27 07:16

    あかりちゃーんw
    うちまたーwwまりもちーww
    うん、ノリだけで言ってみたw
    そして遅めのコメ(照)

    やねんお疲れ様!
    3部は大変そうだったけど、全部たのしかったよー\(^o^)
    セッションライブもいつもと違っていいね〜♪
    あかりんからチョコもらえなかったのだけが心残り(泣)

    ひげりん好評なんだw
    てか「げ」の予想すんの忘れた!
    ヒント出てるから簡単だけどw
    「原油」でしょ?←

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/27 16:31

    あかりん、こんにちわ!
    写メに梨奈ちゃんが出てる
    コメしにきちゃいマックス

    >ちょっとおそいバレンタインということで『バレンタインキッス』を歌ったり、『チョコレートディスコ』でチョコレートをみなさんにお配りしました

    だーれも配りに来てくれなくて病みました(笑)
    制服向上委員会のコにももらえずwww

    でもでもでも
    ZACKYさんは梨奈ちゃんから「ハッピーバレンタイン!」って言ってもらいながらチョコもらったという


    ちなみに梨奈ちゃん、あゆみん、碧さんは「チョコレイトディスコ」歌ってたんでチョコは配ってないよw

    あかりんクイズより難しいやろ?
    もしかしたら、公立の入試に出るかも

    …って、出るかあ!ww

    ではまたねん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)