ぽかぽかo(〃▽〃)o

  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/ぽかぽかo(〃▽〃)o 画像1
  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/ぽかぽかo(〃▽〃)o 画像2
こんばんわ


あかりん
です(≧∇≦)

最近、お昼はあったかくなってぽかぽかしてる気がします
(笑)

もうすぐ春
やなぁってしみじみ思いました



私は、春
になったら憧れのJKなのでうきうきしています(笑)


私の目標は、サラサラな髪の毛のさわやか系大人女子
になること!←



なーんて計画たてちゃってる私ですが…o(`▽´)o


その前に公立の入試

(-o-;)(笑)


よし!勉強がんばろっ




みなさんは、春
になったらこんなことしたい!とか、こんな風になりたい!とかありますか?






いつもコメント&いいね&お友達登録
あかり
がとうございます



みなさんの中学校生活の思い出すっごく読んでて楽しかったです☆☆


覚えてない方(・o・)ノ、思い出したくない方
、ぐるぐるカーテンo(^-^)oに平凡(^_^)v、部活
、受験(T_T)、修学旅行(*^o^*)



それぞれのみなさんの思い出が聞けて嬉しかったです!



卒業式の歌も年代や学校によっていろいろ、違うんですね〜



写真しりとりーっ♪♪

うみがめの次は〜☆☆

目玉焼き
でした!(b^ー°)
ちなみにわたしはコショウ派です



今回も珍回答どーもですっ
(笑)

笑ってしまいました(^w^)

あんなに『め』のつく焼き物があってビックリ


逆に決して焼いてはいけないものも…



次は、『き』
です



マリオが食べたらでかくなったりちっちゃくなったりする食べ物ですよ♪♪




それでは


いちご、めっちゃでっかいでしょ




あかりん



 
  • コメント(全19件)
  • けい 
    2/16 22:47

    あかりんこんばんは(*^^*)最近昼間ぽかぽかだよね(*´∇`*)春はすぐそこまで来てるんかな(*^^*)あかりん、公立試験頑張って(*´∇`*)
  • キャミ 
    2/16 22:56


    確かに春の気配がします
    向にいるとポカポカしてきますね

    春になったら高校生なので高校生らしく「ビシッ」と決めたいです

    高校になっても陸上部は引き続き頑張りたい

    これが質問の答えかな?

  • ゆう 
    2/16 22:57

    こんばんは♪公立入試か〜これさえ終わればしばらく自由を満喫できるはず。もう一息頑張ってね〜(^o^)さてしりとりの答えはキノコ‼
    そういえば最近食べてないな〜。今度鍋でもしよう(^o^)
  • 猛虎神撃 
    2/16 23:00

    某動画サイトで、ドクターマリオがマリオに毒入りのアイテムを渡す場面があったのは、かなり笑える!人数が増えたりするが、花でファイヤーボールが出る理由はわからない!
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/16 23:00

    あかりん…(☆o☆)

    こんばんわ!『夢見る41さい』ZACKY@梨奈パパさんです。

    さっき『ひょう』が降ってました…うひょー!

    …( ̄▽ ̄;)

    >あんなに『め』のつく焼き物があってビック

    逆に決して焼いてはいけないものも…


    大丈夫、大丈夫…

    め●●ちゃんは煮ても焼いても食えない方だから( ̄▽ ̄;)

    o(^ω^)oイエイ
  • たかぼう 
    2/16 23:05

    中学の時は休み時間は鬼ごっこばかりしてたナ
    学校全体を使ってめちゃくちゃ楽しかったナリ

    きでマリオならキットカットナリ
  • こうすけ 
    2/16 23:12

    お昼はあったかいけどアトリエ終わって外出たらやっぱり寒い(>_<)計画の立て方がまだまだ中学生やな笑 春になったらお花見したいわ(^O^)/しりとりは…きつねうどん。はい、んがついたからこれでしりとりコーナーは終了で次回から新コーナー開始やな!笑
  • やす 
    2/16 23:29

    あかりん、あったかかった?僕は寒かったよ〜(^_^.)
    さわやか女子いいね
    公立もがんばらないとね。
    しりとりはキノコ!
    目玉焼きの写真かわいいけどなんか面白い(^O^)
  • さゆにいにゃん 
    2/16 23:40

    あかりーん\(^O^)

    春になったらアトリエ行きたいで
    そしたらさわやか系大人女子に会えるかな?

