お知らせ


おはようございます。

本日のアトリエクラブですが、お休みさせて頂くことになりました。

実は昨日、熱と腹痛がありお医者さんに行ったらノロウイルスの一種といわれました

他のメンバーさんにうつる可能性があるため今日まで外出禁止といわれました。

新曲の大事な予約会なのに、本当に申し訳ありません。


自分でも体調管理はかなり気をつけていたつもりなのに、なさけないし、悲しいです

メンバーさんをはじめ色々なかたにご迷惑をかけることになりました。

本当に申し訳ありません。



竹内星

 
  • コメント(全28件)
  • 利恵 
    2/18 09:25

    おはようございます
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/18 09:30

    あかりん、おは♪

    ツラいよね…(ρ_;)

    寝て、薬のん
    早く良くなりますように…

    おだいじに!(b^ー°)
  • 退会 
    2/18 09:36

    大丈夫ですか!?
    ゆっくり休んでください。
    お大事

  • キミヒロ 
    2/18 09:49

    おはようございます
    あかり
    ノロウイルス一種な
    大丈夫ですかぁ〜?
    薬飲んで、ゆっくり休んで下さいね〜
    お大事に〜
  • リミト 
    2/18 09:49

    気にするな!楽にいこう!

    早くよくなりますよーに!
  • ゲンザ 
    2/18 10:09

    ノロいウィルス?
    呪いのウィノレス?
    食中毒みたいな感染症だっけ?
    何ぞ変なもん喰うたんやな(笑)
    しばらくは隔離生活やな。御大事に…☆
  • かっち@むっちゃん 
    2/18 10:12

    会えないのは悲しいけど、体が一番大事だからね。
    明日もあるし。早くよくなれ。
    お大事に。
  • ろびん 
    2/18 10:23


    早く良くなるよーに、祈っとーばい(・∀・)

    お大事に!



  • こうすけ 
    2/18 10:55

    誰も迷惑やなんて思ってないよー(^-^)/気をつけててもなっちゃう時はあるで(>_<)これが受験当日とかじゃないだけ良かった(*^^*)ゆっくり休んで治してね!
  • 猛虎神撃 
    2/18 11:35

    気にしないで!!今は苦しい経験をすれば、それは必ず後にいきてくる!
  • たかぼう 
    2/18 11:43

    あかりんいないならアトリエは回避ナリ
    アゲぽよナリ
  • なにわのサイキッカー 
    2/18 12:37

    あかりん、お大事に

  • ゆたか 
    2/18 12:57

    早く良くなるよう祈っているよ!
  • ゆう 
    2/18 13:06

    こんにちは。ノロウィルス大丈夫ですか?昔うちの弟がなったことがありますがすごく辛そうでした。アトリエのことは気にしないでゆっくり休んで早く治して下さい。お大事に。
  • けい 
    2/18 13:45

    あかりん、早くよくなってねぇ〜(*´∇`*)ゆっくり休んでね(*^^*)
  • やす 
    2/18 16:20

    あかりん、大丈夫?
    熱は高いのかな?
    無理しないで今日はゆっくり休んでね。

  • あきらっち  
    2/18 16:35

    早く元気なってください
  • ぱる 
    2/18 18:07

    あかりん、大丈夫?
    はやく良くなって。
    ゆっくり休んでヽ(´o`
  • S木 
    2/18 18:42

    こんにちは。今は余計なことを考えちゃうかもしれないけどまずはゆっくり休んで下さい。これからいくらでも取り返せるから大丈夫
  • まりも@ 
    2/18 19:08

    あかりん大丈夫かー><
    無理はしなくていいんだよ
    休むのが自分のためだしメンバーのためなんだから。
    無理して出てもこっちも心配だからね・ω・

    ゆっくり休んで早くいつものあかりんになってな〜♪
  • Jun-sang 
    2/18 20:59

    暖かくしてゆっくり休んでくださいね。星ちゃんのいない公演は寂しかったけれど、メンバーみんなの顔を見渡しながら公演を見ることができ、みんなチームで頑張っているなあと思いました。お互いに支えあっているのですから、無理しないでね
  • さゆにいにゃん 
    2/18 22:11

    今日アトリエ行ったのにいなかったから寂しかったよ
    しっかり休んではやく風邪治して

    あと1年以上まえから欲しいって言われてた手紙書いたから治ったらスタッフさんにもらって
    木本花音ちゃんの写真も入れといたよ(・_・|
  • さとしナイン 
    2/18 22:27

    まず安静にして体調回復してくださいね
  • わたのべ 
    2/18 22:48

    ども、あかりん。(^_^)/

    ノロウィルスですかぁ。(>_<)
    ぢぶんも2度ほどやったけど、あれってきついよねぇ
    水分を十分にとってゆっくり休んでください。m(_ _)m
    無理せずに体調の回復に専念してね。(^. ^)b

    んぢゃ。(^_^)/

  • マーくん 
    2/18 23:07

    あかり〜ん。
    大丈夫??
    ユックリ休んで体調治してね。
  • マー君 
    2/18 23:51

    あかりん大丈夫?

    気持ちはよくわかるけど、しっかり治して元気になってね!

    お大事

  • おだちん 
    2/19 00:27

    インフルエンザでなくってよかった〜早く元気なあかりんスマイル見せてね!(^.^)
  • キャミ 
    2/19 12:10



    無理をしない

    お大事にどう



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)