東京もうすぐ
わくわく

  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/東京もうすぐわくわく 画像1
  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/東京もうすぐわくわく 画像2
  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/東京もうすぐわくわく 画像3

こんばんはーっ


あかりん
です


今日は、期末テスト最終日でした


社会が難しすぎてやばかったです…(笑)

がんばらな〜←(>_<)


暗記は苦手なんです


すぐ忘れちゃいます


何か良い暗記方法があったら教えてください




そしてそして…明日は東京へっ


楽しみー


楽しいボーリング大会もあるしねっ♪

私と同じチームになる方は、覚悟が必要かと…
(笑)

でも、一応みなさんにアドバイス頂いたので、シュミレーションはバッチリ


よろしくお願い致します。。m(_ _)m



いつもコメント&いいね&お友達登録
あかり
がとうございます


JK21の曲、知ってくださってて、良かったです(笑)
いっぱい聴いてくださいね


ラッキーNo.や好きな数字はみなさん理由もちゃんとあって、それぞれですね


わたしの好きな数字は何の理由もありませんが『1』です


なんでやろ
(笑)



写真しりとりーっ☆

今日は『ひ』からですよ


ひじと見せかけての〜…


ひげっ!(笑)

泥棒かいなっ(°□°;)ゆうくらいのひげですが(笑)

次は…げ☆

○○100パーセント!



それではっ





あかりん





 
  • コメント(全23件)
  • 退会 
    2/24 20:20

    おつかれさまでした(*^-^*)
  • たかぼう 
    2/24 20:22

    ワガハイはお母さんがインフルエンザだから家で待機ナリ
  • タカっちょ 
    2/24 21:04

    東京で待ってるよぉ〜ん!
  • TK 
    2/24 21:21

    相変わらず・・・変な顔させると
    天下一品やなぁ(^

    東京は風が強いよー
    飛ばされないようにね、おまちしてまふ
  • hat 
    2/24 21:23

    写メ(

    暗記力はうーん・・
    紙に書いて、声に出して、目で見て、いろんな感覚を使うといいらしいよ
  • やす 
    2/24 22:34

    あかりん、ひげ生やしてても可愛いのは何ででしょう?(^o^)
    テストお疲れ様!社会はまとめノートを作って、ひたすら見て、覚えてた気がする。
    東京、気を付けてね

  • さゆにいにゃん 
    2/24 22:43

    あかりーん\(^O^)

    テストお疲れ様です
    明日から東京なんだ
    あかりん都会の女になっちゃうんだっ(涙)


    しりとり…
    ひげは予想外です
    あかりんそんなにひげが生えてたんだねw(°O°)w

    次は元気100パーセント!
  • さとしナイン 
    2/24 23:00

    東京で楽しみにまってますよ!
    しりとりは「元気」かな?
  • 猛虎神撃 
    2/24 23:04

    交番に貼り出していたら、どうなるだろうか?
  • ぱる 
    2/24 23:45

    あかりん!テスト難しかったか。

    暗記方法な。歌詞は覚えているのだから
    替え歌にして歌いながら覚えたらいいんじゃないのか
    例えば、年号を涙目ピースサインのメロディーにのせて歌うとか
    うまくメロディーにのせるのは歌詞の勉強というか、国語の勉強になるかもしれない


    あかりん、東京ではボウリングで罰ゲームならんよう祈っている

    いやあ僕も下手だったので竹内チーム最下位になってしまったんだけど(^^ゞ

    しりとりの答えまさか「ひげ」だったと
    あかりんの顔にひげがー

    びっくりです

    次のしりとり
    「元気100パーセント!」

    あかりん、夜行バスで東京に行って帰るの大変だろうけれど
    元気に行ってらっしゃい


  • こうすけ 
    2/24 23:52

    テストお疲れ!暗記かぁ…書きながら声に出すとか?東京楽しんできて(^O^)/ボーリングちゃうで!ボウリングやからな!笑 ひげでも可愛い(照)次は元気ー!、
  • マー君 
    2/25 01:00

    いや〜、あかりんヒゲが似合ってるねー
    笑)
    いや、冗談やで!冗談!!(笑)

  • S木 
    2/25 01:04

    みんなのハートを盗んどるわけですな
  • かっち@むっちゃん 
    2/25 01:45

    ひげww。初めて変化球投げてきたなw
    げ・・・げ・・・元気劇場!!
    明日は初台やけど、あえて
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    2/25 01:47

    あ、あ、あかりんに‥‥ひげがぁぁぁぁ(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(笑)
  • ゲンザ 
    2/25 03:25

    ナント?『ひげ』かよ!?冗談ぢゃないよ〜クイクイ(byたけし師匠)
    『げ』といふたら僕だな(笑)
  • まりも@ 
    2/25 04:10

    あかりちゃんw
    写真wwwノリノリじゃないっすかww
    あれ?それ海苔を切ったの??←←←
    てかカールおじさんみたいだねw
    いいと思うぞwwひげりんwwwwww

    数学苦手で暗記苦手ってw何が残るんだww
    暗記は声に出すのがテッパンだろ^ω^

    東京遠征待ちに待ったー\(^o^)
    ボウリングのコツ見るより、一発芸考えた方がいいぜ>∀<)b←
    あかりんチーム楽しそうだなぁwうぃる
    さ、そろそろ寝るかもだけど寝ないかも!遅れるなこれw
  • あきらっち  
    2/25 04:37

    東京ライブ頑張って
  • Jun-sang 
    2/25 05:53

    記のコツは、まずは流れをつかむこと。暗記するというより、理解していく感じです。いきなり問題を解くのではなく、教科書やプリントの文章を何回か読んでみるといいよ。頭の中に「流れ」が入ってきたら、問題を解きます。赤いチェックペンを使って穴埋め問題を作るのもいいですね。緑のシートを隠して、問題を解きながら、○×の印をつけていきます。1度目は×ばかりになっても気にせず、やり直しをしていって、できた問題は×印を○で囲んでいきます。全部○で囲めたら、時間をおいて、また同じ問題を解きます。×がたくさんあっても、気にしないでいいのです。人間なんて、すぐに忘れちゃう生き物なんだから。また、○印で囲んでいきます。これを繰り返していって、○が四つくらい並んだ問題は、まず大丈夫です♪○と×が繰り返し続く問題や×が続く問題に意識を集中して、覚えていきます。テストの前の休み時間には、自信のない問題の答えを覚えておいて、テストが始まったらプリントの余白にすぐに書いちゃう^^
     星さんよりはるかに劣化した僕の脳でも大丈夫なんだから、絶対に大丈夫ですよ。勉強は頭のよしあしではなくて、やり方でほぼ決まります。
     星ちゃんの「ひげ」の写真を見たら、なんだかカールを食べたくなりました。「うす味」が好きなんだけど、最近、なかなかコンビニには売っていないんですね。

  • トラ男 
    2/25 06:06

    テスト終わってよかったね
    東京楽しんできてね
    ボーリングは大阪に続いて罰ゲームならないように気をつけてね(笑)
  • 赤いメガネの王子様 
    2/25 09:04

    志村けんの変なおじさんかと思った、、
  • ろびん 
    2/25 10:06


    「げ」かぁ

    ヒントから推測すると…


    ゲルマン民族100%(笑)

    そんな場所行きたくない(笑)


  • ゆう 
    2/25 10:20

    期末テストからの東京遠征お疲れ様です。ボーリング楽しんで来てください。それにしてもしりとりの答えがまさかのヒゲ…完全にやられました(笑)次のしりとりは一応無難に「元気」で。果たしてここでもまさかの変化球はあるのかしら
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)