もうすぐ卒業

  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/もうすぐ卒業 画像1
  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/もうすぐ卒業 画像2
こんばんわ♪


あかりん
です


今日は、学校で音楽の授業がありましたーっ★


卒業式で歌う歌を練習しましたっ


『cosmos』
『虹』
『蛍の光』…

もう中学生も終わりなんやなぁーって悲しくなります
…。

でも残りの中学校生活enjoy♪♪して思い出をいっぱい作りたいな〜って思います(笑)



みなさんは中学校の時の思い出は何かありますか?


良かったら教えてくださいね





いつもコメント&いいね&お友達登録
あかり☆がとうございます



ケーキ喜んでいただけて良かったです


来年も頑張って作らなきゃ(笑)(^з^)-☆Chu!!


しりとりのヒントわかりやすすぎましたね…(笑)

でもボケてくださるみなさんもナイス♪ですっ(笑)




写真しりとりーっ



正解は…『ウミガメ』でした☆☆

写真のウミガメちゃんは徳島県の日和佐うみがめ博物館という所で買ってもらった子です



私の知らないあいだに太郎さん、色んなものに乗ってたんやっ(笑)



次は、『め』ですよ!!!

ヒントは○○○焼き☆




それではっ!

明日もみなさんが笑顔いっぱいの一日になりますように…


あかりん




 
  • コメント(全21件)
  • りゅう 
    2/15 22:43


    これからも頑張って

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    2/15 22:53

    あかりん…(☆o☆)

    >みなさんは中学校の時の思い出は何かありますか?


    ヤバすぎて言えませんw

    てか覚えてないよ、26年以上前のことなんか(笑)

    >次は、『め』ですよ!!

    【JK21】界隈で…

    『め』と言えば…め●●ちゃんなんですよ(爆)

    …ZACKYさんの嫁さんの名前、それな( ̄▽ ̄;)

    もうチョコもくれねーでやんの…いいや、18日に梨奈ちゃんにもら…(*^ω^*)

    あっ!18日行けなかった…
    し●う(;▽;)

  • たかぼう 
    2/15 23:02

    ワガハイもう少しで卒業式で学生生活が終わるナリ

    めならメジロマックイーン
  • 猛虎神撃 
    2/15 23:33

    あの頃は部活と受験に忙殺されていた以外に思い出はない(泣)

    「め」で始まるのは自分の中では…阪神の投手、メッセンジャーを思い出す!!
  • さゆにいにゃん 
    2/15 23:41

    あかりーん\(^O^)

    中学は闇の時代だったから思い出したくないです(´Д`)

    ウミガメかわいい(≧ω≦)
    あっ!あかりんかわいい(^3^)/

    しりとりは目玉!
  • S木 
    2/15 23:45

    いろいろ歌うのです

    しりとりはめだか焼
    ちっちゃいわ
  • りなぴよん(・v・) 
    2/16 00:22

    あかりーん(・v・)はじめてこめんとする♪中学はかなりたのしかった!カーテンに友達巻いたり巻かれたりしてたww
  • かっち@むっちゃん 
    2/16 00:59

    中学校の思い出ってほとんどないなあ。
    あまりにも平凡すぎた。

    め・・・め・・・姪っ子!
    姪っ子焼きってあかりんは姪っ子さんいじめてんの?
  • ぱる 
    2/16 01:12

    最近の中学生はいろんな曲を卒業式で歌うんだよね。
    あと、仰げば尊しは歌わないと聞いたことがある。
    僕の頃は校歌と蛍の光と仰げば尊し以外はなかった気がするのです

    ウミガメのぬいぐるみ、なかなかカワイイですね。
    中学時代は忘れた。大昔だからね


    しりとりはは「めだまやき」で。
    いいボケ思い浮かばなかった〜〜〜。
    ところで、あかりんは目玉焼きに何をかける派ですか
  • こうすけ 
    2/16 01:38

    中学の思い出かぁ…やっぱ部活かな(^-^)/県大会で6位やって悔しかった思い出(´Д` )しりとり…頑張ってボケを考えてみたけどスベる自信しかないからやめときます笑 目玉焼きやね(^O^)/
  • やす 
    2/16 03:21

    あかりん、卒業式か〜。いよいよ高校生

    中学の思い出は部活かな。後はやっぱり修学旅行。
    しりとりは目玉焼き!うみがめかわいい

  • ゲンザ 
    2/16 03:26

    浦島太郎が宇宙に行った話は割と真面目な話で惑星上での時間と宇宙空間での時間の概念…専門的なので割愛…。
    メダカ焼き、メザシ焼き、メンマ焼き、メジナ焼き、メバル焼き、メジロ焼き…何をお焼きしませふ?
    目玉の親父焼き?…オイッ!キタロウ!
  • リミト 
    2/16 04:00

    あかりんイイネ!
  • あやたん 
    2/16 07:14

    目玉焼きだあぁっw
    もう、卒業まで綾香も17日(ノД`)
    綾香のとこゎ、(道)(青葉の歌)(河口)(信じる
  • あきらっち  
    2/16 10:49

    悲しくなる歌だね
  • TK 
    2/16 13:27

    卒業かぁ・・
    あとひと月、中学生活楽しんでこーい!

  • キック 
    2/16 14:21

    あかりんより可愛い中学生は存在しない(‘o‘)ノ
  • ゆう 
    2/16 17:11

    めだま焼きですね。ちなみに僕はその時の気分でしょうゆ、塩コショウ、マヨネーズなどなどを駆使するんですがあかりんはなにをつけて目玉焼き食べますか?
  • キャミ 
    2/16 20:04



    3年は早いで


    自分も卒業で


    今、同じように歌の練習をしています。
  • まりも@ 
    2/17 03:14

    あかりそー^ω^
    2分ぐらいぶりだわ、コメント←
    卒業式で歌う歌…ジェネレーションryだな(凹
    ゆうて中学の思い出なんかほぼないぜ\(^o^)
    中学って卒業式あったかな?w中高一貫だから記憶ないww
    ただ中学の時はすげーバカだった気がするw
    でも義務教育だから勝手に上がってくから素敵だよね

    うみがめーーーーーー゜ロ゜…盲点←
    うみがめ博物館とかガチで好きなんじゃんw
    次は「め」かー…○○○焼きぃぃいいい゜Д゜
    もぉほぼ答えやんけ!じゃあ次は「き」か♪
    8回ぐらいキツツキ使えるな^ω^ウンウン←
    あ、とりあえず「め」は「めちゃ焼き」で←←←←
    めちゃラキみたい\(^o^)/←だから何www

    さ、答え合わせうぃるwwww

  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/17 13:25


    あかりーん
    ただいまコメ回ってますw

    中学の思い出かぁ…
    ずっと部活やったなぁ…

    まあ楽しかったから
    よかったんやヶドね(^O^)

    部活とか青春だね(v^-゚)


    ケーキ美味しかった
    気持ちだけ受けとった!

    あかりからケーキ貰えると
    俺ゎ幸せものやな(*^^*)

    まあホントゎ
    しげから貰いたかったヶド(ボソッ

    来年ゎ本物の
    ケーキちょーだいよ

    あ…で
    あかり俺のこと嫌いやし
    わざと砂糖と塩間違えそう…泣

    まあそれでも食べるヶドね


    ヒント少なすぎて
    ウミガメってわかんなかった←

    写真しりとり
    難しすぎるなぁ(T_T)

    次ゎ『め』かぁ…
    ゆーてもブログ見ちゃった

    あーあ
    ボケれなかっ

    それぢ
    もう一個の方
    コメしに行くわー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)