HAPPYばれんたいん

  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/HAPPYばれんたいん 画像1
  • 竹内星(JK21) 公式ブログ/HAPPYばれんたいん 画像2

こんばんわっ


あかりん
です♪

今日はバレンタインデーですねーっ


みなさんは、いかがお過ごしでしたでしょうか


私は、仲のいい友達と友チョコの交換をしましたっ
♪♪

みんな男の子よりも女の子同士みたいな感じでわいわいしてました(笑)


やっぱしこういう行事は楽しいなぁーっ☆☆

昨日は塾から帰ってからせっせと作りましたよーっ(>_<)

マドレーヌとチョコつくりました♪(^_^)v




ブログをみてくださっているみなさんにも私からプレゼントっ


ケーキ作ったので、写真だけでもお腹いっぱいになってくださいな

\(-^〇^-)/



あっそういえば写真しりとりのヒントをだすのを忘れてたみたいです(ToT)

すみません


答え書いてくださった方もごめんなさいです


だから今日はヒントだけだしますっ


『う』からはじまる…

海にすんでいて、浦島太郎さんがのった生き物です♪(笑)





コメント&いいね
あかりがとうございます


合格お祝いコメントめっちゃ嬉しかったですっ☆☆

元気100%なりました

\(^ー^)/

それでは私からも…

合格されたみなさま、おめでとうございます
(o^∀^o)

この時期は受験に就職活動、大変ですよね〜


頑張りましょうね!(≧∇≦)


わたしも公立もこの調子でがんばりますっ♪


それではっ☆



あかりん




 
  • コメント(全22件)
  • 利恵 
    2/14 22:49

    可愛い
  • たかぼう 
    2/14 22:54

    バレンタインに面接で何もなかった一日ナリ
  • ろびん 
    2/14 22:54


    浦島のタロちゃんが乗った生き物

    しかも「う」から始まる…

    あ!
    生まれたての小鹿ヽ(゜▽、゜)ノ笑



  • けい 
    2/14 23:08

    あかりん可愛い(〃^ー^〃)
    ケーキ美味しそうやなぁ〜(*^^*)
  • さゆにいにゃん 
    2/14 23:23

    あかりーん\(^O^)

    チョコレート(´Д`)
    あかりんならくれると信じてたのに……

    またしりとりハズレ
    でもウインクにものれるかも…(><)

    あっ!答えわかった!!!
    浦島太郎がのった亀
  • リミト 
    2/14 23:50

    いただきます
  • *** 
    2/15 00:03

    紹介文ありがとうございま

  • ゆう 
    2/15 00:21

    ケーキなかなかの力作ですね(^o^)美味しそう〜。しりとりは海亀とかでいいのかな?
  • こうすけ 
    2/15 00:29

    ケーキうまそう(*^^*)あかりんにもらえる人うらやましいわぁ(^O^)/俺は何もない平凡な一日でした(泣)しりとりは…海亀!あれ?これってたまにはボケた方がいいんかな?
  • TK 
    2/15 00:47

    お腹はともかく胸がいっぱいになったわ(ノω・)

    うう、あかりんは良い子やねぇー
  • ぱる 
    2/15 01:04

    あかりんの作ったケーキ。
    サイズはそれほど大きいというわけでもないけれど、
    めちゃくちゃおいしそう

    めっちゃデコっているし。生クリームのボリュームとかすごいし。
    おなかいっぱいになりまし


    しりとりはやっぱり「うに」で
    に住んでいるでっかいうにで(笑
    中は空っぽなので、息もできるし濡れずに竜宮城まで行けるんですよ(ノ∀`)アチャ
  • やす 
    2/15 01:22

    あかりん!ケーキありがとうね

    僕は今年も仕事場で義理チョコもらったくらいかな。

    しりとりはウミガメで!

  • かっち@むっちゃん 
    2/15 01:23

    うなぎじゃないとしたらウミヘビ首に巻いて撮ってくれるんかな?

    てかヒント多すぎてボケられないorz
  • ゲンザ 
    2/15 02:31

    浦島太郎氏が乗ったのが海亀だといふ定説はもはや崩れている。
    実は浦島太郎氏は世界で初めて宇宙旅行した人間と云われています
    て、事で『宇宙船』だな。
  • タカっちょ 
    2/15 02:59

    そのケーキ

    写真じゃおなかいっぱいにならないので

    ちょーだい(・∀・)
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    2/15 11:27


    え?
    バレンタイン
    ナニソレ?タベレンノ?

    とゆうくらい
    無縁のイベントやったな
    そーゆーの聞くなし(泣)

    バレンタインって
    基本女子がうるさいよねw

    俺が中3のときも
    受験だってのにみん
    チョコ交換してたわ(´Д`)

    ムキー(`皿´)

    うわ
    あかり優しいな(泣)
    俺のためにケーキと

    ありがとう。゚(つд<。)゚。
    気持ちだけ受け取る

    てか女子力高いな
    しげも見習えよな…


    そうだよ!!
    ヒントなかったんだ

    だから
    ウッチャンナンチャ
    とかわけわかんない答え
    だしちゃったんだろ(怒)

    浦島太郎が乗った生き物?

    浦島太郎が乗った
    ウッチャンナンチャン?

    は?わけわからん←逆切れ

    ウッチャンナンチャン好きよー


  • もっくん 
    2/15 11:34

    めっちゃおいしそうなケーキですね。
    見るだけでも幸せになりますね。
  • さとしナイン 
    2/15 12:31

    バレンタイン華やか感満載ですね(^-^)

    しりとりは海亀ですかね。でも浦島太郎は宇宙船に乗って竜宮城に行った説もありますよ(・∀・)
  • こんちゃん 
    2/15 13:48

    ケーキ上手いな〜
    てるだけじゃ逆に腹減ってくるわ

  • あきらっち  
    2/15 14:37

    ケーキ食べた
  • キャミ 
    2/15 20:56


    ケーキ美味しそう!
    有名洋菓子店のケーキみたいですね〜
  • まりも@ 
    2/17 03:00

    あかりーん(*´∀`)ノ
    とりあえず、コメしてないのからしてこw

    バレンタイン、まだ受付中ですけど!あかりんだけ←
    でもその写メでだいぶお腹いっぱいだから許す
    そのケーキ持ってる子が可愛いから(てへぺろ
    てかバレンタインになぜケーキなのかw
    今晩はそこから分析していこう←

    あとからヒント出すんかいw
    ヒントなんて無くてもいいぜ♪おれには全てわかるから←
    てか浦島太郎ってウーパールーパーにのったんだっけ?←←
    あかりん家の浦島氏はそうだったのかな??←←←←
    んじゃ、答え合わせしに次のブログへ((((`・ω・)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)