JK21デー

  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/JK21デー 画像1
  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/JK21デー 画像2

こんばんわーっ


あかりん
です


今日は、21日
♪♪

JK21の日
(笑)
(・_・)え..?

なので、今日は私たちJK21の曲についてご紹介します


どんな曲を歌ってるの
ってなるかと思いますが、JK21については知らない方も、この曲は知ってはるかと思います



去年の夏ごろにテレビで流れていた、ポケムヒさんのCM



『ポケムヒ持〜ってどこいく〜最高の夏にし〜よう
虫に刺された数だけ〜思い出にな〜る
フ〜



キティちゃんがスキップしているCMです



知ってはる方いてはりますか〜?

(^o^)/(笑)


原曲は『青空ワンピース』という曲ですが、とっても可愛い曲なんです



3月21日には新曲も出ますし←宣伝(≧∇≦)

他にもいっぱい歌っていますので良かったら聴いてくださいね




それにしても最近、21っていう数字をみるのが多いんです

(」゜□゜)」

学校の階段の壁にも21って書いてあるし、英語のワークもEnglish21って書いてるし…(笑)


みなさんは、よく見る数字やラッキーNo.みたいなのはありますか?





写真しりとりーっ


今日は苦いあの飲み物っ


もちろんコーヒーです


ブラックで飲む方は、相当ワイルドだな( ̄・・ ̄)

ぜっっっっったい私には無理です(>_<)(笑)


次は『ひ』体のある部分です


どっちかな〜?(笑)



いつもコメント&いいね
&お友達登録あかり
がとうございます



ボウリングのアドバイスありがとうございました


よしっ
これでイメトレ、バッチリやっ


体調もすっかり良くなりましたよ
ご心配おかけしました(>_<)



それではっ





あかりん



 
  • コメント(全22件)
  • 利恵 
    2/21 22:59

    こんばんは
  • 猛虎神撃 
    2/21 23:02

    肘は野球選手にとって命より大事なもの!変化球をマスターするにはケアが大事!膝も大事だが、答えはどっちになるかな?
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/21 23:06

    あかりん…(☆o☆)

    【JK21】のこと、はじめてくあしく知ることができました(・ω・)←

    てか、来月の今日が発売日やん( ̄▽ ̄;)あと1ヶ月

    ゆうても東京にもっと来ないとなあ…

  • たかぼう 
    2/21 23:10

    14ナリ
    誕生日が14日で中学のサッカー部の公式戦での背番号が14だったナ

  • ゲンザ 
    2/21 23:16

    今は21世紀やし、JK21ビギナーの方は『JK21やねん』を買って聴くべし!

    僕は物心つく前から祖父の影響で寝る前にコーヒーを飲まされてましたから、コーヒーは血液です。必需品
    『ひ』だな…。ヒップ…ヒジ…ヒザ…瞳…皮下脂肪…?
    星チャン得意のヒジテツの方かな?フフ
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/21 23:20


    あっかりーん(ノ><)ノ

    あ…
    発売まであと一ヶ月かw
    すっかり忘れてたぜ

    21ってのをよく見るっての
    意識のしすぎなんぢゃ?笑

    21よりも多く
    見てる数字あると思うし
    21が特別だからたくさん
    見てるように錯覚するんだよ←

    あれ?俺って天才?

    ※全く根拠ないです


    俺のラッキーナンバー…
    『2』と『13』かなw
    理由ゎ特にないヶド

    あるとしたら
    2ゎ誕生日や
    いまの背番号やから

    13ゎ中学のときの背番号。

    大した理由ぢゃないね←


    コーヒーか…
    てっきり濃いお茶かと…

    ちなみ
    俺ゎブラックで飲む

    てゆう
    あまり好き好んで飲まないヶドw

    タバコが好きな人っ
    コーヒーが好きって言うよ

    あれ?違った?笑


    次ゎ『ひ』か
    体の一部とかたくさんあるよ…

    額、肘、膝…
    左目、左耳、左腕、左足
    左手首、左足首←←

    途中から左シリーズ(*゚▽゚*)笑

    さあどれが正解かな
    俺ゎ左薬指第一間接だと思う←ぁ

    ちなみに左薬指が
    最近おかしいです…

    曲げると痛い
    部活で痛めたのかな

    左手やしボウリング
    支障がでなくてよかった(v^-゚)

    暇なときに
    病院行ってくるわ(゜▽゜)