    たのしみだなっ!


    き、き、き!
    キノコ(^3^)/

    イチゴでかいねw(°O°)w
  • S木 
    2/16 23:48

    こんばんは。東京は軽く雪降ったりとかなり寒かったですよ

    シェフの「気まぐれサラダ
    マリオの耳がおっきくなります


  • マー君 
    2/17 00:03

    春になったらJK21唯一のJKやね

    春になったら・・・彼女がほしい

    ・・・てか、年中ほしいと思ってます

  • ぱる 
    2/17 01:57

    目玉焼きとあかりんがこんなに似合うものだったとは
    微妙に髪を切ったとSMSにありました。
    髪の毛サラサラ美人はいい響きですね。

    目玉焼きとあかりんがあまりにも似あうので
    生まれ変わったら目玉おやじになるのもいいかなと思いまし

    「おい!鬼太郎!」ということでしりとりは「きたろう」
    で、お願いします。
    多分、妖怪だから食べたら大きくなったり小さくなったりする力くらいつきますよねー
  • まりも@ 
    2/17 03:27

    あかりちゃーーんw
    よ\(^o^)/さっき前のブログにもコメしたw
    完全にノリ遅れたぜwwすんまめーん♪

    大阪あったかいんだー?東京めっちゃ寒いでw
    チラチラ雪降ってたし≡ε≡春来ーい>
    春になったら旅したいな!春の京都行きたいんだよなー・ε
    てか髪の毛サラサラは関係あんのか?w
    そしてさわやか系大人女子なあかりちゃんとかwwwウケる←

    目玉焼きかい!おれゆで卵派だからなぁ←関係ないw
    次は「き」ね!その答えは既に前のブログに書いたぜ・∀・ドヤ
    マリオって大きくなる為に何でも食うんだなwこわーいww

    んじゃ、明日も勉強がんばりたまえw
    おれも色々がんばろー^ω^とりあえず寝るw

  • ゲンザ 
    2/17 04:11

    『き』…?
    放送禁止用語やないやろな(笑)
    大きくなるなら【希望】だが、夢ぢゃ腹は膨れない。
    食べ物限定なら【紀文のハンペン】とか?
  • トラ男 
    2/17 09:48

    春になったら花粉飛ぶから嫌だね
    ほんまもうすぐJKやね〜
    マリオはきんぎょかな?
    また寒くなるみたいやし風邪には気をつけてね
  • かっち@むっちゃん 
    2/17 10:15

    やっぱJKは特別だからね。
    マリオが大きくなる食べ物・・
    き・・・き・・・キス!
    やった。あかりんのキス顔写メくるー
  • あきらっち  
    2/17 10:16

    昨日お疲れ様でした
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/17 14:18


    あかり
    コメしに来たぜ!
    お待たせしましたw

    もう春かぁ…
    あかりも春になったら花のJKか…

    爽やか系女子
    腹黒系女子の間違いやろ

    絶対腹黒ってバレる
    俺がバラしてやるよww

    花の腹黒JK←
    よかったなあかりん

    俺ゎ春なった
    受験勉強せなあかん

    あー最
    あかりに会いに行けなくな


    目玉焼きゎ塩コショウでしょ!
    気分で醤油にするヶドね

    次ゎ『き』か
    マリオが食べるやつ
    まさか、、キノピオ?

    キノピオ食べ
    おっきくなるのか(-.-;)


    いちごでか
    あかりの顔よりでかいんやない?

    どんだ
    あかり小顔なんだよwww


    いまカラオケやから
    JK21の曲歌ってきますね←
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/17 20:12

    お熱、大丈夫かな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)