星は元気です

  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/星は元気です 画像1
  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/星は元気です 画像2
  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/星は元気です 画像3
こんばんわ


あかりん
です


みなさん、ご心配おかけしてすみませんでした


ゆっくり休ませて頂いたので、すっかり元気になりました


たくさんの励ましのコメントありがとうございました(>_<)

めっちゃうれしかったです



そして今日は、アトリエクラブ&ボーリング大会がありました


アトリエクラブでは、ボウリング大会の予行練習をWiiでしました(笑)

スペアをだせたので満足…☆

この調子でボウリング大会にのぞもうっっ

(≧ヘ≦)

と思っていたのに…

あれ?

本物のボウリングが難しすぎる!(>_<)

びっくりしました
…(笑)


ガーターの連続で結局最下位になってしまいました(>_<)


そして、罰ゲームで一発芸をしました…(>_<)

『メロンにメロンメロン

を竹内チームの4人で…
(」゜□゜)」

恥ずかしかったぁー!


竹内チームのみなさん、ごめんなさい



でもね
本当に協力してできたので、あかりは楽しかったです


みなさんうまかったっ



参加されていない方もボウリング大会一緒にしたかったなぁーp(´⌒`q)

みなさんはボウリング得意ですか?



次は、東京であるのですが、何か必勝法はありますか?
(笑)

あれば是非、教えてください



いつもコメント&いいね&お友達登録
あかり
がとうございます


春になったらしたいこと

陸上にお花見、アトリエに来る、受験勉強…


みなさん、それぞれ違うけど、頑張ってできたらいいな〜


あかりも頑張りますっ




写真しりとりーっ


今日は「き」です



答えはね〜
『きのこ』!

きのこですよ( ̄・・ ̄)(笑)

次は、『こ』にっがい飲み物です


あ、でも牛乳いれたらあかりは飲めるで〜!(笑)



それではっ


ちなみに写真のきのこ(エリンギ)はバターしょうゆ炒め


お父さんのおつまみになりました




あかりん☆


 
  • コメント(全25件)
  • たかぼう 
    2/19 22:13

    ボーリングはくそみそな結果に終わったナリ
  • ゆう 
    2/19 22:14

    こんばんは。元気になって良かったですね。今日のしりとりの答えはコーヒー。僕はミルクと砂糖を入れすぎてよく周りからいれすぎとつっこまれます。
  • ゆりぃか☆ 
    2/19 22:17

    ボーリングお疲れ☆

    体調大丈夫そうで
    安心したーヽ(´ー`)ノ

    しりとりの答えは
    コーヒーやな

  • なお@KH 
    2/19 22:28

    あかりん、ボーリングおつかれさま♪
    最後、罰ゲームだったけどあかりんと一緒に罰ゲームできて
    それも自分の記憶に残るし、結果は良くなかったけど楽しめました

    普段よりあかりんを身近に感じられて嬉しかったです

  • かっち@むっちゃん 
    2/19 22:29

    お疲れ様です。楽しかった
    3ゲームで終わってれば最下位にならなかったのにね
    必勝法は練習あるのみ。

    にっがい飲み物で・
    こ・・・こ・・・濃い緑茶!!
    お茶に牛乳入れるとか変わってるなあ。コーヒーみたいやん
  • あきらっち  
    2/19 22:30

    今日お疲れ様でした
    また会いに行きます
  • まりも@ 
    2/19 22:30

    あかりそーーーい\(^o^)
    元気そうで何より^ω^元気じゃないあかりんとか意味なry←
    まぁまだ病み上がりだから無理せんといてなー・ー・

    あかりんめっちゃボーリング下手そうだもんw
    あかりんチームの人はうらやましいね!
    だって負けてもあかりんのせいにできるし゜▽,゜ァ
    おれボーリングほとんどやった事無い!!でも多分できる!