    心配しなくていいよ


    さてと
    いまからテスト勉強しようかな…

    あかりが応援してくれるな
    頑張れる気がしなくもない

    頑張るぞー(棒)
  • さゆにいにゃん 
    2/21 23:53

    あかりーん\(^O^)

    ポケムヒのCM知ってるよー♪

    好きな数字かぁ……!!
    3かなぁ(・_・|

    しりとりはひじ?ひざ?瞳

    はっ!人差し指(^3^)/
  • hat 
    2/21 23:55

    JK21の日!(笑
    3×7で21、ラッキー7だなあ・・・

    コーヒーは慣れたらブラックでもわりと平気です。
  • S木 
    2/22 00:03

    21って昔から馴染みある数字って感じで

    しりと
    今日はいけるぞ「皮膚」だ
    ♪左皮膚、右皮膚、交互に見て
  • Jun-sang 
    2/22 00:19

     あ、そうか。どうして「JK21」なんだろう。最初は読み方がわからなくて、にじゅーいちだと思ってました。ふと、トランプの大富豪だったらけっこういいカードだと思いました。
     4回公演を観て、だんだん曲がなじんできました。たしかにいい曲が多いですね。
      僕もコーヒーはブラックではなかなか飲めません。カフェオレか、いい年こいて、たまには「ミロ」に牛乳を入れてホットにして飲んでいます。目を覚ますためというよりは、元気をだすためかなぁ…。
     好きなナンバーは、2です。もうちょっとでトップなんだけど、なかなかそうもいかない、ひりひり感がいいなあと思います。中学生の時に、長距離走でいつもライバルに1秒差で負けて、悔しい思いをして、練習をして、また1秒差で…
     恋愛にしても、好きな女性には好きな男性がいて、少なくともナンバーワンではないと自覚したときに、絶望的な気分でも、自分を磨くチャンスだといい聞かせたり…。そんなときって、不幸せに見えて、実は幸せな状態なんだと思います
  • TK 
    2/22 00:58

    元気になってよかった〜>

    あかりんは元気にはじけてないとなw

    コーヒーは・・・コーヒー牛乳に限る♪
  • こうすけ 
    2/22 01:19

    JK21良い曲多いよなー(*^^*)FOOTMANが好き(^O^)/しりとりは肘、膝と見せかけて人差し指やな!!
  • やす 
    2/22 01:49

    あかりん、JK21の日いいね!
    ポケムヒのCM知ってるよ。新曲楽しみ
    しりとりは肘かな?
    体調良くなって良かった。受験までなんとか頑張ってね。
  • かっち@むっちゃん 
    2/22 01:52

    JK21って初めて知ったけど、グループなんやなあ。。

    今回は単純にひ・・・ひ・・・左手やな
  • ゆう 
    2/22 02:16

    去年ポケムヒのCMあまり気にして見てなかったので改めてYouTubeで見てみました(^o^)便利な世の中で助かります(笑)しりとりは膝で。当たってるかな〜
  • リミト 
    2/22 02:56

    当然ひじでしょ!笑
    ひじアタックやろ(´ー`)
  • さとしナイン 
    2/22 06:48

    JK21曲は名曲多いね。新曲も神曲になることを期待してますよ(^O^)/
    数字21見ると気になるね
    自分のラッキーナンバー9ですよ
    しりとりは、ひじでお願いします
  • あきらっち  
    2/22 07:52

    新曲楽しいだ
    また会いに行きます

  • こんちゃん 
    2/22 09:06

    そういえば塾にjack21っていう名前の数学かなんかの教材があったわw
  • ぱる 
    2/22 11:49

    曲紹介いいね(^○^)

    僕の場合5,11,12,57,107あたりはラッキーナンバーということにしています。理由は聞かれたら言うわ

    ひは「ひたい」でお願いします(^з^)-☆
  • トラ男 
    2/22 22:51

    21日かぁ〜
    よく考えたら誕生日やったよ(笑)
    歳なんか取りたくないわ!
    ひざ?ひじ?あえてひたいでどうだ!

  • おだちん 
    2/23 03:13

    今日は記念すべき東京への生中継初日ですね!レフトも応援に駆けつけるとうれしいな!(^.^)

    そうそう昨日、初めてジャケット写真見てきたけど初回限定の似顔絵ジャケットはみんなよく似てて楽しみです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)