    きのこかよ!はめられた←
    「こ」か…こどもチャレンジ!
    おれは牛乳入れても飲めません∨_∨←
    さ、まだまだ寝れないからコーヒーでも飲んでがんばるか!←←

    ばーい・v・)/

  • 利恵 
    2/19 22:34

    おやす
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/19 22:51

    あかりん…(☆o☆)

    ZACKY@梨奈パパさんです

    病み上がりでボーリングとか大変でした

    来週、自分もボーリングやります…メンバーの隣りのレーンで(笑)

    違う違う、ちゃんと当たってるから(笑)

    罰ゲーム、キチーなあ…
    おいっ!(>_<)

    意外とそーゆーガチンコ、恥ずかしいからイヤです(笑)

    …絶対がんばろ(笑)


  • さゆにいにゃん 
    2/19 22:52

    あかりーん\(^O^)

    元気になったみたいでよかったー(^O^)

    しりとりはコーヒー!!
  • トラ男 
    2/19 22:57

    アトリエ→ボウリングお疲れ様でした。
    元気なあかりん見れて良かったよ
    今日はあかりんと初ツーショット撮れたしチームは違うけどボウリング出来てほんと楽しかったよ!
    しりとりはコーヒーかな?
  • S木 
    2/19 22:58

    ボウリングお疲れ様です
    来週は東京ですね(ここだけの話当たってませんが)

    苦いのはそう「恋」

  • こうすけ 
    2/19 23:02

    あかりんドンマイ(>_<)めっちゃ応援しまくってんけどな(>_<)応援足りんかったわ!笑 病み上がりやから仕方ない!笑 しりとりはコーヒー( ´ ▽ ` )ノ
  • マー君 
    2/19 23:30

    僕も参加したかった

    まー、ヘタクソやねんけど

    でも、楽しかったらいいやんね

  • おだちん 
    2/19 23:34

    今日はお疲れ様!最下位にはなったけど、一発芸を見るかぎりチームワークは抜群やったみたいやし、なんせ最後の大将戦の相手が番長やったんやから役者が違うわ。(^.^)次の東京は頑張りや

    そうそうガーターならんこつはとりあえずピンを見るのではなく床に付いているマーカーを見て、そのセンターめがけて転がすことからかな
  • やす 
    2/20 00:13

    あかり〜ん!元気になったみたいで良かった(^^)
    ボウリングは上手くもなく普通(^_^.)
    前に上手い人にもらったアドバイスでは、投げる時に、親指をまっすぐにして、床の矢印に合わせて投げると投げたい方向にまっすぐ転がるそうです。
    頑張ってね!
    しりとりはコーヒー、僕はブラックで。

  • Jun-sang 
    2/20 00:17

     病みあがりの公演お疲れ様。いきなりアップテンポのタイガースの曲から始まり、心配だったけど、最後まで笑顔を絶やさず、キレのある動きでがんばっていましたね。
     初めての2ショット写真、リクエストに気さくに応じてくれてありがとう。今年は10キロくらい走れるようになりたいと思っています。走ってばてた時に眺めたら、もうひとがんばりできそうです
     ボーリングが苦手とは、意外ですね。僕も得意な方ではないけれど、ピンのどこに当てるのかをイメージして、まっすぐな線を意識するといいみたいです。投げ終わる瞬間までピンをよく見ていて、できるだけ手を伸ばして前の方でボールを放す。ボールを持って歩いている時にバランスを崩したり、腕を後ろに上げたときに、腕が斜めになっていて、イメージしていたラインと違っているなあと思ったら、投げるのをやめて投げ直すとガーターにはなりにくくなるよ。
     僕の説明よりは「ホワイトのボーリング講座」の「基礎編」がわかりやすいよ。投げない方の手を横に上げてバランスを取るなど、僕も知らず知らずやっていたなあ…。まっすぐ投げられるようになると、スペアがたくさん増えるので楽しくなるよ♪
    http://wtpage.info/bowling/kiso.html

  • ゲンザ 
    2/20 01:54

    コーヒーが苦いなんて、まだまだお若いのぉ…。
    『こ』で苦い飲み物?無さすぎません?
    センブリ茶とか青汁とかボケる余地無し(凹)
  • 猛虎神撃 
    2/20 02:19

    悲惨やなぁ…(泣)でも、たまにはいいのさ(笑)
  • ぱる 
    2/20 02:54

    あかりん、今日はホントお疲れ様でした
    病み上がりなのにアトリエとボウリングやらせちゃっ


    いきなりのWIN!WIN!タイガース、前とぜんぜん別物だった。あかりんもちゃんと振り付けできていたもんなー。

    実戦のボウリングは難しかったようで。僕等でカヴァーできたらよかったんだけど(^^
    結局、最後に番長にやられてしまったけどなー。同点に持ち込んで一番盛り上がる形になったとは思

    あかりんから教わった「メロンにめろんめろ〜
    」これからも、持ちネタにしていきたいと思います(キリッ
    SMSにもあったけど竹内チームは弱かったけど強かった(笑
    ほんとにそう思いますもん。竹内チームでよかったよー。

    東京では打倒田中チーム、打倒碧チームでがんばれ


    そしてまた、ボーリング大会やりたいな


    しりとりは「こ」で苦い飲み物ということなの
    「コナコーヒー」でお願いします!ハワイで採れるコーヒーでハワイのおみやげの定番らしいぞ。

    あと、最後にー。ボーリング(穴を掘る方)でなくボウリングやで!って書こうと思ったらあかりんちゃんとボウリング大会って3/4の割合でかけているやん。ここ高校入試出るポイント!たぶん?
  • ぱる 
    2/20 02:55

    ようは、今日はめっちゃ楽しかったということです

  • 素うどん 
    2/20 07:37

    昨日はボウリング同チームありがとう

    でも、竹内チーム最下位の原因は私です
    ゴメンねm(__)m

    ボウリング難しかったけど、一発芸も含めてう〜ちゃんも楽しかったよ

  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/20 09:56


    あっかり〜ん

    体調大丈夫か
    ノロウイルスって
    一日で治るんだっけ

    ノロウイルスって
    人に移るから怖いよね…

    しげに移すなよー!

    いや…もちろ
    あかりの体も心配だよ←

    俺も一回なったヶド
    すげーつらかったな

    あかりよく頑張った
    東京にも元気なあかりで来てな


    wiiでやったんかい
    あれめっちゃ簡単やんかw
    余裕でストライクだせるわ

    まあ女の子に
    ボウリングって難しいよね

    俺だっ
    たまにガーターするもん

    でも東京で
    あかりチームゎ嫌だなぁ←

    絶対負けるやーん!

    26日までに
    ボウリング練習してこいよなw

    コツゎ自分で掴みなさいw

    教えれるほど
    ボウリング上手くないしね

    ちなみに春になったらしたいこと

    俺の受験勉強っての
    したいことぢゃなく
    しなければいけないことwww

    嫌でもしなくちゃいけないんだよ


    あぁ…
    キノピオがこんな姿に…

    ひどいp(*`O´)/
    キノピオだって頑張ってるのに!!

    バター醤油で炒めちゃうなんて…

    美味しかった?笑


    次ゎ『こ』…
    苦いってことゎ…

    濃いお茶ですね(o^-')b

    濃いお茶に牛乳入れんの…
    さすがに引いたわ…←え

    あ、俺
    半値のが引くかww
  • キャミ 
    2/20 19:37



    元気になってよかったです

  • さとしナイン 
    2/20 21:28

    あかりん元気になってよかったヽ(´▽`)/
    ボウリング大会がんばってね!
    東京大会出たかった(・ω・)
    ボウリング楽しんでね。
    しりとりはコーヒー
    自分もブラック飲めない!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)